※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ノルタルジア旗揚げ公演【DEAR FRIENDS】出演者募集!

~ノスタルジア~では12月公演出演者追加募集いたします。


本気で芝居がしたい方、本気で面白い物を創りたい方、一緒に芝居をしませんか??
絶対にいい舞台にするというモチベーションの高い方、経験不問でお待ちしております!男女共に募集しております!



【募集詳細】


▶出演者(男性2名、女性2名)


チケットノルマ有り
40枚
チケットバック1枚目から有り



▶アンサンブル出演者(女性2名)

チケットノルマ有り
20枚
チケットバック1枚目から有り




●12月公演詳細●
【STORY】

福岡県の田舎にある中学校。
15年前に卒業した女子生徒が、臨時教員としてやってきた!
―15年前の中学校と現代の中学校で繰り広げられるちょっと可笑しい物語。

あの頃はあの頃なりに、一生懸命考えてた。
大人が思うよりもっとたくさんのこと、いろいろ考えてた。
誰もが経験してきた中学時代。
少し懐かしくなってもらえたら、幸いです。


【応募方法】
下記【連絡先】まで、メールにてご応募ください。
※件名に必ず、【ノスタルジア 追加募集】とご記入ください。

ご応募の締め切りは
2011年10月15日24:00迄
とさせていただきます。
(追加募集の為、キャストが決定した時点で終了となります)

簡単なプロフィールと写真を下記のアドレスにお送りください。
●名前(フリガナ)
●電話番号
●e-mail
●年齢・身長
●趣味・特技
●経験の有無/経験ある方は、詳細


【公演日程】
2011年12月6日~11日中野HOPEにて
12月5日小屋入り・仕込み
12月12日バラシ


◆稽古スタート

稽古は10月から開始していますが、全員参加の稽古は11月からです。
11月1日~20日 夕方稽古(アンサンブルの方は要相談)
11月21日~12月4日 終日稽古(大久保のスタジオ)
稽古はシーンごとに行う予定です。

事務所に所属されてる方は、事前に事務所の許可をお取りください。


【連絡先】
no_style_garden@yahoo.co.jp

ご応募、お待ちしております!
お問い合わせもメールにて受付ておりますので、お気軽にどうぞ!

~ノスタルジア~とは、 オフィスセレソンに所属する江田佳代が、命をかけて芝居をやるをモットーに、本気で芝居がやりたい人だけを集めて芝居を打とうと立ち上げたユニットです。


このページのQRコードです。

拡大