※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

enji 「僕の好きな先生」主演者募集オーディション

• takezo takezo(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(365) 2010/05/13 00:26

「クスッと笑えて、ほんのり泣けて、じわりと染みるenjiの舞台」

ごく普通の人が、ちょっとだけ普通でない出来事に巻き込まれ見えてくる心模様・・・・。
人の心の刹那さをテーマとした作品を作りつづけているエンジでは
次回第21回公演に向けてキャストを募集致します。

■募集役:中学生役1名

■応募資格:年齢性別経験は問いません。心身ともに健康な方
(但し18歳未満は保護者の同意書が必要。)
※プロダクションに所属されている方は、予め了承を得てからの参加をお願いいたします。

■稽古予定:7月12日~平日夜・土曜午後 8月9日~14日 午後連日 ※稽古スケジュール、NG日は応相談

■チケットノルマはありません

■オーディション詳細
     日時 : 5月23日(日)18:00~
     場所 : 下北沢
     〆きり: 5月21日(金)

■応募方法 :プロフィール、写真(バストアップと全身)を下記アドレスに送信してください。

enjiproduct@yahoo.co.jp

===========================
第21回公演「僕の好きな先生」

作・谷藤太 演出・小笠原響

公演日程
2010年8月18日(水)~24日(火) 10ステージ
下北沢 小劇場楽園

ストーリー
今回は「いじめ」をテーマとした、じわりと心に染みる物語です。
募集役はいじめを受けていた生徒役で、物語の中心となる役です。

皆様のご応募お待ちしております

enji web
http://www15.ocn.ne.jp/~enji/
お問合わせ
0424-80-5322(TEL&FAX)
enjiproduct@yahoo.co.jp
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大