※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団バター猫のパラドックス8月舞台出演者募集

  • 分季陽 分季陽(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(106) 2019/03/19 13:21

劇団バター猫のパラドックスでは8月舞台の出演者を募集いたします。
作品は多くのお客様よりご好評を頂いた、「二進法の彼女」をリメイクし、前作で使用していたプロジェクションマッピングを一新、歌とダンスを取り入れ、よりエンターテイメント性を高めた作品を目指します。
 
◯舞台概要
・タイトル
「二進法の彼女:RE」
 
・作/演出
石戸 浩太朗
 
・公演日程
2019年8月28日(水)〜9月8日(日)  全19回公演
 
8月28日(水)   ①(19時)8月29日(木)      ②(19時)8月30日(金)   ③(14時)/④ (19時)8月31日(土)   ⑤(14時)/⑥ (19時)9月 1日(日)   ⑦(14時)/⑧(19時)9月 2日(月)     休演日
9月 3日(火)   ⑨(19時)9月 4日(水)   ⑩(14時)/⑪(19時)9月 5日(木)   ⑫(14時)/⑬(19時)9月 6日(金)   ⑭ (14時)/⑮(19時)9月 7日(土)   ⑯ (14時)/⑰(19時)9月 8日(日)   ⑱(14時)/⑲(16時) 
・劇場
コフレリオ新宿(東京都新宿区歌舞伎町2-15-3新宿KSビル1F)
 
・あらすじ
「あなたも、理想のパートナーを作り上げてみませんか?」 
 仕事もプライベートもうまくいかない勇(30)はテレビから流れるそんな言葉に惹かれ、VR(仮想現実)のゲームを手にする。そのゲームはVR の世界で容姿や顔、性格などを自分好みに設定した、自分の理想の彼女を作れることがウリだった。
 早速、自分の理想の彼女を作り、ルカと名付けた勇は意外なお願いをする。
 
 「……もしよかったら、僕を殺してくれませんか?」 
 臆病でネガティブな勇は現実世界に疲れ果て、仮想現実で誰かに殺されるためにそのゲームを手にしたのだった。
 生まれたばかりのルカは、突然のパートナーの依頼に混乱し、戸惑う。人を癒すために生まれたAIには理解できない要望だったのだ。 勇は仕方なく自らの手で自殺しようとするが––––やはりできなかった。
 自分の弱さに打ちひしがれた勇に、ルカは優しく微笑んだ。
 
  「あなたも私も、きっと意味があって生まれたはず……」 
 勇とルカの関係は、顔をあわせるたびに親密になっていく。しかし、ルカは勇への想いが募っていくに連れ、
勇でも想像できない行動をとってしまうのだった……。
 
 果たして二人は幸せな結末を迎えることができるのか? 
 “ヒト”と“AI”の関係を超えた、物語が始まる---。
 
・稽古日程
6月上旬より開始予定
 
稽古日のNG応相談
※日程変更の可能性有り
 
・稽古場所
都内近郊予定
 
・チケット
前売り 5000円
チケットノルマ、バック有り(応相談) 
◯オーディション日時
・参加者の都合のいい日程で随時行う予定
 
◯応募資格
・集客力を重視(40名以上お客様を呼べる方)
 
・歌、ダンス経験者優遇
 
◯応募方法
下記メールアドレスに必要事項を記載の上、ご応募ください。
 
①お名前(ふりがな)
 
②生年月日
 
③お住まいの地域
 
④スリーサイズ
 
⑤経歴(出演実績など、あれば)
 
⑥自己 PR  
⑦オーディション希望日時
 
⑧写真 2 枚(バストアップ、全身)
 
〇応募メールアドレス
batanekono.p@gmail.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。