※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

東京擬態★9月CAST募集★ワークショップ&オーディションのお知らせ

• 東京擬態 東京擬態(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(169) 2009/04/22 02:00

皆様、初めまして。東京擬態主宰の佐藤麻美と申します。
東京擬態では9月に第三回公演が決定しました。そこで出演者の方を若干名ですが、募集致します。
お芝居を始めてみたい方、静かなお芝居が好きな方、とりあえず興味がある方…
公演に向けてワークショップ&オーディションを行ないますので、是非、一度ご参加ください!!

〜9月公演とワークショップ&オーディション詳細について〜

◎公演詳細◎
東京擬態第三回公演『眠りのあと(仮)』作/演出 佐藤麻美
----現実と非現実の隙間で繰り広げられる妄想の世界。
眠り続ける私の夢は、一体何処で目醒めるのだろう…?----

★公演日程★2009年9月17日(木)〜9月20日(日)※全5ステージ予定※
註:小屋入り&仕込み日は、9月14日(月)〜16日(水)となります。
★公演場所★渋谷ギャラリールデコ4F(渋谷駅徒歩7分/東京都)
★チケット料金★ ¥2,000-(前売/当日ともに)☆各割引有り☆
《稽古について》
稽古開始は、7月より週3日〜始まり9月は週5〜6日のペースになります。
詳しい場所や日程は、出演者の方に各自お知らせ致します。

◎募集要項◎
★18歳以上の男女(高校生不可)★
★静かなお芝居が好きな方、じっくりとお芝居がやりたい方★
★真面目に取り組める方★
★経験不問★
★チケットノルマあり(応相談)★
※チケットノルマは、規定枚数を超えた場合、キャッシュバック付きます※

◎ワークショップ&オーディション詳細◎
★日程★4月26日(日)/5月30日(土)、31日(日)
★時間★18時〜22時(場所による)
★場所★東京都杉並区公共施設(下記参照)
4月26日、5月31日:上高井戸区民集会所集会室(京王線「芦花公園」駅最寄)
5月30日:和泉児童館洋室(井の頭線「永福町」駅最寄)

★参加費無料! 1回のみの参加もOKです!!★

★★★★★★★★★★

東京擬態は、近年に多く見られる「お笑いテイスト」や「コント」ではありません。
ただ、主宰である私、佐藤麻美が感じた事や思った事を脚本にし、出演者の方だけでなく、ご覧になるお客様にも感じて頂ける作品づくりを目指しています。
また演劇を中心にさまざまなアーティストの協力を得まして、演劇以外のアート表現にも挑戦します。演劇好きな方だけではなく、演劇以外のアート活動に興味のある方も是非、ご参加ください!
一緒に素敵な「作品」を創りましょう!!

◎ご応募/お問い合わせ先◎
【E-mail】tokyogitai@yahoo.co.jp
【TEL】070-6468-7217(佐藤麻美)
【公式サイト】http://www.tokyogitai.com/

皆様のご応募を心よりお待ち申しております。
東京擬態主宰 佐藤麻美
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大