※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

さすがの感想ですな、と思う他の観劇者さんはいますか?

  • itomasa7 itomasa7(220)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(122) 2015/08/20 23:56

今日、自分も観た舞台観劇内容の他の方の感想投稿を観て、
「ハッハー、さすがよく観て、そしてよく考えてゴザル」
と納得させられるものがありました。

※ 多分そういう「納得」させられるものを持っているのは
  いつも同じ観劇者さんで
  後の方は(ファンゆえに)
  ・ 基本褒め殺しオンリー
  ・ 「観なきゃ損だよ!」となぜか宣伝担当
  ばかり。

皆さんは他の観劇者さんの感想投稿を読みますか?

そして、
「あー、この視点/観点は気づかなかったわ!」とか
「そこ、自分も思ってたけど、確かにそこ!そこがすごく重要ですわ!」
とか思ってしまう観劇者さんはいますか?
(僕はいつも「なるほど!」と思ってしまう方、結構いますね。)

駄文失礼m(_ _)m