※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2020年以降の公演規模拡大に向けて新メンバー募集!!

  • 劇団虚幻癖 劇団虚幻癖(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(2) 閲覧(809) 2019/05/25 21:26

劇団虚幻癖では2020年1月に中野ザ・ポケットでの公演を予定しており、以降の劇場拡大・ロングラン公演・地方公演など規模を拡大していくに当たり、この度、大々的に新メンバーを募集する運びとなりました。

役者希望・スタッフ希望、どちらも大歓迎です。
虚幻癖に興味を持たれた方、我こそはと思われる方は、ぜひ奮ってご応募下さい!

【劇団紹介】
2011年に旗揚げ。
2019年までに計22回の公演を行い、人間の本質と世界の不条理性を深く掘り下げ、ダークファンタジーを基調とした特異な世界観と高い芸術性を多方面で評価されている本公演、全く真逆のエンタメコメディーショーを謳った番外公演を両輪に、毎年数作品を発表し続けている。
※団費などの費用は一切かかりません。
※規定人数に達し次第、募集は予告無く打ち切らせて頂きます。
※当方は他団体やプロダクションとW所属でも構いません。

劇団のHPはこちら: kyogenheki.net

【詳細】
・日程
6月27日(木)15時~・18時30分~
6月28日(金)15時~
※いずれか一度で結構です。
※上記日程のスケジュール調整が難しい方はご連絡の際にお伝え下さい。別日程をご用意させて頂きます。
※オーディション参加費:無料

・場所
都内施設。(詳細は参加者のみにお伝えします)

・応募締切 
ご参加希望回の前日24時まで。
また、定員に達した場合には早めに締め切ってしまう場合がございます。


《役者募集》
応募条件
・18歳以上の男女。演劇経験・年齢一切不問。
・年3~4回程度の公演及び稽古のほぼ全日程に参加できる方(相談あり)
・芝居で身を立てる熱意と覚悟をお持ちの方

《スタッフ募集》
・スタッフ希望につきましては、制作・衣裳・映像関係・楽曲提供者などなど、幅広く募集しています。
・応募条件については一切不問。
・スタッフ希望の方はオーディションではなく面接となります。

▼応募方法▼ ※役者・スタッフ共通
興味をお持ち頂いた方は下記の項目をご記入の上、
g.kyogenheki@gmail.com (件名に劇団員募集とお書きください)までご連絡ください。
※ご応募から2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

①氏名(ふりがな)
②年齢・性別
③お電話番号・受信可能なメールアドレス
④ご所属・芸歴(あれば)
⑤オーディション参加日時
⑥バストアップの写真(どんなものでも結構です)

【入団までの流れ】
オーディション・面接にて合格・合意された方は、まず仮入団して頂きます。一定期間(1~数回の公演)を経た後、双方合意となりましたら正式に劇団員となって頂きます。
(状況によって役者希望の方にもスタッフ業務をお願いする場合があります)

【応募締切】
6月25日24時まで。

たくさんのご応募お待ちしております!


お問合わせ先 g.kyogenheki@gmail.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • まもなく締切まで2週間となって参りました!
    迷ってる方、少しでも興味を持って頂いた方! まずはお話だけでもお気軽にご参加下さい!

    そして過去に携わって頂いた方のご応募も勿論大歓迎です!
    皆様のご応募お待ちしております。

    そしてそして【応募締切】が重複しておりました。大変失礼致しました。
    ご応募は本文最後にあります通り、6月25日(火)の24時までにお願い致します!

    2019/06/06 11:35
  • 重複しますが、当日のご都合が付かない方はお気軽にお問い合わせ下さい。
    別日程をご用意させて頂きます。

    2019/06/07 11:13