※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【メンバー募集】劇団天然ぴえろ <社会人でも可>

”劇団天然ぴえろ”は、新メンバーを募集します。

演劇をやってみたいけど、どうしたらいいかわからない。
昔、芝居をやっていたが、仕事や家庭の都合でやめてしまった。
お金がかかり過ぎて舞台に出られない。

…等、様々な理由でお芝居ができない方は大勢いるかと思います。
当劇団は「誰でも芝居が出来る」を合言葉に、
社会人であろうと主婦であろうと学生であろうと、
立場を超えて共に良い芝居を作っていく仲間を探しています。

埋もれてしまった芝居に対する情熱を掘り起こしたい。
私たちはそのように考えています。

■応募資格
 芝居が好きで、稽古に参加できる方。協調性があり、他人に迷惑をかけない方。
 年齢・性別は問いません。演技の経験も問いません。
■応募方法
 下記を明記の上、tennen-piero@hotmail.co.jp までメールをお送り下さい。
  ・お名前(本名でなくても可)
  ・連絡先(メール・アドレス、電話番号)
  ・芸歴(もしあれば)
■稽古について
 会社員でも対応できるよう、稽古は土日祝日に行います。
 場所は東京都世田谷区内です。
■費用
 団費や月会費といった費用はかかりません。
 公演の際に予算を組み、参加費をいただきます。
 チケットの売れ行きに応じてバックがあります。
■次回公演
 2016年8月に次回公演を予定しております。

***劇団天然ぴえろ とは***
2007年創立の社会人を中心とした劇団。2013年より現代表の忍守シンが作・演出を担当。
日常の中にあらわれる非日常を描き、笑いと哀しみが同居する作風は、えもいわれぬ感動を呼び覚ます。
2014年第11回杉並演劇祭参加。
2015年公演「メイ探偵登場 ~かわいい死刑囚~」ではコメディとミステリーの融合を図り、ラストシーンの美しさが好評を博す。
http://tennenpiero.web.fc2.com/index.html
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 劇団員を募集しています。
    8月に公演を予定しておりますので、入団には丁度良いタイミングです。一緒に面白い舞台を創り上げましょう。
    演劇経験は問いません。
    興味を持たれた方は投稿者宛てにメッセージ、または下記アドレスにメールをお送り下さい。
    tennen-piero@hotmail.co.jp

(写真は前回公演の集合写真です)

2016/03/23 00:48