藤江千晶の投稿したコメント

1-12件 / 12件中
to 投稿したコメント
G-kun G-kun G-kun様 ご観劇、そして観てきたへのご感想、ありがとうございます!! このコメントを読み、何だかとても感動してしまいました… まさに「僕は僕する」の世界を感じてくださったのだなと… 何の役というわけでもなく、 僕は僕、 私は私として、 舞台に立つというこの公演。 それぞれの役者が苦しんだ点も違いましたし、魅せたものも違ったかと思います。 寺山修司さんの言葉を自分のなかにいれた時、 素直に感じたままに心を動かし、 実際言葉を口にだすことによって、 さらにさらに気持ちも身体も動き、 その動きで生み出した舞台でした。 そんな世界観を楽しんでいただけて、本当に嬉しいです。 ありがとうございました!!!
2017/05/16 18:43
GREAT CHIBA GREAT CHIBA GREAT CHIBA様 ご観劇、そして観てきたへのご感想、本当にありがとうございます!! 濃密な時間だった、というお言葉、 大変嬉しく思います。 本当に、 寺山修司さんの言葉をお借りして、 たくさんの想像をし創り上げた今回の舞台は、 普通のお芝居以上に自由であり、 その言葉に寺山さんの込めた想いや意味はあれど、 生み出されたものは毎回違ったと思います。 そして、この作品は劇団員がほぼ10代の頃からやっているのですが、その時と今回の舞台でもきっと違いますし、 お客様にどのように寺山さんの言葉が刺さったか、どんな風にこの舞台を感じられたのかもきっとお一人お一人によって違うのだろうな、と感じます。 そんな舞台を楽しんでくださって、 とても嬉しいです! 本当に本当にありがとうございました!!!
2017/05/16 18:33
mista mista mista様 素敵なご感想をありがとうございます!! 約1時間の、言葉と音楽と動きの世界の中で、様々に想いを巡らせてくださったのだなぁと、とても嬉しく思いました。 役者として舞台に立った私自身も、 次々と役者たちが舞台上に発する寺山修司さんの言葉から、毎回感じることも心の動く場所も動き方も違い、彼の言葉と毎回毎回向き合った公演でした。 台詞の聞こえにくい部分があった点、大変申し訳ございませんでした。 もっともっと体力面や技術面に力をつけなければならないと痛感しております。 本当にありがとうございました!!!
2017/05/16 18:21
zeezo zeezo zeezo様 ご観劇、そしてご感想ありがとうございます!! 完全に役者の体力・技量が追いついていないためであったと思います。 動きながらまたは音楽の中で、時に早口に言葉を発し、聞き取れない部分があったのかと思います。。 台詞が聞こえないのはお客様への1番のストレスですね…申し訳ございませんでした。 また、パンフレットへの台詞の抜粋など、今後の参考にさせていただきます! 貴重なご意見ありがとうございます!! これからも精進して参ります!
2017/05/14 23:35
タッキー タッキー タッキー様 ご観劇、観てきたへのご感想、本当にありがとうございます!! この舞台での役者の表現方法、演出方法、世界観等、細かなところにまで気をとめて観てくださり大変嬉しく思います。 言葉(台詞)と身体の動きを心の動きとも連動させ、それをまた表現するというのがとても難しいところでありながら、今回の舞台の普通の芝居とはまた違った魅力のひとつでもありました。 お楽しみいただけたとのお言葉をみて、ホッとしております。 次回公演も気合いをいれて取り組みます。 是非、これからもよろしくお願いいたします。
2017/05/14 23:31
- オヤジ♪様 ご観劇、そして観てきたへのご感想ありがとうございます。 貴重なご意見をありがとうございました。 これからも精進して参ります。
2017/05/14 23:21
ハンダラ ハンダラ ハンダラ様 とても貴重なご感想、ありがとうございます。 今回寺山修司さんのコトバを用い、“僕は僕する”という題名の通り、自らの心と身体がその言葉を聞いてどう動くか…を感じる稽古を重ねてきました。 動き(ダンス的な)に関しても、役者が言葉をきいて自由に感じたままに動いたところから生まれたものもあります。 ですが、ハンダラ様のご感想を読んだ時、寺山修司の生きた時代・背景を考えた時に、ハンダラ様のようなご意見もあるのだと、学ぶところがありました。 これからももっと多くを学び、深い表現をしていけるよう精進せねばならぬと感じております。 ご観劇、そしてこの観てきたコメントへの貴重なご意見の投稿、本当にありがとうございました。
2017/05/14 23:18
G-kun G-kun ご観劇いただきましてありがとうございました!!! そして、素敵な、素晴らしい感想をいただき大変嬉しく思います。 物語、役者、演出から、たくさんの考えや想像を膨らませていただき、 テーマも一言では言い表せぬ舞台でしたが、 意図していたメッセージがちゃんと、しっかり、伝わったのだととても嬉しくなりました。 役者の私たちも、この物語をただの歴史モノではなく、現代にも日本にも動き続けているものだと様々に想いを膨らせしっかり自分の火を灯し挑んだ舞台でありました。 たくさん頂いた素敵なお言葉を力に、これからももっと成長していけるよう頑張ります!!! またどうぞ、よろしくお願い致します。 本当ありがとうございました!!!
2016/10/11 20:02
jokerman jokerman ご観劇いただきまして誠にありがとうございます!!! 長いお時間のお芝居となってしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。 貴重なご感想ありがとうございます。 そして最後まで、私達のお芝居に御付き合いくださり、本当にありがとうございました…!!! これからもさらに良い舞台を創っていけるよう精進して参ります。 もしも、また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します!
2016/09/30 23:59
G-kun G-kun 劇団天動虫の藤江千晶です! 素敵な「観たい」コメント、ありがとうございます!!! とても嬉しいです。 お客様の心に何かをお届けできるように、 たくさんの想いを、こだわりいっぱいの舞台にあふれさせることができるように、 全力で頑張ります!!
2015/02/28 21:47
こぴ こぴ 劇団天動虫の藤江千晶です! 「観たい」コメント、ありがとうございます! 大変嬉しいです。 平均年齢21歳の女の子だけで挑む今回の舞台、 お客様の心に何かをお届けできるよう、 誠心誠意頑張ります!!! 写真をつかったフライヤー、新たな試みでした^^* お褒めいただきとても嬉しいです! ありがとうございます。
2015/02/28 21:43
zeezo zeezo 劇団天動虫の藤江千晶です! 「観たい」コメント、ありがとうございます!!! とても嬉しいです! 今回の舞台も、気合いを入れて張り切って稽古に励んでおります。 楽しい舞台になるようメンバー一同頑張ります!
2015/02/28 21:37

このページのQRコードです。

拡大