※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【演劇集団砂地】2012年10月・ワークショップオーディション&劇団員募集!!

  • mikawa mikawa(1)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(398) 2012/09/22 01:24

演劇集団 砂地は、古典の再発見をモチーフとし、独自の演出方法でリアリズムを追及する、演出家の船岩祐太を中心とした集団です。
この度、2013年以降の作品の出演者を募集するワークショップオーディションを開催致します。

◆幅広い年齢層の役がある作品を予定しておりますので、ぜひ年齢を問わず、ご応募下さいませ。
◆ワークショップでは、俳優同士がコミュニケーションをとる方法の再確認や、一つのテキストを通して、ドラマを創り上げる過程に参加して頂きます。

【応募資格】
1、『演劇集団 砂地』ないしは『船岩祐太演出作品』を観たことのある方。(観たことのないかたは、履歴書にてこちらで選考させて頂きます)
2、演技経験のある方
3、基本的にワークショップ全日程に参加できる方

【対象作品】
2013年以降の演劇集団 砂地公演作品

【詳細】
日時・・・・・・・・・2012年10月24(水)~28(日)日【昼の部】13時~17時  【夜の部】18時~22時
参加費・・・・・・・7000円(5日間)
場所・・・・・・・・・23区内(詳細は追ってお知らせします)


●劇団員を募集いたします!!

結成以来、プロデュース形式での公演を企画して参りましたが、この度正式に劇団員を募集いたします。
演劇集団 砂地では年間2本の公演を継続的に上演していく予定です。
永きに渡り演劇集団 砂地での作品創りに参加していただける方を広く募集いたします。

【募集内容】
俳優・・・・・・・若干名    
スタッフ・・・・演出部、演出助手、制作 若干名

【応募資格】
1、『演劇集団 砂地』ないしは『船岩祐太演出作品』を観たことのある方
(観たことのないかたは、履歴書にてこちらで選考させて頂きます)

【選考】
俳優・・・・・・・上記ワークショップに参加のうえ、本人との面談により決定します。
スタッフ・・・・面談の上、決定いたします。


応募方法などの詳細は、演劇集団 砂地のホームページよりご確認ください!

演劇集団 砂地  http://www.sunachi.net/?page_id=288


よろしくお願い申し上げます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。