※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【劇団ハッピータイム】2018年11月公演 出演者募集!(再掲)

※前回掲載した内容に誤植があったため再掲します

劇団ハッピータイムでは、次回第15回公演の出演者を募集します。
2013年に上演した「オーパーツの女」を改訂し上演します。
 https://stage.corich.jp/stage/48251
オカルト雑誌の編集部に勤める2年以上前の記憶を失った一人の女。
その女性の過去を巡り、ちょっと変わった登場人物達が織りなす笑いと涙の物語です。

初演より5年を経て、この思い入れある作品を蘇らせることにしました。
ぜひとも一緒に良い作品を作りましょう。

【対象公演】
公演日程:11月23日(金・祝)~11月25日(日)
 ※11月22日小屋入り
会場:新井薬師前スペシャルカラーズ

【募集内容】
上記公演の出演を希望する方。作品づくりに積極的に携われる方。
劇団/事務所への所属有無は問いませんが、直接ご本人と連絡がとれ、所属団体の許可が得られる方。

※出演ではなくスタッフとしての参加の方の応募も歓迎します
※社会人でも参加できるよう、稽古は土日祝日、平日夜に行います

【募集役柄】
今回改訂にあたり登場人物は変わりますが、参考の為に初演時の役柄を下記に記します。

A:設定年齢20代前半の女性。やや子供っぽいところのある可愛らしい感じ
B:設定年齢30~40代の男性。陰険だが実は心根は優しい
C:設定年齢30~40代の男性。絶えずふざけている変人
D:設定年齢50代以上の男性。誠実そうに見えるが不倫する人
E:設定年齢なしの女性。ハードボイルドを気取る探偵
F:設定年齢なし、性別不問。緊張しっぱなしの変な人

上記に当てはまらない方でも問題ありません。

【チケットノルマ、出演料等】
チケットノルマはございません。
集客人数に応じ、出演料をお支払いします

【オーディション開催日時】
2018年
8月25日(土)19:40~21:30
9月1日(土)18:00~21:30
9月15日(土)18:00~21:30
9月16日(日)18:00~21:30
※日程が合わない方は個別に面談しますので、メールにてご相談ください

【会場】
世田谷区内の施設

【参加費】
無料

【応募締切】
各回前日の21:00までとしますが、それを過ぎても個別にご相談ください

【お申込み】
メールにて
gekidan-happytime@hotmail.com 
まで、下記内容をお送りください。
(gekidan-happytime@hotmail.com からのメール受信可能な状態でお願いします)

件名:出演者募集申し込み(コリッチ)
1.お名前(ふりがな)
2.年齢
3.メールアドレス
4.電話番号
5.所属劇団/事務所(あれば)
6.参加希望日時(時間が合わなければ、その旨、記載ください)
7.当劇団作品のご観劇の有無(あれば作品名も)
8.簡単な活動歴(舞台に限らず、表現活動であれば何でも)
9.備考(遅刻早退、ご相談など。またスタッフご希望の方はその旨、記載ください)

※ご応募いただいた方に、会場等の詳細をお知らせ致します

皆様のご応募、心よりお待ちしております

≪劇団ハッピータイム とは≫
 2007年設立「劇団天然ぴえろ」が10年目に改称。
 SF、コメディ、ホラー、ミステリーと常に多分野かつ世界初の新しいジャンルに挑戦する無節操で楽しい集団。
 お客様をはじめ関わった全ての人をハッピーにすることを信条とし、普段は社会に埋もれ世を忍ぶ社会人中心の劇団
  ホームページ http://tennenpiero.web.fc2.com/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 9月15日、16日が最後です。基本、アテ書きに近い形になるので、年齢・性別問いません。
    よろしくお願い致します

    問い合わせ先: gekidan-happytime@hotmail.com

    2018/09/11 18:30

このページのQRコードです。

拡大