※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ジーモ主催のレッスン

  • まっち まっち(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(72) 2009/09/28 21:42

☆ダンスレッスン
ダンスと言ってもジャズとかヒップホップとかそういったレッスンではありません。
役者にとって必要な体の使い方、身体表現などの訓練をします。アクションもあり。
講師はコンテンポラリーダンスなどで海外でも活躍されている竹森徳芳先生に行っていただきます。竹森先生はジーモの第9回公演で振付をやっていただいた方で、自分でも団体をお持ちで主宰をされています。
ダンス経験などはほとんど関係ありませんのでお気軽に来て下さい。自分の体の問題点を発見し、修正、応用と段階を経てわかりやすく教えてくださいます。
10月は3日(土)と24日(土)です。
☆ボイストレーニング
ボイストレーニングはジーモの特徴でもあり、他では味わえないレッスンの仕方です。
声楽家の阿部生子先生に指導していただいております。
説明が難しいのですが、経験して損はありません!発声の仕方や筋トレなどからのアプローチではなく、個人の意識や生き方からのアプローチです。文章からでは小難しい印象をお持ちになるかもしれませんが、全くそのようなことはありません!
続けていれば、声をつぶすということは間違いなくなります。劇団員一同自信を持ってお勧めいたします。
「声の中には、その人の考え方や感情が全て表現されています。それ故に、声をトレーニングする事で、その人自身を変えていく事ができるのです。声をト レーニングする事で、脳も心も活性化し、健康で強い存在になれます。感情面も豊かになり、考え方も広がっていくのです。(阿部生子)」
10月は17日(土)と31日(土)です。

どちらのレッスンも1回1500円です。
時間は18時~21時、場所は参加者のみ別途ご連絡致しますが吉祥寺周辺の施設です。
参加ご希望の方、お問い合わせなどはjimo_koyo@yahoo.co.jpまでお願いします。たくさんの参加をお待ちしております!!

このページのQRコードです。

拡大