※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

TVドラマ脚本家・金井寛による舞台公演キャスト募集

  • おーぎた おーぎた(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(255) 2013/02/02 23:31

脚本家・構成作家の金井寛の手がける『かーんず企画』では今春に行われる
舞台公演の出演者を募集しております。皆様のご応募お待ちしております。

【タイトル】
かーんず企画第3回公演
『お茶の間戦争 ~愛こそはすべて~』(仮題)

【公演期間】
2013年5月2日(木)~6日(月)全10公演
※ダブルキャストになるため、1組5公演ずつになります。

【劇場】
新宿シアターブラッツ(キャパ150人)

【稽古場所】
代々木オリンピックセンター 他

【あらすじ】
日本を二分し、7年続いた東西戦争が一時、休戦になった。
自宅を最前線として戦ってきた、6人家族、細野家の人々は、
7年ぶりに、フツウの生活に戻ろうとするのだが、どうしていいかわからない。
「フツウの生活ってなに? 日常って、どんなことをすればいいの?」
長期の戦争という『非日常』が『日常化』したため、
『本当の日常』を失っていた家族が、手探りで『ありきたりで退屈な日常』を手に入れようと奮闘する物語。
そしてようやく、それを取り戻しかけたとき、休戦が解除され……

【公演詳細】
かーんず企画がお贈りする非日常の中での日常のコメディーです。
全キャストダブルキャストによる2組による公演になります。
稽古は3月ごろから開始になると思われます。2月中にキャスト決めの稽古や
読みあわせを数回行う予定。

※チケットノルマ、チケットバック制度あり

【脚本家紹介】
金井寛
TVドラマやTV番組の構成作家として活躍。昼ドラ『ママはニューハーフ』や
現在放送されている『相棒』新シリーズでの脚本を執筆。
また、構成作家として『奇跡体験 アンビリーバボ』なども手掛けている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【募集要項】
出演をご希望される方は、ご自身のプロフィールを下記アドレスまでお送りください。
プロフィールには、バストアップと全身の写真を添付してください。
2月にオーディションを開催予定です。プロフィールをお送りくださった方には
オーディションの日程等が決まり次第、詳細を送らせていただきます。

↓  ↓  ↓
da24537@zf6.so-net.ne.jp

(担当:かーんず企画 扇田賢)

皆様のご応募、心よりお待ちしております!一緒にステキな舞台を作り上げましょう。
ご閲覧ありがとうございました!

※携帯のアドレスよりご応募いただく方で、受信制限されて
いる方は、上記アドレスを指定受信設定してください。
その後のご連絡を取れない方が時たまいらっしゃいますので。

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大