※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【ファンタジー】完全右脳アルコロジー第4回公演 照明家募集

  • 鈴木良輔 鈴木良輔(0)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(130) 2024/03/15 18:42

完全右脳アルコロジー第4回公演の照明さんを募集しております。

◆詳細

【ギャランティ】

基本10万円(経費込み)
特殊装置の使用は無し、
劇場備品のみでの照明で対応できる物量となります。

Wキャスト

【 公演日程 】

小屋入り:2024年6月24日
場当たり:2024年6月25日
本番日程:2024年6月26日〜30日(全8公演)
 

【タイムスケジュール】
26日(水) 14時Aゲネ・19時A
27日(木) 14時Bゲネ・19時B
28 日(金) 14時A・19時B
29 日(土) 13時B・18時A
30日(日) 13時A・17時B


【チケット代】
劇場:前売り¥3800 当日¥4000



【 あらすじ 】

「まるで途中から始まったみたいだ。」
ソウイチロウはそう言った。
「君は誰だ?」
ボクの事が分からないみたいだった。
ボクの名前も、ここがどこなのかも、そしてどこに向かってたのかも忘れてしまったみたいだった。
だからソウイチロウは思い出す為に戻るんだって。
思い出したらまたここに戻ってきてね。
ソウイチロウがボクの事をいつか思い出してくれますように。


ソウイチロウ 主人公。男性

ボク ソウイチロウの事を知っている。 女性

たんぽぽ いろんな景色を見たがってるたんぽぽ。 女性

女神さま すぐお布施を要求する道祖神。 女性

ハチ 焼き鳥が好きなおっさん。 男性

ドリー 自分を探してる羊。 女性

ビンボー人 宝くじが当たった貧乏人。 女性

シービー 物知りな旅人。 男性


【応募方法】
mikoshinoryo@gmail.com

こちらにご連絡ください。

担当者・鈴木良輔
【ハラスメント防止のための取り組み】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
 あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
 ワークショップ指導者と参加者が2人きりになることはありません。
 参加者には主催者作成のハラスメント防止ガイドラインをご確認の上、同意の署名をいただきます。