※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

TVドラマ脚本家・金井寛による舞台公演キャスト募集

  • おーぎた おーぎた(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(373) 2013/01/22 20:31

脚本家・構成作家の金井寛の手がける『かーんず企画』では今春に行われる
舞台公演の出演者を募集しております。皆様のご応募お待ちしております。

【タイトル】
かーんず企画第3回公演
『お茶の間戦争 ~愛こそはすべて~』(仮題)

【公演期間】
2013年5月2日(木)~6日(月)全10公演
※ダブルキャストになるため、1組5公演ずつになります。

【劇場】
新宿シアターブラッツ(キャパ150人)

【稽古場所】
代々木オリンピックセンター 他

【あらすじ】
日本を二分し、7年続いた東西戦争が一時、休戦になった。
自宅を最前線として戦ってきた、6人家族、細野家の人々は、
7年ぶりに、フツウの生活に戻ろうとするのだが、どうしていいかわからない。
「フツウの生活ってなに? 日常って、どんなことをすればいいの?」
長期の戦争という『非日常』が『日常化』したため、
『本当の日常』を失っていた家族が、手探りで『ありきたりで退屈な日常』を手に入れようと奮闘する物語。
そしてようやく、それを取り戻しかけたとき、休戦が解除され……

【公演詳細】
かーんず企画がお贈りする非日常の中での日常のコメディーです。
全キャストダブルキャストによる2組による公演になります。
稽古は3月ごろから開始になると思われます。2月中にキャスト決めの稽古や
読みあわせを数回行う予定。

※チケットノルマ、チケットバック制度あり

【脚本家紹介】
金井寛
TVドラマやTV番組の構成作家として活躍。昼ドラ『ママはニューハーフ』や
現在放送されている『相棒』新シリーズでの脚本を執筆。
また、構成作家として『奇跡体験 アンビリーバボ』なども手掛けている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【募集要項】
出演をご希望される方は、ご自身のプロフィールを下記アドレスまでお送りください。
プロフィールには、バストアップと全身の写真を添付してください。
2月にオーディションを開催予定です。プロフィールをお送りくださった方には
オーディションの日程等が決まり次第、詳細を送らせていただきます。

↓  ↓  ↓
da24537@zf6.so-net.ne.jp(担当:かーんず企画 扇田賢)

皆様のご応募、心よりお待ちしております!一緒にステキな舞台を作り上げましょう。
ご閲覧ありがとうございました!

※携帯のアドレスよりご応募いただく方で、受信制限されて
いる方は、上記アドレスを指定受信設定してください。
その後のご連絡を取れない方が時たまいらっしゃいますので。


このページのQRコードです。

拡大