死に際を見極めろ!Final 公演情報 死に際を見極めろ!Final」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.4
1-17件 / 17件中
  • 満足度★★★★

    観させて頂きました。

    結論からいうと、ライオン・パーマさんらしいいつもの面白さがあり、けれどいつもとは違うごちゃごちゃとしたわかりにくさがあり、少し残念だったなと感じてはしまったけれど、なんだかんだでやっぱり好きな劇団だなと思いました。

    ネタバレBOX

    ネタバレという程のものではないのですが、僕はこの日意気揚々としながら好きな女の子を連れてこちらの作品を観に行きました。それは好きな女の子に楽しんでもらいたいという思いがあったからで、きっと世の男子であるならば誰でも当然わかる話であるだろうと思っています。自分の好きなものを見せて、自分と同じように楽しんでもらう。そうやって目に見えないはずのなにかを心で感じる形で共有できたらいいなと思っていたわけです。そうして観たライオン・パーマさんの作品はいつものライオン・パーマさんらしく、時に女性は女性らしさを捨て、時に男性は人間らしさを捨て、笑いに全てを捧げて全力でこちらの爆笑のツボを押しにくるという素晴らしいエンターテイメントとなっていました。けれど、今回の登場人物はとても多く、役者の方々が二役、三役とこなすこともあり、初めてお芝居を観た僕の愛すべき女性には少々難解に感じられたのではないかとハラハラとしていました。そして少々話の展開に軽快さがなく冗長になっていたように感じてしまいました。前作がすこぶる傑作だっただけに比較してしまうと劣っていたと言わざるをえないかもしれません。いや、なんか生意気言ってすいません・・・。

    けれど、観劇後の彼女は「楽しかった!」と満面の笑顔を僕に向け、僕はなんだか救われたような気持ちになり、そして彼女の笑顔にまた愛情を深めてしまったのでした。その後の話は蛇足でしかないのですが、僕らは三軒ほどお店をハシゴし、いつのまにやら男と女の関係になるべくお互いの気持ちを固め、渋谷へと場所を移し、ホテル街をさまよい、ホテルへと入ったのですが、たばこを買ってこいと急に変貌した彼女に指示され、夜の宇田川町を走り回り、たばこを買い求め、ホテルに戻って、到着が遅くなったことにより何度かビンタをされ、それでもなんとか懇願しながらようやく一戦を交えることができました。けれど、疲れのせいか酔いのせいなのか、僕はコトの最中で彼女の中でしょんぼりと小さくなってしまい、そんな姿に怒りを露わにした彼女にさらに何度かビンタをされたあとにホテルから逃げ帰られてしまったのであります。

    あの夜はいったいなんだったんでしょうか。
    未だに夢だったような気がして、けれど、痛みを伴い腫れた頬に現実に引き戻され、なんだかよくわからないままただぼんやりとしながら感想も書けないまま今日にいたってしまいました。

    そして彼女はどこかの誰かと結婚するんだそうです。

    遅くなってどうもすいませんでした。
  • 満足度★★★★

    チープな感じのところもありますが(失礼!)、スケールが大きい展開も、そしてベタな中にもちょっと一ひねりあったり。最後まで油断できない感じが良かった?

  • 満足度★★★★

    だんだん、スケールが大きくなってきましたね〜
    finalということでしたが.....
    いつも通りの面白さ!ってとこでした。

  • 満足度★★★★

    ハズレなしのライオンパーマ節炸裂ですね。2時間越えでお尻が痛かったけど、存分に楽しめました。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2019/12/13 (金) 14:00

    巧妙かつ複雑に仕組まれた伏線とその回収。「おお、こうきたか!」感が最高。スケール感も大。

  • 満足度★★★★★





    真骨頂をみた気がする。

    溢れんばかりの笑い。しかしコテコテではない。

    改めて思ったのは「台詞力」だ。シェイクスピア調といえばそうなのだが、聴きやすい。ごちゃごちゃなのに無駄がない。


    「デカもの」であるが、パラレルワールドのごとく、異世界を飛び回っている。脚本と脚本の境界線を行き来し、終点がわからない。その面白さがある。


    やはり この劇団のオールスターは賞賛されてしかるべきだ。個人的にはニートネタで観客が爆笑するのには時代遅れというか首を傾げたが、それは演じた人のなせる技?ともいえる。



  • 満足度★★★★★

    すごい面白かった!
    ライオンパーマ最高です。
    物販で過去DVDも買いました!早く家に帰って見ます。楽しみです。

  • 満足度★★★★★

    奇想天外(?)なストーリーで、ギャグ満載で面白かったです。登場人物のキャラが面白く、役者さん達は、非常に良い味を出していました。劇団自体の、何とも言えない独特の雰囲気がクセになります。最初から最後まで可笑しくて、気付くと、ずっと口元が緩んでいました。満足の舞台でした!

  • 満足度★★★★

    小ネタは面白かったですがややダレました。

    ネタバレBOX

    ベテラン俳優に刑事ドラマの死に際を極めさせようと、局側が橋田先生とか倉本先生とか大御所先生多数にシナリオを書いてもらって準備したものの、美味しいシーンは若手に持っていかれたり、死に際ではセリフが被ってしまったりと上手く行かなかったという話。

    石毛セブンさん、渋くて良かったです。

    場末から北海道、はたまた宇宙へとストーリーはダイナミックに展開しましたが、そこが良いところかもしれませんが、横スクロール的な動きのようでした。
  • 満足度★★★

    何というか 緩さが味なんだろうケド
    その甘いトコが・・・とか思えたかなー

    でもシュールに進んでゆく
    殉職シーン探しは
    前ふりの期待感も踏まえて楽しめた
    2時間15分の作品

    ネタバレBOX

    進行役が無いのが・・・とか思えたっす
    主人公の心の声で
    「やばい あと1回しか殉職チャンスが無い!」とか
    「尺は ここでのシーンの尺や見せ所はあってるのか」とか
    いろいろと話の理解補助の台詞や説明などを
    リズムよく配してあった方が・・とか思えたデスわ

    やぱしアレだよ
    物語半ばで
    殴られたり気絶したり等したスリムが
    ハッと気がついて
    これまでの経緯と これからの展開の予想などを
    某石原ボスみたいのに説明する感じで
    観客に理解を薦めるシーンを入れるべきだったんだよ(^-^)

    でも
    ラストは撮影ですよーと印象付けたトコは
    なかなか決まってましたー♪
  • 満足度★★★★

    シュールでした。妹がよかった。あれ? 誰の妹だっけ。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2019/12/13 (金) 14:00

    finalと銘打っているだけあって、昭和の刑事もの”全部のっけ”みたいなてんこもりストーリー。滑舌の悪さも噛み、いや神対応で乗り切る百獣の王の力技は健在。ボスの声、素敵。と〇やの羊羹と「曲選べるのか?」に笑った。

    ネタバレBOX

    最高の殉職シーンを求めてさすらう刑事スリム(石毛セブン)が巻き込まれる
    ひたすら荒唐無稽な世界観を描く。
    そこには台本はあって無きが如し。

    久しぶりに観た“石毛”が相変わらずトレンチコートが似合う
    イケメンで嬉しかった。

    ボス(岩田智世)の声、艶やかな低音が素敵で、場が締まる。
    昭和のTVドラマを体現する個性が素晴らしい。
    この方の他の芝居も観てみたいと思った。

    イザベル(山根愛未)も往年の大女優を彷彿とさせる存在感で
    荒唐無稽なストーリーに重みが出る。

    母(瀧澤千恵)が巧くて北海道シーンが面白かった。
    明るいニート(草野智之)のキャラが良かったなあ。

    とらやの羊羹の使い方が(使いまわしも含め)秀逸。
    宇宙に支店が出来たというのも笑える。
    あの紙袋は、まさに昭和のブランド感を醸し出している。

    小ネタでつないで広げていくにはちょっと長いかな。
    2時間ドラマくらいの長さが昭和的だと思う。

    殉職シーンを追及するなら、スリム自ら爆弾を持って
    宇宙とかに行ってほしかった気もするけど。
    でも、ラストシーンが決まって良かったね、スリム!


  • 満足度★★★★★

     オープニングシーンが良い。

    ネタバレBOX

    上・下に設えられた出捌けは長短のパネルの配置で構成されており、表面には太い雨脚の痕のような、これも矢張り長短取り混ぜた線が描かれ丁度センターには客席側の角を斜めに切ったちょっと厚めの平台が置かれ、最深部のパネル中央が開閉可能の扉、この扉の奥に小部屋のようなスペースが設けられ、進行する内容に従って様々な小道具が置かれ、実に重要な意味を担って利用される。平台上は、主人公の実家の団欒の間になったり、課されたミッションの実験ラボになったりと千変万化、この活用ぶりも見事である。
     設定としては、某TV局放映の大ヒット刑事モノの名場面を超える作品を撮ろうと看板役者、監督が組んで、劇作家界の大御所にそれぞれ看板役者の死に際を書いて貰い、数百ページにも及ぶ脚本を各劇作家の表現のままに脇が固め、その中で看板役者は自由に自分の裁量で演技するというコンセプトなので、主人公も自分の役どころが分からない所から始まるのだが、その道先案内とも取れる形でファーストシーンが描かれている等、この劇団の底力をビシバシ見せてくれる。そしてかなり錯綜した筋立てがそれぞれ巧みに組み合わされて、納得のゆく筋をキチンと通しつつ、防衛・防御とはどのように為されるのがベストかについての本質的な両論、即ち武器を更に破壊力の大きな物にして敵を震え上がらせるなり、軍拡競争に持ち込み経済的に破綻させて勝つのか? 或いは武装ではなく、どんな利害の食い違いも話し合い理解し合うことによって解決してゆくのか、といった本質論がさりげなく挿入されてもいるのだ。この辺りの深浅、ギャグと人生の絡み合い、そして様々な映画やTV番組とのマッチング等々、エンタメ要素も加えつつ、粋な終盤に向かって話が進んでゆく。
  • 満足度★★★★★

    やっぱりライオンパーマは面白い‼️
    なんともシュールなおかしさだったり、絶妙な間の取り方だったり、ストレートな笑いの台詞だったり、ひねった笑いの台詞だったり、登場とともにひと目で笑ってしまう衣装(?)だったり、もうライオンパーマらしさ全開の舞台だ。
    カーテンコール含めて約140分だったが、時間が気にならないうちにあっという間の終演。ほんとハズレのない劇団といえる。
    このヒューマニズムあふれる(笑)長編ドラマは、演劇を初めて観る人にもおすすめできる、わかりやすくて楽しめる舞台だ。

  • 満足度★★★★★

    たくさん笑わせてもらいました!とっても楽しかった。テンポよくお腹を抱えてわらいました。ライオンパーマ最高です。

  • 満足度★★★★★

    もう笑わせる気満々!気概に満ち満ちた公演。
    ただし若く勢いに任せた熱血系とは違って、寄せては返す波の如く
    大人客もしっかり楽しめる微熱系?のバカバカしさでもって狙い的中、ええそりゃもう笑わせて頂きました。

    最高にキマッった殉職シーンを求め彷徨う通称『スリム』刑事の、大スペクタクルロマン。
    ハードボイルド風味にことごとく対極の味が混ざり合って、めちゃ可笑しい。
    いつの間にか正に「楯」と「矛」 矛盾が織り交ざった展開にもなって、何故だか「死に際」からどんどん遠ざかっているし(笑)スケールがとんでもなく大きくなっていくし(笑)迷い彷徨って公演時間も堂々の約140分。
    気概ある公演は自ずと時間もスケールもビッグになっていくものなのでしょうか。
    観客としては脱力して身を委ねたまま、たっぷりとその世界観を楽しませてもらえるのですから何とも贅沢な話です。

  • 満足度★★★★

    はじめてのライオンパーマでしたが、楽しかったです☆ 

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 思い出たち。まだゲネなので化粧薄めな女王イザベル。そしてある意味物語の主役の赤い支配者。洋介の作った宇宙一の輝きを放ち、宇宙一の破壊力を持つ赤いダイヤモンド。すごく綺麗で魅入られちゃうのも、わかる。 死に際を見極めろ!Final… https://t.co/uF0OIrwq3d

    4年以上前

  2. 【観劇】ライオン・パーマ『死に際を見極めろ!Final』 を投稿しました。 https://t.co/GkvjvR8G6N https://t.co/rFhS58lYPx #ライオン・パーマ #死に際を見極めろ #エキサイトブログ

    4年以上前

  3. 先日ライオン・パーマさんの舞台『死に際を見極めろ!Final』を観劇して参りました。 今年見た舞台で一番笑った! 散りばめられたオマージュの秀逸さ、始まってから最後のオチまで隙無く面白かったです。 あやちゃん誘ってくれてありがとう… https://t.co/g5CST99tTO

    4年以上前

  4. @wata18saki 渡辺咲季さん 改めて、舞台『死に際を見極めろ!Final』無事終演お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ 残りの3ステージも妖艶な魅力をふりまいて下さい\\\\٩( 'ω' )و ////

    4年以上前

  5. @wata18saki めっちゃ面白かったです。 ライオンパーマさんのお芝居、2回目でした‼️また、次回も観に行けたらいいなーと思います。 お疲れ様でしたー🙇‍♀️

    4年以上前

  6. 改めまして『死に際を見極めろ!Final』全5日間7公演終了✨今回3役4衣装! ①占い師のり子 ②妊婦淳子→人妻メイド淳子 ③女スパイ吉原炎上 お客様の笑い声に支えられ最後まで頑張る事が出来ました!ご来場・応援・プレゼント、スタッ… https://t.co/lQpfMo5lqN

    4年以上前

  7. @saitamame この度はライオンパーマ『死に際を見極めろ!Final』へご来場くださりありがとうございました!全部動物!凄い!笑 楽しんでいただけていれば幸いです。ご来場誠にありがとうございました! 占い師等役 渡辺

    4年以上前

  8. @Miki_Ohtani1017 この度は『死に際を見極めろ!Final』へご来場くださりありがとうございました!笑っていただけて嬉しいです!ありがとうございました!! 占い師等役 渡辺

    4年以上前

  9. @shuwacchi13 この度は『死に際を見極めろ!Final』へご来場くださりありがとうございました!面白かったと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございました!! 占い師等役 渡辺

    4年以上前

  10. @achamo06883804 この度は『死に際を見極めろ!Final』へご来場くださりありがとうございました! 占い師等役 渡辺

    4年以上前

  11. @_Ayaaatan この度は『死に際を見極めろ!Final』へご来場くださりありがとうございます!彩サンの文字通り身体を張ったシーンは毎ステ本気で笑うの耐えてました……!ご来場・感想ツイートありがとうございました! 占い師等役 渡辺

    4年以上前

  12. @akeponsolsol この度は『死に際を見極めろ!Final』へご来場くださりありがとうございました!!! 占い師等役 渡辺

    4年以上前

  13. @wrx_sti41 この度は『死に際を見極めろ!Final』へご来場くださりありがとうございました!楽しんでいただけて嬉しいです!ご来場・感想ツイートありがとうございました! 占い師等役 渡辺

    4年以上前

  14. @nrtk_958 この度は『死に際を見極めろ!Final』へご来場くださりありがとうございました! 占い師等役 渡辺

    4年以上前

  15. ライオン・パーマ 死に際を見極めろ!Final 無事全日程終了致しました ご来場頂いたお客様 スタッフ様、共演者様 スリムの死に際に 参加頂き 見届けて頂き ありがとうございました! https://t.co/glPYMw8dtX #ライオン・パーマ #死に際を見極めろ

    4年以上前

  16. 死に際を見極めろ!Final お礼の気持ちと共にさっそく振り返り!今回は、宇宙の支配を目論む女王イザベル役でした。作品の中では異色というか、なんとなく別空間のキャラクター。ライオンパーマという劇団の、笑い追求のお芝居への挑戦はも… https://t.co/9Xcxfn6T5h

    4年以上前

  17. ひとまず!!ライオンパーマ公演、死に際を見極めろfinal。無事?!に全公演終演致しました。 ご来場頂きましたたくさんの方々、スタッフ、キャストの皆様。ありがとうございました😊 これにてウララマンも無事に死に際見つけられました。 https://t.co/OcvIpSsPDn

    4年以上前

  18. @shihouT 詩萌さん 舞台『死に際を見極めろ!Final』無事終演おめでとうございます!お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

    4年以上前

  19. 『死に際を見極めろ!Final』 全7公演、無事に終演いたしました✨ ご来場いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、誠にありがとうございました! 大家族次女すみれ、ヒットマンの妹さくら、惑星の王女シーラン… https://t.co/LosD0eJgjL #ライオン・パーマ

    4年以上前

  20. MC・ナレーターであり 女優・シンガーでもある まなみんさん(@manamiyamane)ご出演の舞台 『死に際を見極めろ!Final』 舞台後に撮影していただきました♪ 威厳に満ち溢れた役で煌びやかで 美しかったぁぁ‼️ 舞台… https://t.co/Ja2v3EIo55

    4年以上前

  21. @wrx_sti41 ひじちゃんご来場頂きありがとうございました😌 ハードボイルド&ボイルドジョーク ライオンパーマさんの真骨頂でした…!

    4年以上前

  22. 『死に際を見極めろ!Final』 下北沢・駅前劇場にて 無事閉幕‼️ ありがとうございました❤️ https://t.co/OShSOEWpUd #ライオンパーマ #lionparma #死に際を見極めろfinal #女優 #俳優 #役者 #舞台 #駅前劇場 #下北沢

    4年以上前

  23. 『死に際を見極めろ!Final』これにて閉幕!沢山のご来場、そして応援ありがとうございました✨ 打ち上がってきまーすヽ(^0^)ノ https://t.co/fDjEN0Ljfi #ライオンパーマ

    4年以上前

  24. 「死に際を見極めろ!Final」 を観てきた。 タイトルが凄いけど コメディー要素満点で最初から 最後まで、めっちゃ笑えて とても楽しく、面白かった(*^^*) 以前にもライオン・パーマさんの 舞台を見たこと… https://t.co/1jJy0468Pf #ライオンパーマ

    4年以上前

  25. 下北沢にて 劇団ライオン・パーマの舞台『死に際を見極めろ!Final』を観劇してきました。2時間15分、スリムと共に旅をしたような感覚…! 一家団欒のシーンでのニートの佇まいが品があってツボでした。 #ライオン・パーマ #舞台

    4年以上前

  26. 観劇後の余韻タイム さんご出演 さんのparty.26『死に際を見極めろ!Final』千穐楽を観劇しました。 望むものはただ一つ 壮絶な殉職を願うスリム刑事(でか)が永い旅路の末に見たものは? \カンゲ… https://t.co/ULqceSCYOO #詩萌 #ライオン・パーマ

    4年以上前

  27. party.26『死に際を見極めろ!Final』千秋楽を観劇! 刑事役がよく似合う役者が最高の殉職を求め彷徨い続ける。 果たしてスリムは無事殉職出来るか? https://t.co/bqjpcGSwVM #詩萌 #ライオン・パーマ

    4年以上前

  28. 完全につぶやくタイミングを見失っていたのですが、ライオン・パーマ「死に際を見極めろ!FINAL」ついに最終回です。今回も、さらっとカッコいいセリフが何度も出てきます。しかし、本当に最後なのか?…見極めたいと思います。

    4年以上前

  29. ただ今、下北沢でカレー昼食中。 午前中、イベントやってる吉良邸に行きたかったけれど総武線が事故でダイヤ乱れで渋谷でぐたぐた。昼ご飯も食べ損ねて、下北沢のCoCo壱番屋で食べてます。観劇は15時から。ライオンパーマさんの死に際を見極… https://t.co/ZL9acCuDDI

    4年以上前

  30. 今日でおしまーい! 15:00からの1ステのみ! 正真正銘ラストです! 二度と同じもの出せませんよ〜 当日飛び込み大歓迎! 見逃す手はない! ライオン・パーマ 『死に際を見極めろ!Final』 駅前劇場@下北沢 前売3500円、… https://t.co/KPYFt8YSGS

    4年以上前

  31. 【観劇三昧下北沢店】 本日の下北沢は、少年王者館、ライオン・パーマ、中野坂上デーモンズの憂鬱、張ち切れパンダ、劇団新劇団、劇団三ツ星キッチン、アンティークス、机上風景、Candy tale theater companyが公演中!… https://t.co/bpXhwkxr1M

    4年以上前

  32. 今夜(12/15)21時から、大和チャンチャカチャン生配信! ・令和元年版『最後のラーメン』終演報告SP!出演者に生電話しちゃおうコーナー! ・大谷美貴ちゃん、鈴木マコトさん出演作、最新情報! ・観劇報告『死に際を見極めろ!Fi… https://t.co/ZbwvGyWPd8

    4年以上前

  33. 昨日は さん「死に際を見極めろ!Final」を観て来ました。毎回のことだけど、チャーさんの頭の中どうなってるんだろ。これは伏線だなよしわかったぞと思ってても、回収で絶対笑っちゃう。客席がいっぱいなのもほんとに頷… https://t.co/FH7opJc7j7 #ライオン・パーマ

    4年以上前

  34. 今日も可愛いプレゼントありがとうございました❤️家族も観に来てくれて、長女からはお褒めの言葉が 𐤔𐤔明日はいよいよ千秋楽‼️ 『死に際を見極めろ!Final』下北沢・駅前劇場にて https://t.co/2zY4Oow4b8 #ライオンパーマ #lionparma

    4年以上前

  35. 【ライオンパーマ:死に際を見極めろ!Final】 "10月某舞台でお手伝いしてたときに声が聞き取りやすかった渡辺咲季さん"って所からtwitterでお知らせを見て気になりこれも縁かなと思って観劇だったけどやっぱり板の上でもかなり聞… https://t.co/CTZ1KWjQ3a

    4年以上前

  36. 【ライオンパーマ:死に際を見極めろ!Final】 1人何役やってるんだってぐらいキャラが多かったけどそのキャラが1つ1つちゃんと出来上がっててわかりやすかった 昭和のドラマはわからないけどそれでもわかる笑いが多くて結構笑えて面白かった

    4年以上前

  37. @akeponsolsol ライオンパーマさんの物販(過去作品のDVD)が欲しくて... 行くと知ってれば... まぁ別のフォロワーさんが明日行くので頼んではあるんですが、あけぽんさんの方がゆっくりと渡す時間あるのでねw

    4年以上前

  38. 本日、2つ目のお芝居、終わりました😊 お昼からはテアトルエコー、IKKANさん主演の「IS HE DAED?」 夜はライオンパーマでさくらいっしんさん出演の「死際を見極めろ!」 どちらもコメディだけど、違った面白さでした🤣… https://t.co/TxKrIHXhFq

    4年以上前

  39. さんの『死に際を見極めろ!Final』観劇。 刑事ドラマ的なお話で、ずっとシュールなコメディ。 久しぶりに会ったあやちんは凄い身体張ってた!!可愛かったし笑ったわ🤣🤣🤣 写真撮ってたらボス役の声の素敵な役者さんが… https://t.co/he8lkM8f74 #ライオンパーマ

    4年以上前

  40. 今日はハシゴ。 一本目 夏にお世話になりました ライオン・パーマ 「死に際を見極めろ!」 石毛節炸裂!!ww 石毛スリムの最後を見届けろ!! 告知からイメージしていた感じより、ストーリー性を重きに置いていた印象でした。 皆… https://t.co/kqLSqPODH4

    4年以上前

  41. ライオンパーマさんの『死に際を見極めろ!Final』観てきた!橋田先生パロが最高に面白かった🤭海パンの人ムキムキだともっと面白いのになw

    4年以上前

  42. 昨日もたくさんありがとうございます、プレゼントもありがとうございます❤️ 4日目始まります‼️ 『死に際を見極めろ!Final』 下北沢・駅前劇場にて https://t.co/M6ZuckWdJZ #ライオンパーマ #lionparma #死に際を見極めろfinal

    4年以上前

  43. 大好評上演中! いっしんが来年の予定まったく未定で挑んでいる舞台はコチラ! 土日残り3ステ! 今日は14:00と19:00! 下北沢まで急げ〜! ライオン・パーマ 『死に際を見極めろ!Final』 駅前劇場@下北沢 前売3500… https://t.co/Ch9LOrLvqu

    4年以上前

  44. @shihouT 勝ち際を見極めろ!もほしい(笑) 死に際を見極めろ!…味方を生かす為に相手と一緒に死ぬ時にいいかな♪

    4年以上前

  45. @shihouT 詩萌さん 本日は舞台『死に際を見極めろ!Final』お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ 残り3ステージも気高く可憐でお兄さん思いの役を\\\\٩( 'ω' )و ////

    4年以上前

  46. @wata18saki 渡辺咲季さん 昨日は舞台『死に際を見極めろ!Final』お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ 残りの3ステージも妖艶な魅力をふりまいて下さい\\\\٩( 'ω' )و ////

    4年以上前

  47. 【観劇三昧下北沢店】 本日の下北沢は、ライオン・パーマ、中野坂上デーモンズの憂鬱、張ち切れパンダ、劇団新劇団、劇団三ツ星キッチン、アンティークス、机上風景、Candy tale theater companyが公演中! 少年王者館… https://t.co/wZnTsqjolY

    4年以上前

  48. @meiusui この度はライオンパーマ『死に際を見極めろ!Final』へご来場くださりありがとうございました! 占い師等役 渡辺

    4年以上前

  49. @aoiboshi この度はライオンパーマ『死に際を見極めろ!Final』へご来場くださりありがとうございました!! 占い師等役 渡辺

    4年以上前

  50. @mogitti_ 『死に際を見極めろ!Final』へご来場くださりありがとうございます!面白かったと、ハズレがないと思っていただけて本当に嬉しいです!千秋楽まで最後まで全力で駆け抜けます!ご来場・ご感想ツイート、ありがとうございました! 占い師等役 渡辺

    4年以上前

このページのQRコードです。

拡大