※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

桃尻犬次回公演出演者募集

  • 桃尻犬 桃尻犬(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(2) 閲覧(452) 2012/05/09 20:55

桃尻犬次回公演出演者募集

「秋の霧、龍にまみれ、居心地がよく」(仮)
 《原案・『パフ』(原題・『Puff,the magic dragon』)
            作:Peter Yarrow, Lenny Lipton》

作:演出 野田慈伸

桃尻犬次回公演「秋の霧、龍にまみれ、居心地がよく」(仮)の
出演者を募集します。
下の要項に沿ってご応募ください。たくさんのご応募お待ちしています。

【公演概要】

桃尻犬「秋の霧、龍にまみれ、居心地がよく」(仮) 

作:演出 野田慈伸

会場:新宿ゴールデン街劇場

公演期間:2012年9月6日(木)~9月9日(日)

稽古期間:2012年7月下旬より

【応募条件】
・稽古(2012年7月下旬頃開始を予定)から公演日程終了まで参加可能な方。
・舞台経験及び年齢、容姿不問。 ※チケットノルマ、出演料共に無し

【日時】 2012年6月2日(土)、3日(日)のどちらか。13:00~21:00の間で各組、約2時間で選考を行います。

【参加費】 1000円 (テキスト、会場費)

【会場】 都内。 ご応募いただいた方にお知らせいたします。

【応募締切】2012年5月30日(水) 0:00 〆

【応募方法】件名を「桃尻犬オーディション」とし、以下の必要事項をご記入のうえメールにてお申し込みください。
①氏名(ふりがな)
②年齢 
③性別 
④所属(あれば) 
⑤携帯電話番号、メールアドレス 
⑥最近の舞台活動など(あれば)
⑦顔写真(簡単なもので可)※メールに添付 
⑧参加希望日 ※希望時間帯等あればご記入ください
⑨志望動機、近況など(ご自由にお書きください)

【応募先】 momoziriken@gmail.com


〈桃尻犬代表 野田慈伸 ごあいさつ〉
次回公演は歌の「パフ」を元にお芝居を作ってみようかなと思います。「♪パフ、ザマジックドラ~ゴ~ン~」っていうあの歌です。小学校の時とかに歌ったんじゃないでしょうか?僕は歌いました。そして最近よく心にかかります。口ずさむと子供のころのことを思い出し少し恥ずかしい気持ちになります。そこから派生して中学校、高校と、その歌に関係がないはずの記憶まで思い出されます。いい迷惑です。「歌は世につれ~」という言葉がありますがあの言葉の真意は調べていないので知りませんが、人の世の移り変わりだけでなく、各個人の一人の人間のその時代、生きた時間にも反映されているんじゃないかなとも思います。こっぱずかしくていやですね。たくさんの人と出会えることを楽しみにしています。ご応募よろしくお願いします。  のだ

【桃尻犬の略歴】
2009年結成。
2009年6月 第一回公演「スーパーマジカルハイパーゴースト~不良とβ~」@和光大学学生ホール
2010年8月 第二回公演「ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌」@参宮橋TRANCE MISSION
2010年10月 桃尻犬番外公演『鶏犬不寧』「気がつけば新宿、歌舞伎町」@【BE-WAVE】
2012年1月 桃尻犬第三回公演「乳首鎹」@王子小劇場

【お問い合わせ】桃尻犬 080-1458-3289/momoziriken@gmail.com【桃尻犬HP】http://momoziriken.web.fc2.com/index.html

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 締め切り間近です。ご応募お待ちしています。 桃尻犬

    2012/05/25 21:32
  • 応募締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

    2012/05/30 21:52

このページのQRコードです。

拡大