※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

快賊船女優金村美波によるオーディションに受かるためのワークショップ!

• t-act t-act(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(142) 2012/07/21 12:20

オーディションに受かる為のワークショップ、
受講生徒大募集!!

TheFunkyPirates快賊船にて15年間看板として主演を演じ続けて来た女優・金村美波による、 生きた芝居!

即戦力となるべく学ぶ、大切な「基礎」と本格的な「技術」!
演じ続けて来たからこその、独自のカリキュラムで指導。

★徹底的に芝居と殺陣を勉強して行きます!

★一人ひとりと向き合い丁寧にレッスンを行い確実に成長させます。

★個々へのアドバイスや、受講生からの質問などもHPのBBSより随時丁寧に行います。
今、課題として何をすべきかなど、分かりやすい言葉で一人一人と向き合って行きますので、安心して参加できます!

稽古後のやり取りの様子、その日のレッスンのおさらいについてはHP下部のゲストブック、ダイアリーをご確認ください★

ワークショップHP⇒ http://sky.geocities.jp/kkh_373/

ただ今
・二回受講(芝居・殺陣各一回ずつ)
・一か月集中受講
がお試しパックとして受けられるシステムとなりました。

興味がございましたらHPよりメールにてお気軽にご連絡くださいませ!

卒業時には発表会公演を開催!!

ワークショップ生の為のオリジナルシナリオを書き下ろし、
プロの作曲家による音楽を提供。
男女共に立ち回りを入れた、華やかな公演を行います!

卒業後は、母体劇団の本公演出演の道や、
本人が講師契約しているプロダクションへの
紹介・契約など、希望に合わせて提供します。

「演技が上手くなりたい!」という情熱を持っている方でしたら、
プロ・アマ問いません。どうぞご応募下さい。
私も「本当の演技の素晴らしさを教えたい!」という
情熱だけを持って、お待ちしております。

THE FUNKY PIRATES 女優 金村美波 拝

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。