※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

サムゴーギャットモンテイプ3月公演出演者募集(ノルマなし)

演劇ユニット・サムゴーギャットモンテイプと申します。

サムゴーギャットモンテイプでは、3月22~24日に予定している短編集公演の出演者を募集しております。

下記日程にてワークショップオーディションを開催いたしますので、ご興味持たれた方は是非是非ご応募下さい。

サムゴーギャットモンテイプは、今年7月に旗揚げしたばかりの小さなユニットです。今回の短編集公演では、思いきりふり幅の広い3本を上演したいと思っています。1本は中学生レベルの語学力で書いた偽英語劇です。1本は古典の名作を下敷きにした、格式高い会話劇を3人1役で上演します。もう1本は、昭和歌謡ミュージカルです。すべてに共通することは、あくまで可笑しみのあるものを目指すことと、演劇的に冒険をしたいということです。様々な実験が出来る短編集公演です。出演者の方々と、多くの発見をしたいと思っております。

沢山のご応募お待ちしております。


【オーディション日程】
2012年12月21日(金)①14:00~17:00
                ②18:00~21:00
場所:杉並区もしくは世田谷区内

【募集要項】
心身ともに健康な方。
年齢不問。
来年2月中旬より始まる稽古から本番までの期間参加可能な方(稽古NG等は相談可)
稽古は主に杉並区・世田谷区にて18~22時で実施。
土日いずれかと本番前数日は1日稽古有り。


【応募方法】
mail@somegogyatmontape.info宛に顔写真を添付の上、
メールしてください。確認しだい詳細の返信いたします。
メール本文には、

① 氏名
② 生年月日
③ 年齢
④ 電話番号(当日連絡のとれる携帯番号)
⑤身長
⑥体重
⑦ 経歴および芸歴
⑧最近辛かったこと(書ける範囲で)
⑨ワークショップ希望時間(①もしくは②)

をお願いいたします。
件名に「3月公演ワークショップの件」とお書き下さい。
オーディション費用は無料です。
当日も普段着で結構です。

応募締め切りは12月20日(木)。
連絡後、24時間以内に返信がない場合は、
お手数ですがその旨、メールでお伝え下さい。

【次回公演】
短編集公演「Vacances/HIBARI/Lady」
期間:2013年3月22~24日
場所:新宿ゴールデン街劇場

【団体略歴】
2012年7月に山並洋貴の一人ユニットとして旗揚げ。
新宿ゴールデン街劇場にて「ねむるたび」上演。
作・演出の山並は、役者としてコーヒーカップオーケストラ、財団、江本純子、乱雑天国、遊園地再生事業団WS成果発表会等に出演。お世話になりました。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

サムゴーギャットモンテイプ
HP:http://somegogyatmontape.info/

  • 締め切り1週間前となりました。
    沢山のご応募お待ちしております。
    宜しくお願い致します。

    質問等ありましたら、お気軽にmail@somegogyatmontape.infoまでご連絡下さい。

    2012/12/13 09:41
  • いよいよ今週末となりました。

    ご応募お待ちしております。

    2012/12/17 01:09
  • 明日、締め切りとなりました。

    まだまだご応募、お待ちしております!

    2012/12/19 10:07

このページのQRコードです。

拡大