※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

悪魔の演劇体験しませんか?~中野坂上デーモンズの憂鬱 WS開催のお知らせデス~

  • 松森モヘー 松森モヘー(1)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(103) 2019/06/25 13:38

#拡散希望RTお願いします 🙏💦
突然ですがっ、
悪魔の演劇体験しませんか?
🎈🐖🐖🔪
#中野坂上デーモンズの憂鬱
WS開催のお知らせデス🕊

国民の皆様との理解と交流と🌖
新たなる出会いを求メテ🌔

1食【税込750円】みそ汁付き💦

↓【詳細情報】↓

恥じ眼魔して、中野坂上デーモンズの憂鬱です。
私たちはこの度、新たなる出会いと、
国民の皆さまとの理解と交流を目的とした
【演劇体験WS】を行わせて頂くこととなりました。
【年齢・性別・収入・演技経験等不問】 です!
演劇初心者・未経験の方も大歓迎でございます。
「お芝居に興味はあるけど何処でやっているんだろう?」
「自分を解放してみたい」
また、お芝居経験者の方も
「普段と少し違った稽古がしてみたい」
「中野坂上デーモンズってなんだろう?」
「どんな稽古をしているんだろう?」
「本番はしんどいけど稽古なら参加してみたい」ナドナド。
如何なる目的でも大丈夫でし!
週末に心地よい「地獄」を、悪魔と一緒に過ごしませんか?
                   
中野阪上デーモンズの憂鬱
主宰 松森モヘー

WS日時:
A〜Dの4つの日程の中から選んで頂けます。(複数も可)

A日程→ 6月30日(日)13:15開始 〜 16:30終了予定
B日程→ 6月30日(日)18:15開始 〜 21:30終了予定
C日程→ 7月 7日(日)13:15開始 〜 16:30終了予定
D日程→ 7月 7日(日)18:15開始 〜 21:30終了予定

参加費:
1コマ【 750円(みそ汁付き) 】☆内容は全て異なります

場 所:都内板橋区にある稽古スペースでご準備しております

定 員:1コマ 「 15〜20名程度 」を予定しております

ご興味を持っていただけた方は
こちらのメールアドレスまで勢いでご応募ください!㊗️🌼
👁↓
demons_smile2525_so_cute@yahoo.co.jp

上記アドレスに
「氏名・連絡先・メールアドレス・ご自身の略歴・ご希望の日程」
をご明記の上ご連絡ください。
確認しだい、詳細情報等を返信させていただきます。
仮予約等はおこなっておりませんので、
必ず来てくださるご予定の方のみ、ご応募ください。

募集締め切り
2019年6月29日(土)・7月6日(土)まで
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大