※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【サムゴーギャットモンテイプ】2019年4月公演出演者募集 WSオーディション[2019年1月実施]

2019年4月公演出演者募集

2019年4月上旬に予定しているサムゴーギャットモンテイプ・ソリッドの公演に向けて、
下記日程にてワークショップオーディションを行います。

サムゴーギャットモンテイプは笑いの要素の多い作品も多数上演しておりますが、近年ではサムゴーギャットモンテイプ・ソリッドとして、少人数での会話劇も行っております。
初回はゾンビが出ないゾンビもの、2回目は古民家を舞台にしたオカルトものと、ホラー色の強い演目を上演してきましたが、今回はそうではなく、とある映画をモチーフにした会話劇を予定しています。

これまでサムゴーギャットモンテイプの作品には、根っからの悪人や悪意といったものがほぼ登場しませんでしたが、今回は思い切ってそういったものを書こうと思っています。登場人物総悪い人の、騙し合いのような内容にするつもりです。
ソリッド公演では特に会話のやりとりを細かく詰められるので、そういった演技がお好きな方、是非お待ちしております。

内容としては、台本を使った読み合わせ、立ち稽古を予定しております。WSオーディションですが、オーディションの比重が高いものとなります。普段の稽古に近い形で進行し、サムゴーギャットモンテイプの雰囲気を見て頂ければと思います。
何卒よろしくお願い致します。


※2019年8月にも公演を予定しておりますので、そちらへの出演をお願いする場合もございます。
 その際は、ご相談させていただければと思います。


【公演概要】

・タイトル:未定(新作)
・公演時期:4月初旬。本番期間5日間予定
・会場:スタジオ空洞
・チケットバック:あり。その他、少額ですがギャランティをお支払いします。

 ※チケットノルマはございません

◆稽古について:
2月から週1回程度。3月から週4~5回を予定しております。
基本的に夜(18~22時)のみ。会場入り2~3日前のみ昼夜(13~22時)での稽古を実施予定です。
稽古場は主に世田谷区内の施設で行います。


【WSオーディション日程】

①1/5(土) 18:30~22:00

②1/6(日) 13:30~17:00

③1/6(日) 18:30~22:00

・会場:世田谷区内
・費用:無料
・早めに終了する場合があります。
・当日は普段着で結構です。

【募集概要】

・2月上旬からの稽古、4月上旬の本番に参加出来る方。←こちらをメインで募集しております。
 (少人数での公演になるため、NG日が極力少ない方がありがたいです。)
・8月以降のサムゴーギャットモンテイプ公演に出演してもいいと思ってくださっている方。
・とりあえずサムゴーギャットモンテイプの雰囲気を知りたい方。
・積極的に宣伝などに協力して頂ける方。
・劇団・事務所に所属されている場合、事前に公演参加の許可が取れている方。
・年齢・経験不問。

【応募方法】
mail@somegogyatmontape.info宛に、メールしてください。
確認しだい詳細の返信をいたします。

件名に「ワークショップの件」とお書きいただき、
メール本文には、

(1) 氏名
(2) 生年月日
(3) 年齢
(4) 電話番号(当日連絡のとれる携帯番号)
(5) 趣味・特技
(6) 演技経験有無(有の場合、公演の年と団体名をご記入ください)
(7) サムゴーギャットモンテイプ観劇有無
(8) 参加希望回(日程①~③の内いずれかをお選びください)
※顔写真を添付してください※

をお願いいたします。

【応募締め切り:1/3(木)の23:59まで】

連絡後、24時間以内に返信がない場合は、
お手数ですがその旨、メールでお伝え下さい。

たくさんの新しい出会いがあることを楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします。


[サムゴーギャットモンテイプとは・・・]
2012年7月の公演より活動開始。
山並洋貴が主宰・作・演出のひとりぼっち演劇ユニット。
自身のコンプレックスである他人とうまく交われない哀しみと独特の発想力からくる笑いを軸に、幅広いジャンルの作品を発表し、常に新鮮な面白みを提供している。観客を楽しませることに全力を尽くす。

■WEB:http://somegogyatmontape.info/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ご応募〆切まで2週間を切りました。

    普段の稽古の雰囲気を感じて頂けるかと思いますので、少しでも気になって下さってる方は、ぜひご参加下さい。

    すでに何名ものお申込みを頂いていますが、まだまだ募集中ですので、よろしくお願いします!

    2018/12/22 13:31
  • 申込み締切りまで1週間を切りました。

    現在のお申込み状況ですが、日曜の回はどちらも多くのお申込みを頂いてますので、予定より早く締切る可能性がございます。
    参加をお考え頂いている方は、早めのお申込みをお待ちしています!

    なお、申込み後の受付メールを受け取れていない方が何名かいらっしゃいましたので、[mail@somegogyatmontape.info]からのメールを受け取れるよう、設定確認の上、お申込みをお願いします。

    ※特にキャリアメールの方は意図せず拒否設定になっている事があるようですので、受信できる設定に変更の上、ご連絡頂けますと幸いです。

    ※こちらからの返信を受信できていないというご連絡を頂いた方には再度メールをお送りしていますが、それでも受信できていない方、よろしければTwitterのDMでその旨をご連絡ください。

    2018/12/30 13:38
  • 【本日締切りです】

    いよいよ本日締切りとなりました。
    1/3 23:59が締切りですが、今回、非常に多くのご応募を頂いておりますので、早めに受付を締め切らせていただく可能性がございます。

    ご応募をお考えの方は、早めのご連絡をお待ちしています!

    2019/01/03 11:09