※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

甲斐ファクトリーは4月公演の出演者のオーディションを開催します!!

甲斐ファクトリーは4月の新作の公演に出演するキャストを募集します。この作品は第10回公演として記念碑的な作品を目指しています。オーディションの参加費は無料ですので奮って自分を表現しに来てください!

劇場 楽園(下北沢)
日程 4月23日~4月28日
料金 前売り 3500円  当日3800円(8ステージ)
つきましては以下の要綱をお読みになってご応募をお待ちしております。

キャスト
女性 18歳~50歳
(20代30代の方それぞれ2名~3名、他には人生経験を表現できる方)
男性 18歳~50歳
(20代30代の方それぞれ2名~3名、他には人生経験を表現できる方)
男女ともに経験のある方は歓迎します!
ただし、事務所に所属している方は事務所の承諾を得たうえで応募してください。
初心者の方も歓迎します。あなたの才能を見つけ出したいと思います。
芝居が大好きで、舞台が大好きな方を募集しております。

スタッフ
音楽、制作、美術、映像制作、カメラマンを求めています。
もちろん、劇団のサポーターになっていただける方も募集していま す。

日程
2月3日(土)13時から
会場 新宿村スタジオ

合格者には無料のワークショップも用意しています。
2月10日と2月18日の2日間、それぞれ2時間程度のワークショップに参加できる方は
ぜひ、参加してください。

オーディションの時間はメールで各自にご連絡いたします。
甲斐ファクトリーでは出演料として1枚目からチケットバックをします。
稽古期間は3月2日(予定)からになります。(週4回程度)
稽古場は千代田区内

応募方法
下記の内容を明記してメールで甲斐ファクトリーまでお送りくださ い。
氏名
年齢 
性別
志望動機
自己PR
芸歴(ある方のみ)※未経験でも勇気を出して!
事務所所属の有無
必須事項:本人と分かる写真を添付してください。

締切: 2024年1月28日
メールの送り先 kaifactory.kai@gmail.com

※添付のフライヤーは前回の公演の時のものです。イメージの参考になれば。

甲斐ファクトリーを紹介します。
私たちは旗揚げから9回の公演を行ってきました。
作品の傾向は「救われない時代の、救われない人々に救済はあるのか」をテーマにして、作品はどうしようもない、おかしな絶望感に覆われています。
近作の第8回と第9回公演はコリッチでそれぞれ月間、週間1位を獲得し、大変な好評をいただきました。そして、2024年の第10回記念公演は新作で行います!
新作は区切りの作品にふさわしく、生きていくことの難しさやその価値、聖なるもの、穢れの無いものを追い求める末の絶望感。。。
一人の人間の「自分はどこへ行くのか?そして自分は何者なのか?」を創り上げていこうと思っています。
どうか一緒に、私たちはあなたの協力を求めています。

甲斐ファクトリーホームページ https://kaifactory.info
【ハラスメント防止のための取り組み】
甲斐ファクトリーはあらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
ワークショップ指導者と参加者が2人きりになることはありません。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 明けましておめでとうございます。
    今年は大いなる跳躍の年にしたいと思います。
    皆様のお力を集めて、跳びます!
    奮ってご応募ください。

2024/01/17 12:03
  • いよいよ、締め切りまで1週間を切りました。
    奮ってご応募ください。
    私たちは新しい才能を待っています!

2024/01/25 08:52
  • ついに明日、締め切ります!
    明日の24時まで、まだまだ間に合います。
    自分の表現を試しに来てみませんか?
    待っています!!

2024/01/27 13:11

新着テーマ

このページのQRコードです。

拡大