『水』/『青いポスト』 公演情報 『水』/『青いポスト』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.4
1-13件 / 13件中
  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    両公演とも観劇。共に再演なので内容が分かったうえでですが「青いポスト」に双子さんがやはり秀逸。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    「青いポスト」観ました。初演の時観ているはずなのにすっかり忘れていました。徐々に思い出しながら、その世界観に引き込まれました。やっぱり良い作品でした。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    「青いポスト」観劇。二本立て公演が多い劇団だが制作的にもこれが合っているのだろう。思い出せば昨年の二本立て「生きてる風/豚に真珠..」の後者も観ていたのだった。こちらは「生..」を観るつもりで予約し、都合が変って日時変更したら演目も変わりall女子の「豚」の方を観たという顛末だったが、今回も蓋を開けるとall女子芝居。
    主役と身内以外の人物たちは関係性も判らないが(もっとも判った所で..という感もあるが)、芝居の勘所はフィクショナルな設定の成立の度合と、視覚的・美的仕上がり具合、という点では、久々に見たアマヤドリの群舞は相変わらず(苦手なやつ)ではあったものの、型のレベルは高くその分だけ仕上がり良く、つまりは劇的な高揚を舞台にもたらしていた。

    ネタバレBOX

    今作は4年前初演の再演という。恐らく、架空の町の設定は初演時より今が入り込みやすい。新型コロナは様々な事を露見させたが、その一つに確実に含まれるのは人間の愚かさだろう。事態が急を要しただけにそれとのギャップによっても、またそれに対応する人々の行動の変容によっても、忘れっぽい日本人でもさすがにこの変化は認識される所となった。自分らの代表を選ぶ選挙とは真逆に、「悪い人」を一人投票で選び、「消される」というルールが受け入れられている町。この設定は、事前調べで一位とされている姉を持つ妹の「行動」を通して、人間を論じる芝居のための設定だ。だから「論」そのものに意義を感じなければ、荒唐無稽なだけで無意味な設定は自滅する。だが今作はミステリー仕立て(ヒントを小出しにして観客に物語全体が見えるジグソーパズルを作らせる)である事と共に、今に通じる終末的な空気と、その中で殆ど無力に等しい人間の「可能性」を見ようとする視点を感じるところがあった。
    リアルに想像すれば「悪い人」を一人選ぶ、という制度がその目的(悪を排除する)を正確な意味で遂げることは考えにくい。悪の「行状」が民主的手段で決まる事はあっても、悪である「人間」を民主的手段で炙り出せるかは甚だ怪しい。刑事事件を裁くように厳格な基準と調査によってその「悪」は認定されねばならないが、この投票に限っては悪の「基準」はどうでも良く、ただ人に選ばれれば彼(彼女)が悪である、いや悪かどうかもどうでも良く、ただ選ばれれば消される、というルールがある、という事だろう。もっとも人々は無目的なルールを受容するほど鉄の心は持てないからそのルールは「悪を排除するため」だと信じている・・そこまで作者が描いているとすれば、「悪法も無批判に受け入れる」法の奴隷と化した日本人への批判的視点を持ち込んでいるのだろうか? まあそれは無いだろう。自分の判断基準を持たない大衆の投票で一人を「消す」というルールは、このルールが存在する事によって「人から恨まれない、妬まれない、目立たない、能力においても突出しない」という行動様式を人々の間に蔓延させることが目的だと考えれば、効果は絶大で、極論すれば今の日本はそういう世の中かも知れない・・てな事を作者も考え巡らしたかも知れない。

    脇に逸れた。そんな事より、この設定を敷いた上にどんなドラマが乗っかっているか、が本題。
    人から誤解もされやすい姉が、自分の店で社会の風紀を乱すような客商売をして当局から睨まれ、店をつぶされた、という出来事があり、「悪い人第一位」という前評判が立っている。冒頭姉は妹に傍若無人な行動をとった、という事で妹に責められているが、姉は言い訳をしないため、観客は「ひどいやつ」と姉を見る。が、妹の抗議=お婆さんから「二人に」ともらった一袋のチョコを全部一晩で食べた、というその理由がその後の説明(姉が悪人第一位となってえらいこっちゃ)で判り、姉が妹思いで率直な性格である事が次第に判って来るのだが、この過程は観客に「一度悪く見えていた人間を見直す」プロセスを辿らせるもので、作者のここは計算勝ちである。
    次なるは、この状況に対し、妹がある行動に出たらしい、というもので、これは噂レベルでしか語られず、妹本人の口からは語られない。
    もう一つルールに補足があり、投票の順位について、工作を行うなどの不正は裁かれ、第一位の悪人の代りに裁かれる、というもの。このルールは「悪を排除する」目的からすると煮え切らないルールで、何が不正かの認定も難しいはずだが、ここも「ドラマ」のための設定という事で、ドラマ本体に目を向けよう。
    投票には「事前投票」というのがあり、恐らくは上位に絞り込まれた者の最終決戦投票がある、と読める。で、芝居ではこの事前投票で、妹が一位となる。ショックを受ける姉。妹も家族ぐるみで評判が悪いので一位になる原因が何かあったのかも・・と観客には想像させるが、問題はその次で、実は妹は何か工作をしたのではないか、というもの。そして現に妹は人々に印象操作をさせるメッセージが書かれた紙を配るよう郵便屋に頼んだのだ、と郵便屋が証言する(それに応じた事は罪にはならないらしい)。だがこの証言も妹の計算の内ではないか、という噂も流れる。こちらの噂が本当なら、妹は自分の行動が「不正」と判定される事を誘導したのではないか、という仮説が成り立つ。
    最終投票で一位が決まると、一定の期間が過ぎてその人間は文字通り「消える」という。最終投票の後、妹が姉の窮地を救うために自己犠牲的な行動をとった、という美談を感じ入ったように姉に告げる。その時姉は初めてその可能性に思い至り、必死で妹を探す。妹は見つからず、結局彼女の不審な行動のナゾは解けずに終わる。
    姉は語る。投票によって「消される運命」にある事を自分は覚悟しており、最後に演説でこう言ってやろうと毎日考えていた。自分に対する誹謗が如何に浅はかで誤ったものか、他人の言葉に踊らされ、乗せられ、信じるしかできない愚か者どもに罵倒を浴びせて消えてやろうと。。
    閉塞した社会、人の評価が自分の幸福の基準である社会で、社会の犠牲という特別な存在になろうとしていた姉に対する妹の感情は、実は・・・。
    一方、似た物同士で仲のいい姉妹という側面も芝居では見せる。
    自己犠牲か、それとも英雄の称号への憧れかは不明のまま、解釈を観客に委ねられる。
    だが謎の「解」がどちらであろうと、一つ、妹はある行動によって事態を変え、(真相不明であれ)人々の行動変容を誘導した。事態は変えられる・・ただし自分の命と引き換えにしてでなければ叶わない。
    自爆テロは今の日本でも起き得る。浅間山荘事件は陰惨で許し難いが、引きで見れば社会の病みが生み出したものなのではないか。
    改革の意志が既得権(大人)によって拒絶され、それが当然視されている社会で僅かでも変容をもたらそうとすれば、自分の将来を棒にふって犯罪に走るか、命を最終手段としてこれを有効に使うことを考えるのは、若者にとっては健全な思考かも知れぬ。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    青いポスト 観劇
    最高でした。アマヤドリさんの芝居って,脚本の素晴らしさもあるんだけど,最初から最後までドキドキが多く目が離せなんですよね。群舞も芝居に良いアクセントと表情を加えています。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    【青い-】鑑賞
    初演(王子小劇場)!?以来となる観劇。
    少し長い気もするが、心を揺さぶられるシーン多数。やっぱり観に行ってよかった。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    #相葉るか #相葉りこ
    #榊菜津美 #一川幸恵
    #大塚由祈子 #中村早香
    #村山恵美 #さんなぎ
    #ばばゆりな #佐藤美輝
    #星野李奈 #菊地音々子(敬称略)
    『青いポスト』
    語り部を務める劇団旗揚げメンバーの中村早香さんが、そのトーンで作品に相応しい重厚感の下地を敷く。
    そのベテランに対峙する一川幸恵さんが、ウットリするほど綺麗でちょっと焦る。あらやだ、いつの間に。
    初演に引き続き出演されているキャストも劇団員もコチラの方が多く、アマヤドリらしい群舞もあり期待値も高い。でも、今回の初見でアマヤドリらしさを感じたのは……何故かアチラ。それは初演のキャストが脳裏にチラついたせいだろうか。役とキャストのフィット感に対して、初演の刷り込みによるフィルターを勝手にかけてしまっているのかもしれない。声質の影響も多少はあるのかも。
    もう一度観る時には、きっともっと受け入れられるに違いない。ちゃんと確かめよう。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    ■『水』鑑賞/140分強■
    水の妖美なイメージを強く打ち出した、ファンタスティックなラブ・ロマンス。舞台美術や小道具への依存を最小限にとどめ、ほぼほぼ言葉と動きだけで物語を紡いでいるのがすばらしい。
    可愛くて純粋で一途なシトロネラ、やんちゃなバニラ……キャラクター造形も秀逸。
    出番以外でも舞台上を飛び回るヒバリのバニラの、躍動的でありながらもたおやかな動きも魅せる。

    ネタバレBOX

    漫才師を殺さず、小さくしてカプセルに詰めるというアイデアもすばらしい。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    #河原翔太 #徳倉マドカ
    #松尾理代 #宮川飛鳥
    #右手愛美 #一之瀬花音
    #阪本健大 #木村聡太
    #齋藤拓海 #冨永さくら
    #瀬安勇志 #福冨宝(敬称略)
    『水』
    フリーパスで何度も観ていた頃の人が去り、或いは外部公演に客演し、アマヤドリがアマヤドリではないと思っていたし……ある意味では思っている。でも、今日観たコレは紛れもなくアマヤドリで、新生アマヤドリが素晴らしい作品を上演していた。拍手を贈りたい。
    2014年に観た『水』は疲労困憊の中で観たせいか、はたまた同時上演の『海の夫人』のインパクトが強烈だったからか、掴みきれず印象が薄い。だから『あれ⁉️こんな話だったっけ⁉️』というのが本音。いやぁ、面白い。主宰の広田淳一さんの社会に対する鋭い目が、人間の奥底にある反社会的な思考や行為を盛り込みながら、我々の道徳や倫理の正しさについて問いかけてくる。いま改めて、2014版を観返してみたいと思う。
    今回注目していたのは右手愛美さん。出産と子育てのタイミングで自身の劇団の活動を休止していたため、舞台の姿を観るのは久しぶり。何を隠そう、アマヤドリに嵌ったのは彼女を観るために出かけた2013『うそつき』がきっかけで、それ以来ズブズブに愛してしまったワケだ。右手ちんは変わらず魅力的だった。魅力的だということは変わらないけれど、役も表現も大人だった。冒頭しばらくは誰だか分からなかったくらい。かつての魅力はそのままに、抑えの効いた落ち着きが増し、素敵だった。
    今回の発見は阪本健大さん。早台詞も聞き取りやすいし、陽気さと神妙さの振り幅とバランスが見事だった。彼の声と表情と動きに引き込まれた。次の出演も観たい。
    美術や照明も美しかった。
    あっという間の140分。長くないよ。怖くないよ。是非とも観て欲しい。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    鑑賞日2021/12/19 (日) 16:00

    「水」を観劇。
    素敵なファンタジーで感動しました。
    初観劇でどんなストーリーなのか気になりながら、いつの間にか世界観に没頭していました。

    ネタバレBOX

    右手さん演じるイランイランの母性が素敵でした。
    福冨さんのいとこおばだと思いきやの野球少年も良かった。
    寝起きのシトラの問いも面白かった。
    ヒバリの無邪気さがエンディングへの感動をより深く感じた。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    鑑賞日2021/12/19 (日) 11:00

    「青いポスト」を観劇。
    オープニングから素敵で面白かったです。
    群舞が綺麗で、もっと観たかった。

    ネタバレBOX

    リオの最後の手紙、ハンナのモノローグ、ユキのモノローグとても良いシーンだった。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    『水』

    開幕すると所謂“演劇”がスタートして、集団で台詞を合唱斉唱重唱輪唱していく自分の嫌いなタイプの語り口。「これが2時間20分続くのか」と気が滅入るものの、いざ物語の中に投げ込まれると話自体が面白くて世界に没入出来る。ただ暖房が効き過ぎで、周囲は結構居眠りしていた。

    物語の原型はボリス・ヴィアンの『日々の泡』(邦題『うたかたの日々』)。妙な現実感を組み込んだ大人の為の童話(寓話?)のテイストは『劇団おぼんろ』の感覚にも似て。

    初めにこの話がハッピーエンドであることが観客に明かされ、ハッピーエンドのちょっと前の様子も見せてくれる。それがどう見てもハッピーエンドには成り得そうにない光景でこれが蒔いた一粒目の種。ヒバリのバニラの無惨な死の光景も前もって語られる。これが二粒目の種。

    細かい台詞や動きも完璧に計算され尽くしていて、相当な稽古量が透けて見える。演出家の完璧に構築された設計図があり、役者皆が一人ひとり自然に輝くようにデザインされている。
    ヒロイン役一之瀬花音(かのん)さんは吉高由里子にちょっと似ているような可愛らしさ。ヒロインの旦那役・阪本健大(けんた)氏は岡田圭右似でえらく格好良く、強い存在感で目を離せない。ヒロインの母親役の右手愛美(うてまなみ)さんは韓国映画の女優みたいな派手な美人。夏に『歴史法廷の中に生きる我々のための小噺集』で観た、医者役の木村聡太氏はスタイルの良さから記憶に残る。ヒバリ役冨永さくらさんはバレリーナのようにステージ中を軽やかに跳ね回り、その余韻が木霊し影が残像となって消えていく。

    序盤に蒔かれた二粒の種が約束通り芽吹くとき、無力さに打ちのめされるだけのこの物語に果たして光は射すのだろうか?

    ネタバレBOX

    話は難病モノで、一之瀬花音さんが結婚式の夜、奇病に冒されてしまう。このまま病気が進行したら肉体が湖になってしまうので、それを抑える為「海老の尻尾」を摂り、水は一日小さじ2杯まで。旦那の阪本健大氏は「ゲロ掃き屋」で、電線に籠を引っ掛けてロープウェイ代わりに移動し、深夜のゲロを掃除し続けている。二人の出会いの切っ掛けを作った斎藤拓海氏はDH(公務員である国家公認犯罪者)。彼の恋人の徳倉マドカさんはお笑いコンビ・チタンカーメンズの大ファン。そのチタンカーメンズがネタで提案したDHシステム(国が管理出来る犯罪者を養成し、国の管理の下、マッチポンプとしての犯罪を犯すこと)。これが評価採用され、チタンカーメンズの二人は大臣の座を与えられている。
    斎藤は恋人の気持ちをチタンカーメンズから逸らす為、暗殺を企てる。友人の阪本が代わりにそれを実行に移すが、殺さずにコンビの一人をホトトギスに変えて拐う。逃亡する阪本は逃げ延びた先のマンションで、「叢雲(むらくも)屋」になる。「月に叢雲、花に風」(良いものに限って必ず邪魔が入る)から意味を採り、人が死ぬ前日に家族にそれを伝えに行く仕事。その職業故、妻が明日死ぬことを知った。

    一之瀬花音さんは子供の頃、母親とボートに乗っていて誤って湖の中に落ちてしまう。何処までも沈んでいき、遠くなっていく水面。母親の右手愛美さんは娘を助ける行動が何故かどうしても取れない。空を見上げると、娘が見ているであろう光景に自らを重ねてしまう。遠く空の青さを眺め、沈んでいく自分。近くの青年が飛び込んで助けてくれたのだが、母と娘は決定的な心の傷を負う。母は病み、家に閉じ籠もり、食事も摂らなくなる。この件の母娘の対話シーンが絶品で右手愛美さんの見せ場。この作品の一つの核である。

    そしてラスト、妻は死んで湖になった。旦那はその湖にマンションから飛び込む。彼女との二人だけの秘密の合図、水面に咲く蓮の花になった手を繋ぎ、何処までも沈んでいく。何処までも水に溶けていく。何処までもそして何処までも。

    「···とさ。」と話を締め括る松尾理代さん。
    最後に流れるのは大槻ケンヂの『オンリー・ユー』(田口トモロヲ率いるパンクバンド『ばちかぶり』の代表曲のカバー)。ちょっと意外な選曲。

    会場で配布された小角(こかど)まやさんのイラスト人物相関図が秀逸。他の劇団も真似て欲しい。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    鑑賞日2021/12/17 (金)

    価格3,500円

    『青いポスト』17日19時半開演回(139分)を拝見。

    2017年の初演舞台を観ているのに…
    ストーリー、大方覚えていたのに…
    初演の王子小劇場より、はるかに客席から間近な新宿シアタートップスの舞台のせいか、伝わってくる熱量が半端なく、とりわけ、ラストの群舞⁈には震える程、感動した。

    ネタバレBOX

    【配役】
    ハンナ(妹。意外にも悪人選挙・予備選挙1位)…相葉るかさん
    ゆき(姉。予備選挙1位の本命だったはずが僅差の2位)…相葉りこさん
    ミーア(”消された”らしい姉妹の親の妹。姉妹の育ての親)…一川幸恵さん
    ヤヨイ(ミーアの姉)…中村早香(なかむら・さやか)さん(舞台と客席とのつなぎ役も兼務)
    リオ(双子姉妹の文通相手。アン、ロアとは友人関係)…榊菜津美さん
    エリカ(リオの妹。双子姉妹と同級生。悪人選挙・管理員会の委員)…村山恵美さん
    刈谷(悪人選挙・管理員会の委員。匿名作家)…菊地音々子さん
    サリ(悪人選挙・管理員会の委員。スーの後輩)…星野李奈さん
    スー(悪人選挙・管理員会の委員。ユキの店で働いていた)…佐藤美輝さん
    ロア(悪人選挙・管理員会の委員長。町長の娘。アンとはパートナー)…さんなぎさん
    アン(郵便屋さんの管理職。娘がいる)…大塚由祈子さん
    パム(郵便屋さんの新人。容量が悪く、お人好し)…ばばゆりなさん
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    ■『青いポスト』鑑賞/約140分■
    誰かが何かを為す場合、その動機というものが知りたくなる私のような人間には、隔靴掻痒の感が否めなかったが、逆説的でねじれたストーリー、美しい照明のもとハイセンスないでたちで演技する12人の女優たち、音楽とムーブメントの取り合わせの妙、等々に魅せられ、劇世界に没入。上演時間の告知を見てハァ?となったが、そこまで長くは感じなかった。
    『すばらしい日だ金がいる』以来のアマヤドリだったが、豊かな時が過ごせた。

    ネタバレBOX

    定期的に悪人総選挙が開かれる架空の町が舞台。得票数1位の者は消されてしまうとかで、みんなイイ子ぶって生きているという設定が面白く、誰もが偽善者というところにフォーカスしたスピンオフが観たくなった。
    それにしても、悪評高い姉を2位に押しやり予備選挙でまさかの1位となった極悪姉妹の妹が、不正を働いたら得票数に関係なく悪人オブザイヤーになるというルールを悪用(?)し、本選を戦わずして自分が消される道を選んだ理由は何だったのか? 理由は明示されないが、姉を救うための自己犠牲なのだとしたら、アマヤドリ版『泣いた赤鬼』か。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 新宿シアタートップス。エンターテインメント風集団秘密兵器 ドラマティックスペシャルMISSION IN POSITIVE Gorgeous Attack「さやえんどう」鑑賞。よく観に行く小劇団の舞台。いつものコント→芝居ではなく1… https://t.co/OfkUcRRT6w

    2年以上前

  2. 2022年ジョビジョバライブ開催決定!5月に新宿シアタートップスで(コメントあり) https://t.co/htLYpW6Fe8

    2年以上前

  3. ニュース→2022年ジョビジョバライブ開催決定!5月に新宿シアタートップスで https://t.co/ptTfyIHWNi

    2年以上前

  4. JOVIJOVA、マチネ取れるといいなー。 もし取れたら、昼は新宿シアタートップス、夜は新宿末廣亭で真打昇進披露興行という、まさにゴールデンなコースでいける!

    2年以上前

  5. 祝GWジョビジョバライブ決定(;ω;) しかも我が家から徒歩5分の新宿シアタートップス(;ω;) チケット倍率エグそうだけど頑張ります(;ω;)

    2年以上前

  6. 2022年ジョビジョバライブ開催決定!5月に新宿シアタートップスで(お笑いナタリー) https://t.co/D1w8pnutMz #お笑い

    2年以上前

  7. エンターテインメント風集団 秘密兵器「さやえんどう」 新宿シアタートップス ショートコントなし 舞台セットをみて、すでにワクワク感 しっかり感動するし、しっかり笑える 年末に秘密兵器✨観劇いいですね 余興もスッキリ楽しい😊 やっぱ… https://t.co/OLFh5W99Ph

    2年以上前

  8. 2022年ジョビジョバライブ開催決定!5月に新宿シアタートップスで 久々のJOVIJOVAライブ! https://t.co/x61MX6Y8k1

    2年以上前

  9. 「『JOVIJOVA LIVE』と銘打つ公演は2019年の『LET'S GO SIX MONKEYS』以来。」 2022年ジョビジョバライブ開催決定!5月に新宿シアタートップスで(コメントあり) https://t.co/62ubIVGTls

    2年以上前

  10. ナタリーさん仕事が早い!! 2022年ジョビジョバライブ開催決定!5月に新宿シアタートップスで(コメントあり) https://t.co/gTx6bX2aBW #ジョビジョバ

    2年以上前

  11. 2022年ジョビジョバライブ開催決定!5月に新宿シアタートップスで(コメントあり) https://t.co/H2WcR9BA3J https://t.co/YxuUF4vrEJ

    2年以上前

  12. 【祝!】ジョビジョバ 2022年5/1〜5/5 新宿シアタートップスにて JOVI JOVA LIVE 2022 「ZERO naked monkeys」 開催決定!

    2年以上前

  13. ジョビジョバの重大発表は2022年5月にライブ決定!タイトルは「ZEROーnaked monkeys」@新宿シアタートップス(5/1~5/5)

    2年以上前

  14. 新宿シアタートップス…キャパどれくらいなの😭😭😭

    2年以上前

  15. ジョビジョバの重大発表は2022年5月にライブ決定!タイトルは「ZEROーnaked monkeys」@新宿シアタートップス

    2年以上前

  16. エンターテインメント風集団秘密兵器 2021年暮れの元気なご挨拶 ドラマティックスペシャル MISSION IN POSITIVE Gorgeous Attack 「さやえんどう」 (@ 本多劇場グループ 新宿シアタートップス i… https://t.co/q8LEatajeT

    2年以上前

  17. I'm at 本多劇場グループ 新宿シアタートップス in 新宿区, 東京都 https://t.co/bsmMKI0jQt

    2年以上前

  18. さやえんどう2日目3公演目を観るよ! (@ 本多劇場グループ 新宿シアタートップス in 新宿区, 東京都 w/ @imo_kabocha) https://t.co/UBFhIZK04n

    2年以上前

  19. I'm at 本多劇場グループ 新宿シアタートップス in 新宿区, 東京都 w/ @imo_kabocha https://t.co/azfJ81PCAI

    2年以上前

  20. I'm at 本多劇場グループ 新宿シアタートップス in 新宿区, 東京都 w/ @bono373 https://t.co/lGn4L1j9g7

    2年以上前

  21. 最優秀俳優賞 🏆松本みゆき「劇団普通·病室」 優秀俳優賞 ⭐Q本かよ「inher2021」 ⭐倉田大輔「アマヤドリ·崩れる」 ⭐波多野伶奈「かるがも団地·意味なしサチコ、三度目の朝」 🌟小西耕一「くべる·革… https://t.co/sJN93KYlpf #2021年観劇まとめ

    2年以上前

  22. I'm at 本多劇場グループ 新宿シアタートップス in 新宿区, 東京都 https://t.co/vnPgJQ8g8T

    2年以上前

  23. I'm at 本多劇場グループ 新宿シアタートップス in 新宿区, 東京都 w/ @hanzoberryz https://t.co/QRUrS0FbpG

    2年以上前

  24. イコール チケット 譲渡  原作:末満健一 出演:田村芽実 めがね 新宿シアタートップス 【譲】FC先行 19 夜 B列(他の日とまとめての方優先) 20 昼 E列 22 昼 G列 【求】 定価+手数料(枚数割各1枚200円) +郵送の場合送料 お気軽にお問合せ下さい

    2年以上前

  25. エンターテインメント風集団秘密兵器 2021年暮れの元気なご挨拶 ドラマティックスペシャル MISSION IN POSITIVE Gorgeous Attack 「さやえんどう」 (@ 本多劇場グループ 新宿シアタートップス… https://t.co/vLElq2Hs44

    2年以上前

  26. I'm at 本多劇場グループ 新宿シアタートップス in 新宿区, 東京都 w/ @hanzoberryz https://t.co/m1JLBopHJl

    2年以上前

  27. 二日目! (@ 本多劇場グループ 新宿シアタートップス in 新宿区, 東京都 w/ @frufru_sciante) https://t.co/sLocGXMn4I

    2年以上前

  28. I'm at 本多劇場グループ 新宿シアタートップス in 新宿区, 東京都 https://t.co/7Nmnrt3NTb

    2年以上前

  29. 新宿シアタートップス入場。昼は、今回の舞台で2番目にいいE列。

    2年以上前

  30. アマヤドリ納めして参りました!限定残ってたので満月のクリームソーダいただきました🌙 そして、ここまで沢山行ってるのにご飯もの初めていただきました( ̄▽ ̄;) いつも至福の時間をありがとうございました! 来年もよろしくお願い致しま… https://t.co/1qnBveO9p9

    2年以上前

  31. 🍀おきにいりのこれ🤗 全身まんべんなく/足・お尻・首・肩|アマヤドリのストレッチ Body Stretch & Release 20200423 https://t.co/aNdayl3Hi5 @YouTubeより

    2年以上前

  32. 本日2日目です✌︎ ・開演14:00 ・開演19:00 (受付開始は開演の45分前、開場は開演30分前)の2公演です!! ・新宿シアタートップス👘 泣いて笑って… https://t.co/tFRu8seGrg #仙石みなみ #秘密兵器 #さやえんどう

    2年以上前

  33. 新宿シアタートップスとコロナ禍の小劇場の状況ついてお話しさせて頂きました。 https://t.co/IBQsMFaPDg

    2年以上前

  34. さて、明日は年内最後の観劇だ! その前にアマヤドリさんの配信観よっと! インプット!

    2年以上前

  35. 観劇。 観客の理解のギリギリを攻めてくるアマヤドリズム。尖った作風の中で浮かび上がる詩的でファンタジックな世界。細く脆いハッピーエンド。つい今しがたまでこちらと同次元にいた人物が突然物語の登場人物になる瞬間、好きなんだよなぁ。 #アマヤドリ #水

    2年以上前

  36. ▼ 中西柚貴 / 出演 /  『きょうのよるあいてる?』  ~三者三様の芸人が織りなす、      三つのショートドラマ~ \ 中西はバイク川崎バイクさんの脚本演出作品に出演致します! 【日程】 2021年2月10日(木)〜… https://t.co/TVXg3WwcX4

    2年以上前

  37. 【次回公演*演出助手募集】 アマヤドリでは次回公演に向けて、演出助手を募集しております。 「アマヤドリの公演に携わってみたい…」というアナタ! ご興味ありましたら是非お気軽に、以下のフォームよりご応募くださいませ。… https://t.co/OM6cASZqON

    2年以上前

  38. アマヤドリやMasterpieceさんが取り組んでいるのは、「児童養護施設その後」の公費で賄われない部分。 どこへ何を寄付するかは、投票であり未来へ投資だと思っています。 活動をよく知ってからの寄付は、その団体が支援している先… https://t.co/ius7h5oeBt

    2年以上前

  39. 南あゆむ企画公演1 「ブタに真珠の首飾り」 ◆脚本 広田淳一(アマヤドリ) ◆演出 杉山純じ ◆出演者 秋吉アスカ(天の原演劇工房) 竹原名央 坪和あさ美 南あゆむ (あいうえお順) 詳細は追ってお知らせします。 お楽しみに!していていただけると嬉しいです。

    2年以上前

  40. 南あゆむが初の演劇公演を企画します…! アマヤドリの広田淳一さんの脚本「ブタに真珠の首飾り」をお借りし、 しむじゃっくの杉山純じさんに多方面で手伝っていただき(多謝!)、 仲良く楽しく芝居をしたい3名にオファーをし、 5月に演劇をします!! 場所は新中野ワニズホールです。

    2年以上前

  41. エンターテインメント風集団秘密兵器 2021年暮れの元気なご挨拶 ドラマティックスペシャル MISSION IN POSITIVE Gorgeous Attack 「さやえんどう」初日 (@ 本多劇場グループ 新宿シアタートップ… https://t.co/JF9dzRfAVo

    2年以上前

  42. 'm at 本多劇場グループ 新宿シアタートップス in 新宿区, 東京都 w/ #誰かのコピペ

    2年以上前

  43. うめこぶりやな (@ 本多劇場グループ 新宿シアタートップス in 新宿区, 東京都) https://t.co/P4FyJMXR0B

    2年以上前

  44. ついに初日! (@ 本多劇場グループ 新宿シアタートップス in 新宿区, 東京都 w/ @hanzoberryz) https://t.co/bqsLGsz22J

    2年以上前

  45. 元同僚の芝居を観に来ました🎬 (@ 本多劇場グループ 新宿シアタートップス in 新宿区, 東京都) https://t.co/slJfqEQbtK https://t.co/tCacSfCOsb #秘密兵器 #さやえんどう

    2年以上前

  46. 今日の予定メモ ※S63 1900  さやえんどう(仙石みなみ・新井愛瞳)新宿シアタートップス 2340  BBB(BAY BLUE BLUES)2021 新宿バルト9 新宿シアタートップスまで54分 残業 17時45分まで許容 ※今年最後の仕事

    2年以上前

  47. I'm at 本多劇場グループ 新宿シアタートップス in 新宿区, 東京都 w/ @meipanteiknn @hanzoberryz @frufru_sciante https://t.co/VXhYD4M5qz

    2年以上前

  48. I'm at 本多劇場グループ 新宿シアタートップス in 新宿区, 東京都 w/ @hanzoberryz https://t.co/N2vJtOb0hG

    2年以上前

  49. さやえんどう! (@ 本多劇場グループ 新宿シアタートップス in 新宿区, 東京都) https://t.co/OowsQFvGct

    2年以上前

  50. I'm at 本多劇場グループ 新宿シアタートップス in 新宿区, 東京都 https://t.co/JY6JuVfWrd

    2年以上前

このページのQRコードです。

拡大