※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

パフォーミングユニット colors7~C7 第三回公演の出演者 追加募集!

  • ミノル ミノル(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(142) 2012/07/26 02:42

こんにちは!パフォーミングユニット colors7~C7です!
私達は今回、2012年 10月31日(水)~11月4日(日)に行う第3回公演の出演者(男性キャスト・女性ダンサー)の追加募集オーディションを行います。
オーディションはWS形式で行う予定ですので奮ってご参加下さい!

■日時■
7月30日月曜日
18:10~21:00
■場所■
杉並区の公共施設
(参加者にのみ通知)
■応募方法■
規定のエントリーシートに記入し、写真と共に提出して頂きます。
エントリーシートはご連絡を頂いた後、こちらからメールに添付してお送り致します。
芸歴書をお持ちの方は芸歴所を送って頂いても構いません。
■締切■
7月29日23:00

以下、募集キャスト、公演概要と稽古、ノルマについてです。

<募集人材>
◆役者・ダンサー共通:舞台を愛し、舞台を中心に思考行動できる、18歳以上の心身ともに健康な、都内の稽古場に週2回以上通える方。
※未成年の方は保護者の承諾が必要となります。
※事務所に所属されている方はご自身で許可をお取り頂いた上でご応募くださいますようお願い致します。

☆チケットノルマ有(役により前後いたします。枚数に達した場合はノルマ達成分は全額返金。)
※参加費や公演準備金などはかかりません。
※分割・一括、応相談!

◆男性キャスト3名:経験問わず。役者として責任を持ち、真剣に作品に取り組める方。
○大学生に見える、純粋さが出せる方。
○同じく大学生に見える、気品のある雰囲気が出せる方。
○コメディタッチの芝居をさらっとできる方。
○25~30歳くらいの、ガタイの良い方。
※役柄の詳細についてはお問い合わせください。
☆チケットノルマ2800円×25~30枚
ノルマ以上売れた場合、さらにキックバック有(売上40~100%)

◆ダンサー:ダンス歴3年以上(ジャンル問わず)、バレエ経験者。
モダンやリリカル・コンテンポラリーメインではありますが、他ジャンルも入れていきたいと思っておりますので興味が沸きましたらお気軽にお問い合わせください。
振付に興味のある方はご協力いただく場合もあります。
☆チケットノルマ(目安:2500円×18~20枚)
ノルマ以上売れた場合、キックバック有(売上50~80%)

<公演概要>
C7第3回公演 「運命のマーメイドロップ」(仮)
10月31日(水)~11月4日(日)全8公演予定
小屋入り30日
@高田馬場RABINEST
脚本:来田龍太
構成・振付:仲宮ゆうき

海の見える街、天海市に引っ越してきた童話作家を目指している大学生の主人公。
彼は海辺で不思議な女の子(ヒロイン)と出会う。
他人と距離を置いて暮らしているその女の子にどこか惹かれる主人公。
いつしか彼女に恋心を抱いてしまっていた。
ある日、彼女に話しかけコミュニケーションをとることに成功するのだが…
「私は呪われた人魚だ」
彼女の口から告げられる人魚姫の本当の話。彼女自身にかかった病気=呪いの話。
それでもなお、変わらない彼女への想い。
彼女を助けたい主人公は呪いを解く方法を探すことになる。
不器用だが真っ直ぐな主人公にたいし、いつしか心を開き、荒んでいた心に彩りを取り戻していくヒロイン。かつて純粋に人を愛した頃のように。
果たして彼女の呪いは解けるのか?
人魚姫の本当の物語とは?

海の見える街を舞台にした現代の話が主軸となり、
過去の人魚の国(幻想世界)の物語をヒロインの回想シーンという形で交互に展開させ最後は一つに繋がる物語。
現代編はほぼ芝居メイン、幻想編は歌やダンスがメインの「現代ファンタジー」です。

<稽古>
9月より。杉並区の公共施設にて。
(9月→週2~3回、10月→役により週2~4。基本夜間。集中稽古有。小屋入り前日は休みです)NG応相談

委細については、先ずは【colors7_c7@yahoo.co.jp】までお問い合わせ下さい。
たくさんの個性と出会える事を楽しみに、ご連絡をお待ちしております!

パフォーミングユニット colors7~C7
http://www.freepe.jp/i.cgi?colors7m

このページのQRコードです。

拡大