※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

来年2月公演の出演者を募集します!ギャラあり!甲斐ファクトリー

甲斐ファクトリーは来年2月の新作「新しい星」の公演に出演するキャスト、スタッフを募集します。この作品は近未来のどうしようもなく混沌とした東京を舞台にしたダークな物語。

劇場 シアターグリーン BASE THEATER(池袋)グリーンフェスタ参加作品。
日程 2月20日~2月24日
料金 前売り 3000円(7ステージ)
つきましては以下の要綱をお読みになってご応募をお待ちしております。

キャスト
女性 18歳~40歳
(20代30代の方それぞれ2名~3名、あるいはダンスのできる方、他)
男性 18歳~40歳
(20代30代の方それぞれ2名~3名、他)
男女ともに経験のある方は歓迎します!
けれど、初心者の方も、あなたの才能を見つけ出したいと思います。


スタッフ
音楽、音効、制作、美術、映像制作、カメラマンを求めています。
もちろん、劇団のサポーターになっていただける方も募集していま す。

日程
9月8日(土)
会場 新宿村スタジオ

オーディションの時間はメールで各自にご連絡いたします。
甲斐ファクトリーでは配役等に応じて少額ですが、 ギャラをお支払いいたします。
また、ギャラ以外にもチケットバックも有ります。
但し、配役に応じて10枚~ 15枚のチケットノルマがございますことをご了承ください。
稽古期間は12月1日(予定)からになります。(週4回程度)

応募方法
下記の内容を明記してメールで甲斐ファクトリーまでお送りくださ い。
氏名
年齢 
性別
志望動機
自己PR
芸歴(ある方のみ)※未経験でも勇気を出して!
事務所所属の有無
必須事項:本人と分かる写真を添付してください。

締切: 2018年9月5日

メールの送り先 kaifactory.info@gmail.com

※添付のフライヤーは前回、下北沢での公演の時のものです。イメージの参考になれば。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。