※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

6月ワークショップ

  • ゆーすけ ゆーすけ(4)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(119) 2016/05/19 12:23

今まで色々な所でワークショップを開催してきたのですが、時間が短かったり、一回の参加人数が多かったり、オーディション形式で選ぶことに重点が置かれていたりと、ワークショップが本来目的としている【技術の向上】というところを突き詰めていくことが出来ませんでした。

そこで、定期ワークショップを開催することにいたしました。

僕の思い描く素敵な俳優とは?というところから、舞台上での会話や関係性など、様々な所で活用できる演技スキルを探求したいと思っております。舞台上で活きるために必要なことを僕なりの解釈で皆様にお伝えできればと思います。

先日告知したのですが、ワークショップの日程に変更が生じましたので、再度告知させていただきます。

6月

17日(金)18時~22時【通し】
18日(土)18時~22時【フリー】
19日(日)18時~22時【フリー】
24日(金)18時~22時【通し】
25日(土)18時~22時【通し】
26日(日)13時~22時【通し】
28日(火)18時~22時【フリー】
です。

今回、試みとして【フリー】と【通し】の2通りの日程を組んでみました。

【フリー】日程は、今まで通り一日から参加頂けます。

【通し】日程は、原則全日参加の方に限ります。
チーム、配役を固定してワンシーン作り上げてもらいます。台本も離して頂きます。(26日が13時~22時です。ご注意ください。)


定員は各回6名です。

テキストは、三好十郎『胎内』を使用致します。

【フリー】は人数に合わせて1ページ~2ページ、【通し】は
8ページ~10ページ抜き出してシーンを作ります。


試しに受けてみたい方、スケジュールが合わない方は【フリー】を。しっかり形を作りたい方は【通し】を選択してください。


参加費は1コマ3000円です。


ご希望の方は名前、連絡先、希望日程を

yu.lupinあっとまーくgmail.com 

までお送りください。(あっとまーくを@に。)



俳優さんの日頃のメンテナンスに
役立てていただければと思います。

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。