※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団ハッピータイム 劇団員募集

劇団ハッピータイムは、共に芝居作りを行う劇団員を募集しています。

いわゆる「社会人」になると、演劇を辞める人は多いと思います。
しかし私どもは、「社会人」と「演劇人」を同時にこなしても良いのではないか、と考えています。
舞台だけでは役者は食べていくことは困難です。そこでバイトをします。バイトも仕事です。つまり社会人です。
社会人と演劇人は両立するはずです。

様々な理由でお芝居ができない方は大勢いるかと思います。
当劇団は「誰でも芝居が出来る」を合言葉に、社会人であろうと主婦であろうと学生であろうと、立場を超えて共に良い芝居を作っていける仲間を探しています。
また、当劇団では2019年秋より映像制作にも挑戦しようとしています。

■応募資格
 芝居が好きで、稽古に参加できる方。
 年齢・性別は問いません。演技の経験も問いません。
■応募方法
 下記を明記の上、gekidan-happytime@hotmail.com までメールをお送り下さい。
  ・お名前(本名でなくても可)
  ・連絡先(メール・アドレス、電話番号)
  ・芸歴(もしあれば)
■稽古について
 会社員でも対応できるよう、稽古は土日祝日/平日夜間に行います。
 場所は主に東京都世田谷区内です。
■費用
 団費や会費といった費用はかかりません。
 公演の際にノルマはありません。チケットの売れ行きに応じてバックがあります。
■次回公演が2019年8月にあります
 どのような芝居をするのか、実際に観ていただくとよいかと思います。
 こちらの公演で殺陣アクションを取り入れたSFファンタジー・コメディです。
 公演情報: http://stage.corich.jp/stage/100953
   https://www.quartet-online.net/ticket/sayomeza

***劇団ハッピータイム とは***
2007年設立の社会人中心の劇団。2017年に改名。
SF、コメディ、ホラー、ミステリーなど、他分野かつ世界初の新しいジャンルに挑戦する無節操で楽しい集団。関わる人を皆、幸せにすることが名前の由来
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大