※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【劇団虚幻癖】2020年11月ダークファンタジー公演キャスト募集!

  • 劇団虚幻癖 劇団虚幻癖(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(3) 閲覧(1028) 2020/07/05 10:51

Bbs 61231
劇団虚幻癖では2020年11月に下北沢Geki地下Libertyにて上演します公演の出演者を広く募集しております!
ダークファンタジーの特異な世界観の評価を多方面から得ている、劇団虚幻癖の美と狂乱の舞台を一緒に作って下さい!

公演詳細
劇団虚幻癖 第13回本公演 「Fairy Land」&再演公演「月に灼かれて」
【公演日程】11月11日(水)~11月23日(月)(計20ステージ予定)
※小屋入りは11月9日(月)になります。
【劇場】下北沢Geki地下Liberty
【料金】前売・当日:3,800円~4,000円(予定)
【チケットバック】1枚目より500円・21枚目から1000円。
※チケットノルマなどはございません。
※チケットバックの条件アップ、ステージギャラ制へ変更させて頂く場合もございます。
【稽古日程】
10月前半 週2~4回程度
10月後半~11月 週4~5回程度
※一部ダブルキャストを予定しております。詳細についてはオーディション当日にご説明致します。
※他の仕事等による調整については応相談。

オーディション詳細
日程
8月1日(土)17時20分~
8月3日(月)15時20分~ / 17時20分~

※ご参加はいずれか一度で結構です。所要時間1時間強
※オーディション参加費はございません。
※事務所・劇団等に所属されている方は必ず所属事務所・劇団の許可の元、ご参加のほどお願い致します。
※スケジュールが合わない方は、臨機応変に対応させて頂きますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

【場所】新宿区内の施設を予定。(詳細は参加者のみにお伝えします)
【応募締切】ご参加希望回の前日24時まで。
また、定員に達した場合には早めに締め切ってしまう場合がございます。
【応募資格】
18歳以上の健康な男女。
舞台経験のある方。
【応募方法】
①お名前(所属団体などもあれば)
②年齢、性別
③オーディション参加希望日時
④主な芸暦
⑤当日つながる連絡先
⑥写真(全身、バストアップ)
を記入して、タイトルを「オーディション参加希望」とし、g.kyogenheki@gmail.com までお送りください。

問合せ先 g.kyogenheki@gmail.com
ご応募お待ちしております!
  • 【追記】
    2本立て公演です。1作品10ステージずつの計20ステージ公演となります。
    基本的にどちらか1作品へのご出演となります。

    2020/07/05 11:41
  • 【再演公演「月に灼かれて」あらすじ】

    いつかの時代、或る街の郊外にバベルの塔を模したような屋敷が建っていた。
    そこでは現在、何組かの家族が怯えながら暮らしている。
    畏怖の対象は、同じ住人である異母姉妹ハルナとセレネ。その発端は数箇月前に起こった惨劇だった。
    邸内で姉妹の家族が2人、同時刻に殺された。
    住人を疑った姉妹は全員を容疑者と見做し、犯人が判明するまで転居を禁じる。
    逃げ出せば、口裏を合わせ冤罪を仕組むと脅し、住人たちは渋々留まることに同意する。

    しかしいつまで経っても手掛かりさえ得られず、犯人探しは次第に常軌を逸していく。
    複雑に絡み合う焦燥と疑念と閉塞感の檻の中で、互いに追い詰められていく人間達。

    此処は美しき姉妹が支配する牢獄ーー

    2020/07/08 16:25
  • 【新作公演「Fairy Land」あらすじ】

    世界を見る権利を剥奪された男。
    誰かが観測することで現実は初めて動き出す。はずなのに、男の現実は独りでは動かない。誰かの見る世界を共有するだけ。だから男は心に異常を持つ倒錯者達を集める。彼等の見ている世界は興味深い。そして男は彼等の為に、価値観の破壊を画策する。

    虐待を受け続けている少女と少年は偶然出会い、恋をした。終わらない地獄から逃げ出した二人は男の元へ辿り着く。匿って欲しいと願う二人に男は条件を出す。「肉体か精神の一部を削り取れ」

    街では突然襲われ身体の一部を奪われる、と云う怪事件が断続的に発生していた。難航する捜査の中で、妙な噂が流れて来る。異端者を集めて共同生活を営む男がいると。

    生を歓迎されぬ者達の理想郷は、向けられた不審の中で次第に醜く歪んでいく―

    2020/07/09 08:14

このページのQRコードです。

拡大