パンゲア【アンケート即日公開】 公演情報 劇団バッコスの祭「パンゲア【アンケート即日公開】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    全員、演技力が高かったと思います。(☆4.8)
    全員、演技力が高かったと思います。その中で特に良かった役者さんは、丹波隆博さん、金子優子さん、斉藤優紀さんでした。

    ストーリーの流れ(繋がり方)も面白く、飽きずに観ることが出来ました。

    トータルとしては、とても良いものを観ることが出来きたと思います。

    ネタバレBOX

    助手の「7の数字を出したいなら、7面体を作ろうとするのが科学者なんです‼」というセリフが演技力も含めてとても良かった。

    台座周辺の舞台美術が、シーンによっては、ちょっとチープ感を感じてしまいました。(ただの一般客なので、どう手を加えたらより良くなるのか?というところまでの提案が出来なくて申し訳ないですが…)

    1

    2014/05/21 12:00

    0

    0

  • 劇団バッコスの祭の金子優子です。
    ご来場いただきまして、また、「観てきた!」にコメントいただきまして、本当にありがとうございます。
    今回は、小惑星、ハリセンボン、サボテン、つばめ、プテラノドン、チェスのクイーン、かたつむり、断層、そして南極大陸と、人外の役を思う存分楽しみました♪
    全編通してシーンの繋がり方が素敵だったなぁ、と我が劇団のことながら自画自賛しております。
    9月には池袋演劇祭大賞受賞記念公演があります。
    よろしければ、そちらもぜひぜひ観にいらしてください!

    2014/05/29 17:33

このページのQRコードです。

拡大