金子優子の投稿したコメント

1-20件 / 64件中
to 投稿したコメント
tabikujira tabikujira 「観てきた!」にコメントいただきましてありがとうございます。 劇団バッコスの祭の金子優子です。 賛否両論ありましたが、一歩踏み込んだ作品を発表できたことは意義深いのではないかと思っております。 観ている方にいろいろと考えていただけましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
2014/09/11 12:51
さらさら さらさら 劇団バッコスの祭の金子優子です。 ご来場いただきまして、また、「観てきた!」にコメントいただきまして、本当にありがとうございます。 今回は、小惑星、ハリセンボン、サボテン、つばめ、プテラノドン、チェスのクイーン、かたつむり、断層、そして南極大陸と、人外の役を思う存分楽しみました♪ 全編通してシーンの繋がり方が素敵だったなぁ、と我が劇団のことながら自画自賛しております。 9月には池袋演劇祭大賞受賞記念公演があります。 よろしければ、そちらもぜひぜひ観にいらしてください!
2014/05/29 17:33
ジュン市 ジュン市 劇団バッコスの祭の金子優子です。 ご来場いただきましてありがとうございます! 今回はいつにも増して名台詞が多かったと思います。 私も大好きな台詞がいっぱいあります! 「個人的に感動する演出」とは、どのようなシーンだったのか気になります。 ぜひまた観に来てください(*≧∀≦*) コメントありがとうございました!
2014/05/29 17:25
monzansi monzansi 「観てきた」にコメントいただき、ありがとうございます! 劇団バッコスの祭の金子優子です。 今回は自分の台詞中に、「与謝野晶子クイズ」の回答を含んでいることが多かったので、その意味でも緊張しました(笑) 公演期間中に東京都知事選もありました。 私は期日前投票で済ませていましたが、9日の公演では、「投票にも行けます」という台詞を思わず強調してしまいました。 投票率が低かったという結果を見て、とても残念な気持ちになりました。 男女問わず、まずは選挙に行ってほしいなと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2014/02/16 23:09
D D 劇団バッコスの祭の金子優子です。 「観てきた」へのコメントありがとうございます! 今回の舞台デザインを最初に聞いたときには斬新さに驚きましたが、役者が上手く使いこなせれば、このテーマを伝えるのにこれ以上のものはないと奮い立ちました。 自画自賛ですが、よくできていたのではないかと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2014/02/16 22:59
らぶゆき らぶゆき ご来場ありがとうございました! 劇団バッコスの祭の金子優子と申します。 最近は恒例となっているクイズ、楽しんでいただけましたでしょうか。 今回は大雪に見舞われたステージもあり、お客様への配慮をいつもよりいっそう考えた公演となりました。 今後ともご意見くださいませ。 ありがとうございました。
2014/02/16 22:53
ラスカ ラスカ コメントありがとうございます! 劇団バッコスの祭の金子優子です。 今回初めて妊婦役に挑戦します。 与謝野晶子クイズもどうぞお楽しみにー! 劇場でお待ちしております♪
2014/01/29 00:21
困った金時 困った金時 観たい!にコメントいただきまして、ありがとうございます! 劇団バッコスの祭の金子優子です。 今回は久々の現代劇です。 明治・大正・昭和を生きた与謝野晶子の亡霊を登場させ、男女同権、育児休業といった時事ネタを盛り込んで、バッコスの新たな一面をご披露いたします。 ぜひご来場くださいませ♪
2014/01/26 02:55
らぶゆき らぶゆき コメントありがとうございます。 劇団バッコスの祭の金子優子です。 私は、今回初めてきちんと与謝野晶子の歌を読みました。 解釈に幅がある歌が多いようで、なかなか読むのも大変です。 最近では真木よう子さんが出演している車のCMで、あの有名な歌が使われていましたね! あの歌、今回のお芝居にも登場します。 どのシーンで登場するか、どうぞお楽しみに!
2014/01/26 02:46
テツロウ テツロウ コメントありがとうございます! 劇団バッコスの祭の金子優子です。 今回の優紀ちゃんは「美しすぎる○○○」ですよー! お楽しみに~♪ 松井珠理奈さん、思わず画像をググりました(笑)そんな畏れ多い…f(^_^; ありがとうございますー!
2014/01/15 02:02
- 劇団バッコスの祭の金子優子です。 コメントありがとうございました! 池袋演劇祭大賞受賞後第1作ということで、客席の期待を裏切らない作品をお見せするため日々稽古を積んでおります。 ご来場お待ちしております♪
2014/01/15 01:55
ハンダラ ハンダラ 「観たい!」へのコメントありがとうございます! 劇団バッコスの祭の金子優子です。 明治・大正・昭和を生きた与謝野晶子を登場させ、彼女の問いをきっかけに、現代日本社会にとっての「女とは何か?」を直球で投げかけます。 ぜひご来場くださいませ!
2014/01/15 01:47
ポチ様様 ポチ様様 コメントいただきましてありがとうございます! 劇団バッコスの祭の金子優子です。 池袋演劇祭大賞受賞後第1作ということで、いつも以上に気合いが入っております。 開演前の「与謝野晶子クイズ」もどうぞ楽しんでくださいませ♪ 劇場でお待ちしております!
2014/01/15 01:42
- ご来場ありがとうございました! 劇団バッコスの祭の金子優子です。 ご来場の際はきちんとご挨拶できず申し訳ありませんでした。 いただいた差し入れ、とても美味しかったです! ありがとうございます。 コメントもありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2013/11/24 12:06
テツロウ テツロウ テツロウさん、コメントありがとうございます! バッコスの金子優子です。 今回はとりどりの和服美女を取り揃えました(≧∇≦) 和服は大変ですが、やはり日本人には似合うし、 美しい衣服だなぁと改めて感じました! 今度プライベートで和服を着てお出かけしたいと目論んでいます(笑) ではでは、今後ともよろしくお願いいたします!
2013/10/03 23:31
- 観てきた!へのコメント、ありがとうございます! 劇団バッコスの祭の金子優子です。 坂本乙女をやらせていただきました。 乙女が龍馬を教育し、富が武市を動かし、うのが長州を率いる、という まさに女たちが歴史の裏で暗躍する大胆なストーリー展開でしたが、 楽しんでいただけたようで嬉しいです! 今後とも、劇団バッコスの祭をよろしくお願いいたします!
2013/10/03 23:24
きゃる きゃる コメントありがとうございます! 劇団バッコスの祭の金子優子です。 あえて挑んだ坂本龍馬で、虚実入り交じった展開がどう受けとめられるか どきどきしていましたが、楽しんでいただけたら幸いです。 丹羽くんとの共演歴も長くなり、会話や殺陣の息を合わせるのもスムーズにできました。 最後の殺陣シーンは本当に一緒に戦えたと思います。 また今後ともよろしくお願いいたします!
2013/10/03 22:22
さくえる さくえる コメントありがとうございます。 劇団バッコスの祭の金子優子です。 今回も、バッコスらしく、虚実ないまぜの展開で進んでゆきます。 激動の幕末を、バッコスがどう描いてゆくのか、ぜひ劇場でご覧くださいませ! お待ちしております!
2013/09/26 00:05
ハンダラ ハンダラ 観たい!へのコメントありがとうございます♪ 劇団バッコスの祭の金子優子です。 今回、坂本乙女をやります。 龍馬は私が育てます!強く、強く育てます! ご来場心よりお待ちしております。
2013/09/19 00:57
長寿郎 長寿郎 コメントありがとうございます! 劇団バッコスの祭の金子優子です。 坂本乙女をやらせていただきます。 乙女のほかにも、平井加尾、千葉佐那、楢崎龍、島村富、坂本春猪などなど、龍馬を取り巻く女性陣が次々に登場します。 この女性陣に囲まれて、龍馬がどうなっていくのか、どうぞご期待ください!
2013/09/19 00:50

このページのQRコードです。

拡大