※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

甲斐ファクトリー ワークショップのお知らせ

甲斐ファクトリー ワークショップのお知らせ
       「あなたも舞台に立ってみませんか?」

甲斐ファクトリーです。
「お芝居が好き」「舞台って楽しそう」「でも、わたしにできるかしら?」
その一歩が踏み出せないあなたのために甲斐ファクトリーはあなたの目の前に階段を作りたいと考えました。テレビや映画、CMで小劇場出身の役者たちが活躍しています。その彼らは階段を一歩一歩、歩く努力をしたのです。テレビや映画は主役だけでは成立しません。面白そうな脇役が必要です。今もっとも求められているのがこの人たちなのです。
そこで、甲斐ファクトリーでは初心者の方を舞台に立たせて、その楽しさを経験してもらおうと考えました。
そのためには、単なるワークショップではたどり着けません。
8月から4か月の俳優教室に週1回通っていただきます。
そして11月から稽古を始めて12月に卒業公演を行います。
ここで特典です。この卒業公演のために甲斐マサキが新作のオリジナル脚本を卒業生のために書き下ろします。たぶん、40分くらいの短編になる予定です。
この卒業公演を経て、演劇の楽しさと素晴らしさを実感してもらった皆様に、いよいよ2019年2月に決定している甲斐ファクトリー本公演に参加する道も用意してあります。
以下の募集要項をお読みになっていただいて、劇団ホームページあるいはメールでお申し込みください。質問等のお問い合わせもメールでお願いします。

募集要項
8月から11月 俳優教室(毎週金曜日18:30~21:30、千代田区稽古場)
発声、感情表現、肉体訓練等の基礎的訓練。エチュードによる基本演技から応用編まで
12月 卒業公演(11月から公演のための稽古。週3回18:30~21:30、千代田区稽古場)
甲斐マサキの新作オリジナル脚本を都内の劇場で公演
2019年2月 甲斐ファクトリー本公演。

上記、俳優教室と卒業公演にかかる費用、稽古場使用料、劇場使用料等全てを含めて
おひとり様3万円の費用を負担願います。

お申し込み方法
下記のアドレスに、氏名、年齢、メールアドレス、志望動機を送ってください。
申し込み締め切り:7月20日
お申込み、お問い合わせ先 kaifactory.info@gmail.com

※添付の写真は最新の公演フライヤーです。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 締切まで1か月を切りました。
    舞台に興味のある方、初心者の方、歓迎です。
    奮って応募ください。

2018/06/22 14:09
  • 来週の7月20日が締切です。
    舞台に立てるチャンスです。
    奮ってご応募ください。

2018/07/09 15:02
  • いよいよ明日が締切です。
    まずは舞台に立ってみよう!

2018/07/19 12:12