※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

☆レティクル座新劇団員&サポートメンバー募集!☆

この度レティクル座では団体を一緒に盛り上げてくれる劇団員&サポートメンバーを募集いたします。

【劇団員募集について主宰よりメッセージ】

レティクル座は現在、主宰・脚本・演出家の阿部慎一郎と俳優・鈴木拓也の2名による演劇団体です。
今後、レティクル座では活動の幅をより一層広げるために劇団員を募集いたします。

演劇を続けたいけど、居場所に困っているあなた…。
演劇創作の基本が人対人であるように、僕らと力を合わせてみませんか?
レティクル座では演劇に身を捧げたいバカ野郎を求めてます。

知名度も低く、まだまだ未熟ですが、手探りながらも、お互いにお互いを高める場所にしたいと思ってます。一緒に続ければ自分の弱点や今、必要なことが見えて来るはずです。

演劇を続ける仲間としてさらなる高みを目指しましょう。
どうか、よろしくお願いいたします。

レティクル座主宰・阿部慎一郎

【サポートメンバーについて】

レティクル座であなたの得意分野を振るってみませんか!

WEB、映像編集、デザイン、裁縫、マッサージ、カメラ撮影、チラシ折り込み、小道具作り、車の運転、合唱、アクション、殺陣etc・・・。

何でも結構です!
人と人との輪を広げることが目的です。

まだまだ知名度の低い団体ではありますが、あなたに貢献できれば幸いです。
我こそは!という方はまずは、ご一報を!

―応募要項―

・劇団員募集要項

入団希望の方は、件名を(レティクル座入団希望)として以下内容を明記の上、reticle_za@yahoo.co.jpまでご応募ください。主宰阿部慎一郎と面接の後、1,2公演ほど作品に参加した上で、入団を決めたいと思います。

・お名前(フリガナ)
・性別
・年齢
・電話番号
・メールアドレス
・顔写真(本人と認識できれば何でも可)
・芸歴(ざっくりとした感じでも大丈夫です。)
・あれば、過去に観劇したことのあるレティクル座作品を教えてください。

・サポートメンバー募集要項

件名を(レティクル座サポートメンバー応募)として以下内容を明記の上、reticle_za@yahoo.co.jpまでご応募ください。

・お名前(フリガナ)
・性別
・年齢
・電話番号
・メールアドレス
・得意分野

たくさんの応募、お待ちしております!
【ハラスメント防止のための取り組み】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
ワークショップ指導者と参加者が2人きりになることはありません。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

新着テーマ

このページのQRコードです。

拡大