※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

サムゴーギャットモンテイプ3月公演出演者募集(ノルマなし)

演劇ユニット・サムゴーギャットモンテイプと申します。

サムゴーギャットモンテイプでは、3月22~24日に予定している短編集公演の出演者を募集しております。

下記日程にてワークショップオーディションを開催いたしますので、ご興味持たれた方は是非是非ご応募下さい。

サムゴーギャットモンテイプは、今年7月に旗揚げしたばかりの小さなユニットです。今回の短編集公演では、思いきりふり幅の広い3本を上演したいと思っています。1本は中学生レベルの語学力で書いた偽英語劇です。1本は古典の名作を下敷きにした、格式高い会話劇を3人1役で上演します。もう1本は、昭和歌謡ミュージカルです。すべてに共通することは、あくまで可笑しみのあるものを目指すことと、演劇的に冒険をしたいということです。様々な実験が出来る短編集公演です。出演者の方々と、多くの発見をしたいと思っております。

沢山のご応募お待ちしております。


【オーディション日程】
2012年12月21日(金)①14:00~17:00
                ②18:00~21:00
場所:杉並区もしくは世田谷区内

【募集要項】
心身ともに健康な方。
年齢不問。
来年2月中旬より始まる稽古から本番までの期間参加可能な方(稽古NG等は相談可)
稽古は主に杉並区・世田谷区にて18~22時で実施。
土日いずれかと本番前数日は1日稽古有り。


【応募方法】
mail@somegogyatmontape.info宛に顔写真を添付の上、
メールしてください。確認しだい詳細の返信いたします。
メール本文には、

① 氏名
② 生年月日
③ 年齢
④ 電話番号(当日連絡のとれる携帯番号)
⑤身長
⑥体重
⑦ 経歴および芸歴
⑧最近辛かったこと(書ける範囲で)
⑨ワークショップ希望時間(①もしくは②)

をお願いいたします。
件名に「3月公演ワークショップの件」とお書き下さい。
オーディション費用は無料です。
当日も普段着で結構です。

応募締め切りは12月20日(木)。
連絡後、24時間以内に返信がない場合は、
お手数ですがその旨、メールでお伝え下さい。

【次回公演】
短編集公演「Vacances/HIBARI/Lady」
期間:2013年3月22~24日
場所:新宿ゴールデン街劇場

【団体略歴】
2012年7月に山並洋貴の一人ユニットとして旗揚げ。
新宿ゴールデン街劇場にて「ねむるたび」上演。
作・演出の山並は、役者としてコーヒーカップオーケストラ、財団、江本純子、乱雑天国、遊園地再生事業団WS成果発表会等に出演。お世話になりました。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

サムゴーギャットモンテイプ
HP:http://somegogyatmontape.info/

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 締め切り1週間前となりました。
    沢山のご応募お待ちしております。
    宜しくお願い致します。

    質問等ありましたら、お気軽にmail@somegogyatmontape.infoまでご連絡下さい。

    2012/12/13 09:41
  • いよいよ今週末となりました。

    ご応募お待ちしております。

    2012/12/17 01:09
  • 明日、締め切りとなりました。

    まだまだご応募、お待ちしております!

    2012/12/19 10:07

このページのQRコードです。

拡大