※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団海賊ハイジャック 2月出演者募集オーディションWS!(11/29締切)

  • ひろし ひろし(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(2) 閲覧(272) 2010/11/26 02:23

劇団海賊ハイジャックでは、
2/21〜27に上演される特別公演に出演を希望される方を募集しております。
オーディションワークショップ当日は、事前に配信された3ページほどの台本を基に、二日間念入りに一つのシーンを作っていきます。


止揚-aufheben-(矛盾・対立する二つの概念を、その矛盾・対立を保ちながらより高次の段階で統一すること)を台詞の中、対話の中でどのようにより高次な状態へ導いていくのか、またそれを高めることによってどのように演技へ繋げていくのかを、実際にワークショップを行いながら示唆していきます。
もちろん、WSだけ参加したい!というオーディション目的でない方も楽しんで頂けます!


なんか難しいことを言ってるようですが、特別なことをする訳ではなく海賊の芝居はこんな感じですよ~ちょっとのぞいてみませんか?ということです。

WSを通じて新しい出会いなどでお互いが刺激し合えればいいなと思っております。



オーディション詳細

【日程】   2010年12月1、2日(水、木)15時~21時、
       基本的に二日通しての参加をお願い致します。
【参加費用】 1000円
【会場】   東京都豊島区内
【応募資格】 18才以上70才未満の男女 (経験有無問わず)
【服装】   ジャージなどの動きやすい格好。ヒールやブーツ以外の靴。(わらじでも可)
【応募締切】11月29日(月)

※オーディション用脚本は応募者にメール、またはFAXにて送付いたします。
【詳細情報】
http://www.kyjack.com/ws.html

ご応募はこちらから
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P42316158

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 12月1日、2日のWS、無事終了しました!
    幅広い年齢層からの多数の参加、本当にありがとうございました!

    2010/12/08 02:48