※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

12月出演者募集(ノルマなし)/サムゴーギャットモンテイプ

演劇ユニット・サムゴーギャットモンテイプと申します。

サムゴーギャットモンテイプでは、12月18~22日に予定している第3回公演の出演者を募集しております。

下記日程にて出演者募集ワークショップを開催いたします。
ほぼサムゴーギャットモンテイプの公演を見たことがない方がいらっしゃると思いますので、どんなことをやっている団体なのか、軽い気持ちで遊びに来て頂けたら幸いです。
ワークショップ終了後、双方の合意が得られた場合、出演をお願い致します。

サムゴーギャットモンテイプは、これまで1本の中篇と3本の短編を上演しています。会話劇から偽英語劇、昭和歌謡ミュージカル風のバカ芝居など、色々なことをやっていますが、どういう風に生きていけばいいかわからない人たちが右往左往する様を、笑いを交えて描いている点だけ一貫しています。
今回は、普段の馬鹿馬鹿しさを少しだけ抑えた、ほんの少しだけ真面目なテイストになると思います。

サムゴーギャットモンテイプを始める前にやっていた劇団で、認知症になったおじいさんと、その家族の話を書きました。
おじいさんのモデルは、もろにうちの祖父でした。
その話を大幅にリメイクし、新作として上演しようと思っています。

沢山のご応募お待ちしております。

【ワークショップ日程】
9/7(土)13:30~17:00
9/8(日)13:30~17:00

・いずれか1回のみの参加で構いません。
・場所:世田谷区もしくは杉並区内
・費用:無料
・早めに終了する可能性があります。

【募集要項】
・心身ともに健康な方。
・年齢不問。
・11月頭より本番までの期間参加可能な方(稽古NG等は相談可)
・稽古は主に杉並区・世田谷区にて18~22時で実施。
土日いずれかと本番前数日は1日稽古有り。

【応募方法】
mail@somegogyatmontape.info宛に顔写真を添付の上、
メールしてください。確認しだい詳細の返信いたします。
メール本文には、

① 氏名
② 生年月日
③ 年齢
④ 電話番号(当日連絡のとれる携帯番号)
⑤ 身長
⑥ 体重
⑦ 出演経験有無(有の場合、公演の年と団体名をご記入ください)
⑧ ワークショップ希望日

をお願いいたします。
件名に「ワークショップの件」とお書き下さい。
当日は普段着で結構です。

応募締め切りは9月6日(金)23時59分まで
連絡後、24時間以内に返信がない場合は、
お手数ですがその旨、メールでお伝え下さい。

【公演概要】
第3回公演「ストレンジ・ジャーニー(仮)」
期間:2013年12月18日(水)~12月22日(日)
小屋入り:12/16(月)

場所:ギャラリーLE DECO(渋谷)

チケットノルマ:なし
チケットバック:実施予定

【団体概要】
2012年7月に山並洋貴の一人ユニットとして旗揚げ。
新宿ゴールデン街劇場にて「ねむるたび」上演。
2013年3月、新宿ゴールデン街劇場にて短編集公演「Vacances/HIBARI/Lady」上演。

作・演出の山並は、役者としてコーヒーカップオーケストラ、財団、江本純子、乱雑天国、遊園地再生事業団WS成果発表会等に出演。お世話になりました。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

サムゴーギャットモンテイプ
HP:http://somegogyatmontape.info/

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • サムゴーギャットモンテイプ制作部です。

12月公演の前に、10月末から11月頭にかけて、とある公演にサムゴーギャットモンテイプとしてゲスト出演することになりました。

今回のワークショップでは、そちらの出演者も合わせて募集したいと考えています。

短い演目数本の、20分程度の出演となります。
    稽古スケジュールは未定ですが、10月に杉並区・世田谷区の施設にて行う予定です。基本的に夜稽古(18~22時)のみとなります。

本公演とは違い、かなり下らない、コントに近いパフォーマンスのような演目になると思います。

詳細が決定次第情報を公開致します。

何卒よろしくお願い致します。

2013/08/19 23:56
  • サムゴーギャットモンテイプ制作部です。

応募締切一週間前となりました。
    まだまだ沢山のご応募をお待ちしております。

遅くなってしまいましたが、過去公演のダイジェスト映像のようなものを作ってみましたので、もしよければご覧下さい。

ダイジェスト映像→http://youtu.be/CeJn5XNjJ74

2013/08/30 01:39
  • 明後日、募集締め切りとなりました。
    まだまだご応募お待ちしております。

2013/09/04 19:17