満足度★★★★★
豪華~♪
ウインドアンサンブルとの共演という事で、とても期待してましたが、本当に豪華でした♪ストーリーも、役者さんも、衣装も・・・その世界観がとても素敵でした♪こういう舞台を地元の劇団が魅せてくれる事が嬉しかったです♪次回も期待しています♪ハマリました♪
満足度★★★★★
あの空間にいられて幸せでした。
贅沢な舞台でした☆★
オーケストラとお芝居のコラボは初めて見ました。
すごすぎですよ、中村さんっ!!
ラストのどんでん返しには度肝を抜かれました・・・
シリアスと笑いの切り替えが面白かったです。
満足度★★★
秀逸なオープニング
挑戦的なタイトルを絡めつつ、一気に空間を広げる。期待感が急上昇する華麗なオープニングでした。大博多ホールという空間にもよく合っていて、導入としては最高のものだったと思います。
中盤、物語を引っぱる主人公の描写が弱く、出来事が連鎖していかないこともあり、なかなか引き込まれずもったいないなぁと。案内人を残したまま、物語を進めてもよかった気がします。終盤、暴力的に上昇していく数字には破壊力がありました。
満足度★★★★
すごく楽しかった♪
お気に入り団体のメンバーがいっぱい出てるのですよ?
中村さんの脚本はずばぬけています。開演5分でそう思いました。
ウインドアンサンブルさんとの絡みも絶妙でした♪
でも自分の体調的に途中集中できなかったのが残念。。。。
やっぱり観劇前日の飲みすぎは禁物ですわ( ;^^)ヘ..
アンケートにも書いたけど、中村さんに赤いドレス着て欲しかった(^^;;
満足度★★★
豪華
とても豪勢な雰囲気で、心に残るお芝居でした。
ぎゃ。の長編を見たのは実は初めてだったのですが(オムニバスばかり)、また雰囲気が随分違うなーと思いました。
満足度★★★★
ショーのような。
やっぱり生音はいい。息遣いが聞こえる。
音に深みがあるし。
生音をつかう、会場はオークション、舞台は絵の中、文字との会話、どれもとっても面白かったのだが、自分の中でシーンがつなげない。
絵を次々と見るように、そのシーンは楽しいのだが途切れてしまう。
刹那刹那のショーを観ている気分だった。
満足度★★★★★
豪華だったー!!
オーケストラと演劇。
生演奏と役者さんたちのお芝居。
オークション会場というシチュエーション。
なんだかメルヘンなようでアダルトで。
とても楽しかったです!
小ネタが楽しい
そこは絵画のオークション会場。オークションにかけられるのは、とある売れない画家がソウゾウする世界が広がる絵「無題」。
ソウゾウ(妄想?)のなかで繰り広げられるバカバカしい、薄ら寒い、体張ってる、数々のシーンが楽しい。