※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【サムゴーギャットモンテイプ】2017年12月出演者募集ワークショップオーディションを行います

サムゴーギャットモンテイプの作・演出の山並です。

2017年12月に予定している公演に向けて、下記日程にてワークショップオーディションを開催いたします。

12月の公演は、「メンタルヘルスケア」という芝居を予定しています。
以前「メンタルを森に捨てに行く一人芝居」というのを作ったのですが、
その「メンタルを森に捨て行く」部分だけを取り出して、冒険活劇としてリメイクしたいと考えています。

近年取り組んでいる、会話の面白みを大事にした細かい演劇から少しだけ逸脱して、
壮大なスケールのお話をやりたいと思っています。

ワークショップの内容は、台本を使った読み合わせ・立ち稽古を予定しております。
3時間ほどになりますが、何を大事にして、何を面白いと思って芝居を作っているのか、
少しでもお伝えできればと思います。

毎回作風が微妙に異なることをやっているのですが、サムゴーギャットモンテイプを
見たことがない方は、8月にも公演がありますので、是非ご覧になってみてください。

HPリンク→http://somegogyatmontape.info/next.html

沢山のご応募をお待ちしております。

【日程】
9/2 (土)18:30~22:00
9/3 (日)18:30~22:00
・場所:世田谷区内
・費用:無料
・早めに終了する可能性があります。


【募集概要】
・10月上旬から始まる稽古(最初は週2回程度を予定)と本番に参加できる。(NG日などが極力少ない方がよいです。)
・積極的に宣伝などに協力して頂ける方。
・劇団・事務所に所属されている方は事前に公演参加の許可が取れている方。
・年齢、経験不問。


【公演概要】
・タイトル:「メンタルヘルスケア(仮)」
・公演時期:12月初旬。本番期間5日間予定。
・会場:新宿眼科画廊スペース地下
・チケットノルマ:なし
・チケットバック:あり
・稽古について:10月より週2回程度。11月中は週5回。
        18~22時のみ。集中稽古はありません。
        世田谷区内の施設にて実施予定。


【応募方法】
mail@somegogyatmontape.info宛に顔写真を添付の上、
メールしてください。確認しだい詳細の返信をいたします。
メール本文には、
(1) 氏名
(2) 生年月日
(3) 年齢
(4) 電話番号(当日連絡のとれる携帯番号)
(5) 趣味・特技
(6) 演技経験有無(有の場合、公演の年と団体名をご記入ください)
(7) サムゴーギャットモンテイプ観劇有無
(8) 参加希望日

をお願いいたします。
件名に「ワークショップの件」とお書き下さい。
当日は普段着で結構です。

【応募締め切り:8/31(木) 23:59まで】

連絡後、24時間以内に返信がない場合は、
お手数ですがその旨、メールでお伝え下さい。


[サムゴーギャットモンテイプとは・・・]
山並洋貴が作・演出を担当する、ひとりぼっち演劇ユニット。シリアスな会話劇から偽英語劇、昭和歌謡ミュージカル風のバカ芝居、コンテンポラリーダンス風の無言劇など、無駄に幅広い作風だが、どういう風に生きていけばいいかわからない人たちが右往左往する様を、笑いを交えて描いている点だけ一貫している。チャレンジ精神旺盛。
■WEB:http://somegogyatmontape.info/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 応募の締め切りまであと10日ほどありますが、
    もしまだサムゴーギャットモンテイプを観たことがない方は、
    ご参考までに、8月23日(水)~27日(日)に行う公演をよろしければご覧ください。

    ・公演詳細
    http://somegogyatmontape.info/next.html
    CoRich上にも詳細、および予約フォームがございます。

    ※ただし申し訳ございませんが、8/20午前の時点でご予約可能なのは
     【08/24(木)14:00】のみとなっております。
     その他の回は当日券をお出しする予定ですが、
     キャンセル待ちになる可能性もございます。
     最新の情報はtwitterをチェックしていただきますようお願いします。

    ・twitter:@Somego_G

    もちろん公演を観ていなくてもワークショップオーディションへの応募は
    可能です。
    たくさんの方との出会いを楽しみにしています。
    ご応募お待ちしております!

    2017/08/20 11:33
  • いよいよ締切まであと3日となりました。
    少しでも気になってるという方は、ぜひお気軽にご応募してみてください!
    たくさんの方々との出会いを楽しみにしています。

    *サムゴーギャットモンテイプをまだ観たことがない方は、今年に上演した2つの公演の感想をご参考までにご覧になってみてください。

    ・2017年6月
    サムゴーギャットモンテイプ・ソリッド
    「おうちにかえる・オブ・ザ・デッド」感想まとめ
    https://togetter.com/li/1123094

    ・2017年8月
    8月両A面公演(短編2本立て)
    『NAGISA 巨乳ハンター/あたらしい「Lady」』
    感想まとめ
    https://togetter.com/li/1143315

    *twitter:@Somego_G

    2017/08/28 20:03

このページのQRコードです。

拡大