プラスチック・ピノキオ/モンストロ・メモリ 公演情報 プラスチック・ピノキオ/モンストロ・メモリ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-9件 / 9件中
  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/10/06 (土) 19:00

    【モンストロ・メモリ】
    日常系の「プラスチック・ピノキオ」に対してこちらはSF(「少し不思議」ではなく本来の)系。これもいかにも目崎作品。
    作品構造としては「プラスチック・ピノキオ」はスキゾ型で「モンストロ・メモリ」はスキゾ型と言えるかも?(ワカるヤツだけワカればイイ)
    観ていて映画化もされた短編SF小説の題名を思い出したのはσ(^-^)だけではあるまい。なんせキーワードが2つ入っているし。(笑)

    ネタバレBOX

    「不思議な夢」を導入部として記憶に関して展開するのは映画「トータル・リコール」(原作:フィリップ・K・ディック「追憶売ります」)などSFの定番だし、さらに「アンドロイドと感情」も大定番と、どちらも大好きな身としてタマらん!(先日のqui-co.「ラット11」は後者系だし、今年の春頃には記憶(の保存・移植や操作・改変)に関する芝居・映画が複数あったのはシンクロニシティ?)
    そこにまた喪った人への気持ちなども絡めるのはある意味日本的?ってか、たすいちの持ち味か。
    そして「人の死」を絡めることで「アンドロイドにとっての死」についても想いを馳せる(←科学と哲学の混合?)よう仕向けるのは巧い。

    なお、思い出したSF短編のタイトルはもちろん「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」(フィリップ・K・ディック)。
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/10/06 (土) 14:00

    【プラスチック・ピノキオ】
    あるアパートに入居している人々はそれぞれワケありの過去を持っているようで……な物語。
    複数の入居者の現在と過去が錯綜し、80分余の尺にしてはあれこれ詰め込んでちょっととっ散らかった感はあるも「逃げることの是非」や「帰る場所」などを描いて登場人物(と彼らに感情移入した観客)を優しく包み込む感覚はいかにもたすいち。
    また、中盤の台詞からタイトルの意味が明らかになる時に、同時に「装置のデザインが意図するもの」にも気付くのがイイやね。

  • 満足度★★★★★

    よく出来た作品だと思いました。キャラ一人一人が立っていて、好きになれる瞬間が必ずある。川口さん・見米さん目当てで来ましたが、皆さんファンになってしまいそう。
    細かい感想はネタバレBOXに書きます。

    ネタバレBOX

    まず見米さんの七尾先生は、とても格好良かったです。白衣が似合いますね。信頼できるお医者さん(修理屋さん?)という雰囲気でした。「だから僕をしっかり見ておけ」の台詞が素敵。
    川口さんとの掛け合いもテンポが良くて心地よかった。私は見米さんの低めの声が好きなのですが、今回少し鼻声だったのが残念。
    川口さんのノイカはとても面白可愛かったです。てっきりシリアスなお芝居をされると思っていたので、いい意味で裏切られました(笑)
    眠らされる場面と、起きる場面と、『かもめぇ〜』の変顔がツボ。素なのかな?時折見せるくしゃっとした笑顔がとても素敵。
    見米さんは空の花壇、川口さんはナイゲンぶりですが、お二人とも上手くなっているなと思いました。また機会があったら観に行きたいです。頑張ってください。
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/10/14 (日) 19:00

    モンストロ・メモリを観劇。
    ストーリーが面白くて、楽しみにしていた大平さんと永田さんが躍動していたのが観れて良かった。
    舞台美術も、ストーリーのテーマを思わせる仕立てに感じて、良かったです。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/10/06 (土) 14:00

    座席1階2列

    価格5,000円

    結局両作品をリピートしました。しかも最終日。
    3週間というロングランもあってすっかり役に皆さん馴染んでいました。
    たすいち公演は多々あるのですが「謎」なストーリーなので細かいところまで追いかけることができません。要するにリピートは必須。「たすいち」はまさにその通りだと改めて思いました(勿論ほめています)。

    2度観感じたのは「丁寧に作っている」。役者が言葉を放ったときの表情、シーンに合わせた照明と音楽、とにかく細部に渡って妥協は許していません。目崎さんは今回は2作品同時に演出されたわけですが、これは偉業ですよ。しかも年々話は面白くなっているので全然飽きがきません。

    そう言えば「キズツクキカイ」から丁度4年になります。まだまだ期待できる劇団です。

    ネタバレBOX

    「プラスチック・ピノキオ」はヒラエスのような子供・人外一切なしの大人テイストな作品でした。
    笑いもあり90分は飽きの来ない丁度いいまとめかたでした。役者さんでは福富さんがまたおかえりのないまち。色のない(キ上の空論)の米良ちゃんみたいに弾けていたのが目立っていましたね。Twitterでも意欲的に色んな企画やワークショップにも挑戦している活発な役者さんです。

    「モンストロ・メモリ 」は人間とアンドロイドと自我という少し未来のお話し。
    ラストがよかったのですが、ちょっといままでのたすいち作品では有りそうでなかったテイストでしょうか。

    両作品とも途中迷子になりそうですけど、終わってみると直後に「あぁ、なるほどそういう事ね」といつもたすいちでした。

    少し要望としては。
    私のように遠方から来る人は休日に2作品まとめて観る確率は高いと思います。
    14:00-15:30、19:00-20:30。この15:30-19:00までの時間を埋めるのがなかなか大変!
    1作品目をもう1時間遅くスタートしてもらえると助かります(遠方代表より)。
  • 満足度★★★

    鑑賞日2018/10/07 (日)

    『プラスチック・ピノキオ』、7日ソワレ(90分)で拝見。

    ネタバレBOX

    中田晩良(なかた・あきら)さん演じる主人公を初め、登場人物の誰もが魅力的なのだが…
    その主人公・菊池尚人(きくいけ・なおと)の失踪した理由、散々匂わしておきながら、結局、最後まで明らかにしなかったのは、やっぱり消化不良に感じられた。

    また、あくまでも個人の嗜好かもしれないが、同じような暗示的シーンのリフレインも、あまり何度も繰り返されると、正直、観ていて辛かった。

    演技陣。

    上述の通り、(演劇作品では大変珍しいことだが)登場人物の誰もが魅力にあふれているのだが、敢えて名前を挙げると
    真っ直ぐな七世役・梁稀純(りゃん・ふぃすん)さん
    アンニュイな知代役・福富朝希さん
    歌舞伎町の名所?風林会館で遭遇したら絶対道を譲るだろう丸瀬役・橋本克己さん
    マイルドになった小橋建太(元プロレスラー)な感じの鳥田役・石井啓太さん
    がとりわけ印象に残った。

    なお、個々の登場人物の性格づけや生活背景を把握する上で、衣装が果たした貢献度が大だったことを付記しておく。

    最後に配役を記しておく。
    菊池尚人(以前の生活から失踪中)…中田暁良さん
    伊勢守七世(常に真っ直ぐな性格。マンションの住人)…梁稀純さん
    志賀うろみ(世話好きなマンションの住人。尚人に好意?)…土田香織さん
    鮫原知代(夜の商売?酒飲みなマンションの住人)…福富朝希さん
    三草文(放火癖のあるマンションの住人)…竹内なつきさん
    水淵葉澄(伊達を好きなあまり家出中)…田邉美保さん
    伊達敏光(葉澄をかくまっているマンションの住人)…瀧啓祐さん
    丸瀬刑事(放火未遂犯を探索中)…橋本克己さん
    鳥田秀樹(マンションの住人。現在、失業中)…石井啓太さん
    熊崎紗綾(尚人の行方を捜している友人)…熊坂真帆さん
    小樋忠(尚人の行方を捜している友人)…藤本悠希さん
    石野つみき(尚人との間に何かがあったらしい?)…中村桃子さん
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/10/06 (土)

    『モンストロ・メモリ』、6日初日ソワレの舞台(90分)を拝見。

    【追記】
    翌日観た『プラスチック・ピノキオ』との対比を勘案して、☆の数を3→4に引き上げました。

    ネタバレBOX

    倉木戸亜衣という、この世で初めて?「心」が芽生えたアンドロイドからパーツを移植された際、「彼女」の「記憶」まで、無自覚のうちに引き継がれてしまったアンドロイドたち。
    「心」を宿したアンドロイドはやがて人間に反抗するのではないか?と恐れた「機関」は、エージェント・臼井に命じて、協力者たちと共に、パーツを移植されたアンドロイドたちの行方をを追い、事情を把握していないアンドロイドと、その周囲の人々を混乱に巻き込んでいく…といったストーリー。

    でっ、題材はSFなのだが、そこはやっぱり、4年前の第20回公演からのお付き合いで、手の内はおおよそわかっている、安心と安定のたすいちさん。
    登場人物や「人物」たちの感情のゆらぎを、細かな笑いを交えながらも、丁寧に描いていく、ハートウォーミングな作品だった。

    演技陣。
    それこそワタシの「記憶」が影響しているのか、出演者の演技スタイルから
    Voyantroupe(ヴァイヤントループ)←大森さつきさん(出演)
    アガリスクエンターテイメント←熊谷有芳さん
    カムヰヤッセン←小島明之さん
    柿喰う客←永田紗茅さん
    劇団ミックスドッグス←見米克之(みこめ・かつゆき)さん、川口知夏さん(出演)
    といった所属(出演)団体さんの作品イメージまで、合わせて感じ取れた印象の90分だった。

    なお、個人的には
    愛想のいいT-1000 (『ターミネーター2』の、最新型・液体金属ターミネーター)なタッチの
    小島明之さん
    本作品のキー「パースン」・永田紗茅さん
    そして(役得かなぁ?)『ナイゲン2018』の文化副委員長役で完全に認識した、川口知夏さん
    がとりわけ印象に残った。

    最後に配役について記しておく。

    鶴野鴎(実は…瀬里佳の母を世話する介護用アンドロイド)…小太刀賢さん
    巌瀬里佳(最近?母親を亡くして茫然自失気味)…坪和あさ美さん
    菱あずみ(鴎を守ろうとする、実はアンドロイド)…大森さつきさん
    丸角小唄(鴎のストーカー。実は保育用アンドロイド)…永渕沙弥さん
    牛木レナ(鴎たちを追跡するも、実は自分自身も亜衣のパーツを移植されたアンドロイド)
    …細田こはるさん
    日富加恵(「心」を宿してしまったアンドロイドのメモリーを消去するプロだが、実は…)
    …白井肉丸さん
    七尾嗣(一見、心療内科の医師だが、実はアンドロイドの修理技師)…見米克之さん
    唐木田及衣香(七尾の助手。だが、陰で吾川と連絡を取り合って…)…川口知夏さん
    臼井田昴(鴎のメモリーを消そうと追跡する「機関?」のエージェント)…大平智之さん
    吾川千雨(亜衣たちを作った科学者。アンドロイドに「心」を宿そうと試行)…熊谷有芳さん
    鵜飼俊哉(吾川に仕えているアンドロイド)…小島明之さん
    倉木戸亜衣(この世で初めて?「心」が芽生えたアンドロイド。今は何らかの事情で破壊され、その「記憶」が移植されたパーツと共に、鴎たちへ)
    …永田紗茅さん
  • 満足度★★★★

    《『モンストロ・メモリ』鑑賞》
    初たすいち さん!自分の好きな早稲田演劇のノリが垣間見える感じがあったり、
    所々はさまれる脱力感や全力のおふざけ感(?)に笑いながら、最後らへんに涙を誘ったり、最後まで楽しんで観れました!
    初日だからなのか、役者さんの噛みが多かったのが残念です。

  • 満足度★★★★

    初日2公演どちらも見てきました。

    私自身ほぼ初めての小劇場でしたが、たすいちで本当に良かったと思える2公演でした。
    個人的にはプラスチックピノキオが好きですが、両公演共に初めて見る人でも楽しめるポイントが沢山あり、最後まで楽しく観劇することが出来ました。

    どちらの公演を見るか迷っている方は、プラスチックピノキオをおすすめします。
    モンストロメモリはファンタジーで、対照的にプラスチックピノキオは一つ一つがリアルでした。

    ロングラン公演ですし、セット割や前半割などもあるので、是非とも両公演見て頂きたいです。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. たすいち「プラスチック・ピノキオ」「モンストロ・メモリー」の感想、書こうと思ったけど上手くまとめられない…。どちらもたすいちらしさと新たなる挑戦を感じて楽しめた事は確かです。 #たすいち

    約5時間前

  2. まとめを更新しました。 もうしばらくキャストさん達のご挨拶や終演後の感想ツイートも拾っていきますが、一旦ひと区切り。皆さんお疲れ様でした! 公演は終わったけど、きっと忘れない。覚えていられる。そんな気がするんです。「たすいち『プラ… https://t.co/IWV8yC4N1c

    約17時間前

  3. 昨日たすいち『プラスチック・ピノキオ』『モンストロ・メモリ』終演致しました。そのあとしこたま酒を飲んで、朝まではしゃいで、17:00位に起きました。また追って呟いたりブログ書いたりなどしますが、一先ずは、応援して下さった皆様、ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

    約23時間前

  4. たすいち 『プラスチック・ピノキオ』 『モンストロ・メモリ』 無事終演しました!! ご来場頂いた方々、本当にありがとうございました!!! https://t.co/NHkJOtLSm4

    Dqf2lc3uwaaipe4 Dqf2lc3uwaepqnp

    1日前

  5. たすいち「プラスチック・ピノキオ」「モンストロ・メモリ」無事に終わりました。 詳しくはまた書きます。 打ち上げで「ずっと元気」と石井に言われて、いやいや疲れてるわさすがにと思いながら今演劇部の指導に向かってるしその後肋骨蜜柑同好会の稽古。元気。

    1日前

  6. 夢のご出演☆ たすいち『プラスチック・ピノキオ』 田邉美保さん(水淵葉澄 役) たすいち に出て欲しかった1人。ご出演、本人もかもしれないが、客席側も嬉しかった☆ ツミキとのシンクロや、いろんな所で、セリフのタイミングが難しい役を… https://t.co/MY6N6yrxei

    1日前

  7. たすいち『プラスチック・ピノキオ』『モンストロ・メモリ』全公演が終了しました!ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!今回もまた、お客様と一緒にいい舞台が出来上がったと感じております!!!そして何か少しでも、皆様の世界や… https://t.co/irMrloAOpH

    1日前

  8. まとめを更新しました。 ロングラン公演終演!キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした!「たすいち『プラスチック・ピノキオ』『モンストロ・メモリ』感想ツイートまとめ!」 https://t.co/IRNqMVDeF0

    1日前

  9. 劇団たすいちのプラスチック・ピノキオ観てきました。千秋楽、ギリギリ間に合って良かった…。やっぱりオープニングはかっこいいし、舞台美術も印象的だったし、月並みな言葉だけどとても面白かった!台本もバッチリ買った。

    2日前

  10. @mfmfmfntk プラスチック・ピノキオ全公演 そして三草文役お疲れ様でした🤗 見るからに怪しい感じはありつつも終盤の夜逃げ騒動がそんな展開になるの❗って驚きもありましたがじっくりと観れて良かったです😊👍

    2日前

  11. たすいち『プラスチック・ピノキオ』『モンストロ・メモリ』無事に全日程終了いたしました! ご来場くださった皆様、関わってくださった皆様、本当にありがとうございます!! 取り急ぎ、舞台監督さんの合成技術が光る衣装写真と 私服でのガチ… https://t.co/mC42EeujBH

    2日前

  12. たすいち「プラスチック・ピノキオ」 無事終演致しました! ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました。 放火を繰り返す女、三草文でした。 4度目のたすいち本公演にして、初の人間役。笑 暗い役ってなかなかないのでとても新鮮でした。… https://t.co/j9RBBEj26N

    2日前

  13. 終わってしまった☆ たすいち『プラスチック・ピノキオ』『モンストロ・メモリ』 今日は千穐楽観劇。 今回の たすいち は、結局、各4回しか観れなかった(^^) 素敵な役者さん、スタッフさん、お疲れ様でした。そして記憶に残る素晴らしい… https://t.co/12GUPyCYiI

    2日前

  14. まとめを更新しました。 いよいよ大千秋楽ですよ!「たすいち『プラスチック・ピノキオ』『モンストロ・メモリ』感想ツイートまとめ!」 https://t.co/IRNqMVDeF0 #たすいち

    2日前

  15. たすいち『プラスチック・ピノキオ』新宿シアター・ミラクル/千秋楽!くじら荘の住人たちの繰り広げる「逃げること」に向き合う物語は、何度観ても楽しくて、押し付けることなく自分の答えを見つけ出せる、優しい舞台でした♪取り急ぎお疲れ様でし… https://t.co/jTGKqiZiAL

    2日前

  16. たすいち「プラスチック・ピノキオ」。 小ネタで沢山笑って、最後にグッと来るお話でした。 終演後の挨拶タイムは写真OKだったので、パシャリ。 https://t.co/TPDaKKSYgL

    Dqarzl7uwaalg2t Dqar0zku0aavcuq

    2日前

  17. シアターミラクル到着。これよりたすいち「プラスチック ピノキオ」観劇。 https://t.co/B2I3i8k91n

    Dqagjwnu4aaqway

    2日前

  18. 昨日の たすいち『プラスチック・ピノキオ』 ​アフターイベント『【英語禁止勝負】』 司会:中村さん 参加者:石井さん(優勝者)、目崎さん、熊坂さん、竹内さん 審判:中田さん 中村さんの人の良さ可愛さも、劇団さんの良さもアフターイベ… https://t.co/dbXDzo2OUZ

    2日前

  19. ロングランも、ついに本日、千穐楽。 たすいち『プラスチック・ピノキオ』『モンストロ・メモリ』 記憶力が老化しているので、忘れたくない作品なので購入、読み物としても楽しめます。 目崎さんの”あとがき“と登場人物の役名アナグラム解説付… https://t.co/Waj7MPy6qu

    2日前

  20. まとめを更新しました。 ぐるぐるぐるぐる繰り返して、繰り返して、繰り返して…遂に千秋楽ですよ!見届けましょう!楽しみましょう!「たすいち『プラスチック・ピノキオ』『モンストロ・メモリ』感想ツイートまとめ!」 https://t.co/IRNqMVDeF0

    3日前

  21. いよいよ明日まで☆ たすいち『プラスチック・ピノキオ』『モンストロ・メモリ』 ご出演者さん全員素敵で、つい、ブロマイド、全部買いしてしまいました(^^) やっぱり、小太刀さん、中田さんが、それぞれの作品をしっかりと観せてくれている… https://t.co/HTHDPLjl54

    3日前

  22. たすいち「プラスチック・ピノキオ」「モンストロ・メモリ」 観劇メモ(ネタバレあります) https://t.co/fNxh9hikLV どんなにわたしの意志で逃げようと逃げまいと、この目は誰にもあげません!

    3日前

  23. まとめを更新しました。「たすいち『プラスチック・ピノキオ』『モンストロ・メモリ』感想ツイートまとめ!」 https://t.co/IRNqMVDeF0

    4日前

  24. おいおい、昨夜の「リーガルV」に、たすいち「プラスチック・ピノキオ」出演中の福富朝希嬢が出ているじゃないかさ。なんとビックリ!

    4日前

  25. まとめを更新しました。 ロングラン公演もあと3日でおしまい!…嫌だ。嫌だよ。たすいちの公演、終わってほしくない!w「たすいち『プラスチック・ピノキオ』『モンストロ・メモリ』感想ツイートまとめ!」 https://t.co/IRNqMVDeF0 #たすいち

    5日前

  26. →たすいち『プラスチック・ピノキオ』続き。福富さんは笑いを取れるギャルを完全に我が物にしていた。クセが強いけど面倒見がいいギャル役をやらせたら右に出るものはいない、ギャル役のてっぺん取って。田邉さんは、もうたなべフリークとしては何も言うことがない(笑)くらい素敵だったねぇ。

    5日前

  27. たすいち『プラスチック・ピノキオ』@新宿シアター・ミラクル。昨日観た『モンストロ・メモリ』より各々が「個である」印象が強めで、作品的には混沌していて後半見応えがあり、もっと混沌の方向に振り切っちゃっていいと感じた。劇中にパロディで出てくるあの怪盗のあの問題作が一瞬頭をよぎった。

    5日前

  28. たすいち「プラスチック・ピノキオ」を見てきました。同期が当分演劇しないようなので。 私は、演劇を見てるな。と思いました。嫌なところもいいところも観れた気がしたの。何気なくいいタイミングで見た気がします。 一通り仕事が一段落したので… https://t.co/GMiChXfCZu

    5日前

  29. 9ステージ目!9ステージ目! 残り3ステージとなりました! 早いなあ〜。 プラスチック・ピノキオお席が少なくなってきております! 迷っているそこのあなた!是非!是非! コメントくれたら説得リプします!笑 (某女優さんの真似ご… https://t.co/KWNALO4rFQ

    5日前

  30. たすいち『プラスチック・ピノキオ』9ステ目(!)です。今日含めてあと3ステージ。急に今日行けるぞ!って方で土日の予定ハッキリしない方は今日がおススメです……!お席ご用意するので宜しかったらご連絡下さい……!本日20:00〜新宿シア… https://t.co/J70E4PGyNp

    5日前

  31. たすいち『プラスチック・ピノキオ』15日の回観てきました! 中盤あたりで舞台セットやタイトルと物語が繋がってすごく楽しめました! 今日シアターミラクルに上がるエレベーターで丸瀬陸役の橋本さんにお会い出来て幸せでした! https://t.co/MpILZKB0Sx

    Dpt41vyvsaevmmz

    6日前

  32. まとめを更新しました。 リピート観劇の感想も続々!日曜日までですよー! https://t.co/IRNqMVDeF0 #たすいち

    6日前

  33. また、こちら、こわっぱちゃん劇団員家瀧啓祐が出演中のロングラン公演 たすいち 『プラスチック・ピノキオ』 『モンストロ・メモリ』 本日からの公演にも折り込みさせて頂いております! 色んな劇団さんのフライヤーが折り込まれております… https://t.co/K4VtDc8uO6

    6日前

  34. 月曜夜、たすいち「プラスチック・ピノキオ」観劇。 何かから逃げてるような、悪い夢でも見てるような、現実なのかそうでないか個人的には途中までどっちなんだと思いながら見てたかも。 面白かったが、もうひと作品と比べるとちょっと個人的には… https://t.co/ONB4VQjKVu

    6日前

  35. まとめを更新しました。「たすいち『プラスチック・ピノキオ』『モンストロ・メモリ』感想ツイートまとめ!」 https://t.co/IRNqMVDeF0

    8日前

  36. たすいち『プラスチック・ピノキオ』『モンストロ・メモリ』公演が残り1週間となりました。来週の今頃、もうシアターミラクルにはあの愛しい舞台セットが無いんだと思うと切なくて仕方ない。この刹那さと一緒に、一つ一つ丁寧に積み上げていって、一回一回全力で楽しんでいこうと思います。

    9日前

  37. たすいち『プラスチック・ピノキオ/モンストロ・メモリ』続、まったく異なる2作品で其々の展開を追わされるのだけれど、共通の舞台美術が成り立つ理というか、描き出す作り手の視座の定まりを感じ、そこからの2作を観る面白さがあった。役者達にも舞台のトーンを生かしての其々の個性の魅力を感じる

    9日前

  38. たすいち「プラスチック・ピノキオ」観劇‼️ 過去に犯した罪から逃れる事は出来ない。 良い意味で裏切られた(^^) 私感で感じた予想と実際の展開がかけ離れていた(^^) 今まで見た中で一番難しかった! でも、目崎ワールド堪能出来まし… https://t.co/GRXzU4AV5I

    9日前

  39. まとめを更新しました。 ロングラン公演後半突入~!お見逃しなく!! 10/14(日)の公演は 14:00 『プラスチック・ピノキオ』 19:00 『モンストロ・メモリ』 です! https://t.co/80NM11n5CI #たすいち

    10日前

  40. たすいち『プラスチック・ピノキオ』観てきた。 キャラ分けされた登場人物がたくさんいたので、あと1.3倍くらい大きい劇場で観たかったかな。 石井が演劇界から消えてなくなってしまうらしいけど、そんな感慨を覚えるさせる様子もなく、楽しげ… https://t.co/znXQcBEFJb

    10日前

  41. たすいち「プラスチック・ピノキオ」にて、浦田のすみれ氏と遭遇。 https://t.co/2oVmfqmQL5

    Dpzveonu0aarpbp

    10日前

  42. たすいち『プラスチック・ピノキオ』『モンストロ・メモリ』ロングラン継続中です。とは言え、気がつくと残り1週間で、P.Pチームは本日が折り返しです。そんな本日、藤本はアフターイベント参加予定です!宜しかったら最後まで楽しんでいって下さい!

    10日前

  43. 「たすいち『プラスチック・ピノキオ』『モンストロ・メモリ』感想ツイートまとめ!」をトゥギャりました。 https://t.co/IRNqMVDeF0

    12日前

  44. たすいち プラスチック・ピノキオ 4ステ目御来場頂きましてありがとうございます!!!「逃げる」とか「逃げない」とかのおはなし!素敵で無敵なメンバーでおくる舞台をもっとみてほしいです。明日も20時からで🌱学校仕事終わりとかにどうですか!https://t.co/YPxjsLRWyX

    13日前

  45. たすいち『プラスチック・ピノキオ』観ました。マルホランド・ドライブとかトレインスポッティングが少し過ぎりました。落し所はとても真っ当だったけど。おれは面白かったです。開演までにアナグラムを全員分解いておくとたぶんとても観やすくて面… https://t.co/nHz8C0ho0Z

    13日前

  46. たすいち『プラスチック・ピノキオ』観てきました! 90分尺でしたが、あっという間に終わってしまって、もっと観ていたかったなと思いました。 OPチェイスカッコイイし、舞台美術も好きでした! 『モンストロ・メモリ』も観に行きたいなぁ…

    13日前

  47. こわっぱちゃん家presents 『CollaboナRation2』 2018年11月29日(木)〜12月2日(日) の仮フライヤー。 瀧さん出演の“たすいち”『プラスチック・ピノキオ』で入手。カラー版が欲しくなる、良い感じにデザ… https://t.co/88yAB2gOH8

    13日前

  48. “たすいち”『プラスチック・ピノキオ』終演後のアフターイベント「石井啓太の絵心晒し」風景(中田暁良さん編) イケメン役者さんがナポレオンを書くと、、、良いです🤪 ”石井さんの20年後”を描く姿( 右下写真)に魅了されたファンが多か… https://t.co/gc0FAznXv2

    13日前

  49. たすいち「プラスチック・ピノキオ」 舞台美術が素敵。M・Mの方でも同じセットなんだろうけど話とどうマッチングするのか気になる。あと、石井さん初見だったけど本当に魅力的で当分舞台で拝見出来ないのが悔しい...。橋本さんの存在感がもう… https://t.co/9RCghhD6Qp

    14日前

  50. *出演舞台* たすいち 第28回公演『プラスチック·ピノキオ』 脚本&演出:目崎剛 10/6(土)〜21(日) at 新宿シアター·ミラクル 🎫https://t.co/dFMw5q9PU2 劇団ミックスドッグス 『クロノスコ… https://t.co/6y28ACuoOj

    14日前

このページのQRコードです。

拡大