アイハラの投稿したコメント

1-20件 / 121件中
to 投稿したコメント
やざわ やざわ やざわ様 たくさんのご来場ありがとうございました! そうですね。 そうやって見ていただいた方が、よりお楽しみいただけると思います! 今後もTOKYOハンバーグをどうぞよろしくお願いいたします。
2012/08/13 23:54
飛梅 飛梅 飛梅さん ご来場ありがとうございました。 光籐依里ちゃんの成長ぶりは凄いと思います。 これからもぐんぐん色んな事を吸収して素晴らしい女優さんになると思います! 優しさ、柔らかさは、今回の自分のテーマにしていたものの二つなので、 そう言っていただけるととても嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
2012/08/13 23:49
ひで ひで ひで様 ご来場ありがとうございました! そう言っていただけると本当に有り難いです。 続編・・・明日までです!! 是非2作品ご覧いただきたいです!!
2012/08/13 23:43
飛梅 飛梅 飛梅さん ご来場ありがとうございました!! 最終日はびっくりしましたけど(^^;)お顔を拝見できただけでも嬉しかったです。 花菜ちゃんは本当に素晴らしいと思います。 彼女が大人になってまだ芝居を続けていたら・・・共演!なんて事もありえるかも!? 私も元気に芝居を続けなければいけませんね♪
2012/08/13 23:40
ソワレ ソワレ ソワレ様 ご来場ありがとうございました。 そうやってラストシーンの後を想像していただけるのは嬉しい限りです。 面白いです! 真知子は幸せになっていますよ♪ また次回も是非よろしくお願いいたします。
2012/08/13 23:38
miss_you miss_you miss_you様 本日もありがとうございました! 2作品ご覧いただく意味を本当に細かく、深く、感じていただき、 メンバー一同心から感謝しております。 また、色々と細かく見ていただいているのだという事を再認識し、気を引き締めて 残りの公演も丁寧に演じようと思います。 今回は本当に、ありがとうございました! またよろしくお願いいたします!
2012/08/11 01:35
金猿 金猿 金猿様 ご来場ありがとうございます! いつもありがとうございます。今回はご挨拶できず残念でした。。 2年ですね。私もあっという間です。 でもとても充実した濃い2年間でした。 これからもTOKYOハンバーグをどうぞよろしくお願いいたします。
2012/08/09 23:52
miss_you miss_you miss_you様 ありがとうございます。 おっしゃる通り、舞台はその時間だけのもの。 しかも、その時間、役者だけでなく、照明、音響、舞台監督、制作・・・ たくさんのスタッフの力も合わさって一つの舞台を創っている。 そこに見てくださる方が居て、舞台は出来上がり。 その瞬間に、たくさん立ち会っていただき、心から感謝しています。 また、お待ちしております!
2012/08/09 23:50
ハンダラ ハンダラ ハンダラ様 ご来場ありがとうございます! 細かい部分はとても気を使っています。それは演出も役者としても。 14日までやっておりますので、よろしければ是非続編の方もご覧くださいませ! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2012/08/09 23:46
- kazuoga5409様 ご来場ありがとうございました! お話させていただき、嬉しかったです! ネクタイの事など、さすが細かな事にお気づきですね。 しかも、、私も手紙の方で飲んでいるお酒、(2年前の初演時もあのボトルでした)を扱ってらっしゃったなんて・・・。「見たことないお酒だなぁ」と思っていましたけど一気に親近感が湧きました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
2012/08/09 23:32
miss_you miss_you miss_you様 ご来場ありがとうございます!×4です! 今日ご挨拶させていただけて良かったです。 口紅と手紙・・・さすが細かな違いにお気づきですね! ですが、実は大きな違いがあります。 それは・・・・鏡月のボトル!!です。 気付かれませんでしたか?! 口紅は旧ラベル、手紙は新ラベルなのです! 手紙で数本残していた旧ラベルは、「来なくなってしまったお客さん」分です。 何はともあれ、何度も足をお運びいただき、本当にありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。
2012/08/09 23:23
サーコ サーコ サーコ様 ご来場ありがとうございます! 母親は?清水という男は? 続編の方でも少し描かれていますので、是非ご覧くださいませ! 海に行くシーンは私も見るとつい笑顔になってしまいます。 大好きなシーンのひとつです。 今後もどうぞよろしくお願いいたします!
2012/08/09 23:17
うさぎライター うさぎライター うさぎライター様 ご来場ありがとうございました! 私も、温かく見守る常連客の存在が大好きです。 ほろ苦さを感じるラスト・・・またその続きも、ご都合よろしければ是非見にいらしてください!
2012/08/09 23:14
- tetorapack様 ご来場ありがとうございました! いつも本当にありがとうございます。 こちらも気に入っていただけて、うれしい限りです。 おっしゃる通り、たくさんの方に「口紅」→「手紙」の順で見ていただきたいです。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!
2012/08/08 14:55
雨模様 雨模様 雨模様様 ご来場ありがとうございました! 2年前に上演した時は、続編をやるとは思ってもいませんでしたので、 あの音は、ご想像にお任せしたのです。 決してハッピーとは言えないかもしれないけれど、いろんな優しさを表現できたらいいなという思いで、舞台に挑みました。 ご感想ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2012/08/08 14:51
晶 晶様 コメントありがとうございます! そうなんです。いつも制作でお世話になっていた千葉さん。 今回は役者として出演です!ご期待くださいませ。 「夏の終わりを告げた手紙」の方も通しで見ていただくとより一層お楽しみいただけます。 よろしければ是非! 劇場でお待ちしております。
2012/08/06 16:18
Rezar Rezar Rezar様 ご来場ありがとうございました! 2年前にご覧いただいて、昨日また再演、続編・・・と。 いつも温かく見守ってくださり、私も昨日は胸がいっぱいになりました。 今後も応援していただけるように、頑張って参ります。 ありがとうございました! ※またご感想お待ちしております!
2012/08/05 16:45
miss_you miss_you miss_you様 ご来場ありがとうございました。 いつもたくさんのご感想ありがとうございます。 「口紅~」をご覧いただけると、また違ったものを感じていただけると思います。 そして、その後また「~手紙」も・・・よろしければ是非! 五十嵐 「センセ」 と書かれてある事まで・・・! 今後もどうぞよろしくお願いいたします!
2012/08/05 16:40
HIDY HIDY HIDY様 ご来場ありがとうございました。 この作品は「口紅~」と比べて賛否両論ございます。 是非、再演の「口紅~」の方もご覧いただけたら幸いです! また今後とも、よろしくお願いいたします! ありがとうございました。
2012/08/05 16:33
tabikujira tabikujira tabikujira様 ご来場ありがとうございました。 今回、この「夏の終わりを告げた手紙」に関しては、両論ございます。 特に、口紅をご覧になった方、ご覧になっていない方でご感想が違ったり。 しかし、独立した作品となっておりますので、tabikujira様のご感想を真摯に受け止め、 今後の課題としていきたいと思います。 ありがとうございました!
2012/08/05 16:12

このページのQRコードです。

拡大