※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

パフォーマンスのためのインプロ(即興芝居)ワークショップ!!

今年の3月に行われた「平成インプロフェス」(平成生まれだけを集めたインプロショー)を経て、たくさんの方からインプロショーに関する問い合わせを頂くようになりました。
その中にあったのが「インプロワークショップはたくさんあるのに、ショーをやるためのワークショップがあまりない!」といった意見です。
「インプロのショーをやりたい!」という人、チームは着実に増えているのですが、インプロのショーをやることを前提にしたワークショップがなかなか存在しないというのが現状のようです。
そこで「インプロのショー、パフォーマンスをやりたい人」を対象としたワークショップを定期的にやっていくことにしました!
なかなか時間が取れない人のためにも、1日集中!インプロ、演技経験問わず!
ただ「インプロのショー、パフォーマンスをやりたい!」という気持ちがある人のみ!!
人数も限定し、その中で質の高い学びを提供していきます。

詳細・予約→http://hokkori.me/shiomusubi/learn/

【日時】
4月17日(日)13:00〜21:00(ご飯休憩無し。計8時間)
※終了後の親睦会でご飯を食べましょう♪
【場所】
しおむすびスタジオ(@江古田)
※参加者にのみお伝えします!
【内容】
前半:簡単なゲーム、エクササイズを通してアイスブレイク。参加者同士の信頼を強め、安全な空間を作ります。
後半:2人ずつ前に出て、全員の前でパフォーマンス。全員で「どうすればより良いパフォーマンスになるか」をコメントし合い、切磋琢磨していきます。
【定員】
12名
※応募状況によっては変動あり。
【参加費】
5000円
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 今週末開催です。もうすぐ定員となりますのでお早めに!

    2016/04/14 15:51

このページのQRコードです。

拡大