※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【観劇オフ】MONO&鹿殺し@北九州

3/7.8におこなわれるMONO・鹿殺しの観劇オフ会です。
 どちらか一本を観劇していれば参加OKです。

日   時 |3月8日(日) 午後4時30分くらい
          (MONOアフタートーク終了後) 
 集合場所 |北九州芸術劇場
          小ホールロビー出たところになんとなく集合
 オフ会の場所|未定(当日の雰囲気で)
 参加方法|集合場所に三々五々おいでください
        (事前連絡は不要ですが、行くかもって方はコメントつけてくださるかメールを下されば幸いです。)

いいお芝居を見て、みんなで「あの場面はああだったね?」とか「あのネタはあれだよね?」とか、「あの場面は意味がわからなかったな」「あれはこういう意味じゃないかな?」「いや、そうじゃなくてこういう意味じゃないか」という、”感想”を交換できる場になればいいと思います。同じ芝居を見た人同士で芝居の話を”楽しく”(←ここ重要)できたらいいなぁと思います。
  • 無事にオフ会終了しました。全部で8名が集まり、MONOと鹿殺しと「なにもしない冬」と、その他もろもろについて熱く語りました。参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

2009/03/09 00:04
  • お世話になりました。
    実はここの掲示板今日初めて見ました(^^;;
    ここは自分で気をつけてみないと見逃しますね~。
    なんか、掲示板に新投書あり!とかフラッグが立つといいのにな。。と独り言w

2009/03/13 21:44
  • 参加ありがとうございました~!

そうか…この掲示板って、あんまり目立たないんだね…。次回から告知の方法を考えたいと思います。

2009/03/14 07:15