しゅうこうの投稿したコメント

1-20件 / 32件中
to 投稿したコメント
はな はな はなさま、この度はご観劇頂き誠にありがとうございました。 ヲカシマシンはまだまだ発展途上の未成熟な団体ですので、 このような皆様からの感想・劇評・コメントが、私達の創作の大きな原動力となります。 より良い作品作りを目標に誠実に邁進してまいりますので、 今後ともヲカシマシンをよろしくお願い申し上げます。
2010/09/01 18:29
石井幸一郎 石井幸一郎 石井幸一郎さま、この度はご観劇頂き誠にありがとうございました。 打上げにもご参加頂きありがとうございました。 ヲカシマシンは石井さまのおっしゃるように、まだまだ発展途上の未成熟な団体ですので、 このような皆様からの感想・劇評・コメントが、私達の創作の大きな原動力となります。 より良い作品作りを目標に誠実に邁進してまいりますので、 今後ともヲカシマシンをよろしくお願い申し上げます。
2010/08/31 00:30
ブラックバニー ブラックバニー ブラックバニーさま、この度はご観劇頂き誠にありがとうございました。 ヲカシマシンはまだまだ発展途上の未成熟な団体ですので、 このような皆様からの感想・劇評・コメントが、私達の創作の大きな原動力となります。 より良い作品作りを目標に誠実に邁進してまいりますので、 今後ともヲカシマシンをよろしくお願い申し上げます。
2010/08/31 00:26
みさ みさ みささま、この度はご観劇頂き誠にありがとうございました。 ヲカシマシンはまだまだ発展途上の未成熟な団体ですので、 このような皆様からの感想・劇評・コメントが、私達の創作の大きな原動力となります。 より良い作品作りを目標に誠実に邁進してまいりますので、 今後ともヲカシマシンをよろしくお願い申し上げます。
2010/08/31 00:25
バート バート バートさま、この度はご観劇頂き誠にありがとうございました。 このような皆様からの感想・劇評・コメントが、私達の創作の大きな原動力となります。 ヲカシマシンはまだまだ未成熟な団体で、成長の余地があると私は思っています。 より良い作品作りを目標に誠実に邁進してまいりますので、 今後ともヲカシマシンをよろしくお願い申し上げます。
2010/08/31 00:24
- オヤジ♪さま、この度はご観劇頂き誠にありがとうございました。 ヲカシマシンはまだまだ発展途上の未成熟な団体ですので、 このような皆様からの感想・劇評・コメントが、私達の創作の大きな原動力となります。 より良い作品作りを目標に誠実に邁進してまいりますので、 今後ともヲカシマシンをよろしくお願い申し上げます。
2010/08/31 00:22
ケイホ ケイホ ほたてさま、この度はご観劇頂き誠にありがとうございました。 ヲカシマシンはまだまだ発展途上の未成熟な団体ですので、 このような皆様からの感想・劇評・コメントが、私達の創作の大きな原動力となります。 より良い作品作りを目標に誠実に邁進してまいりますので、 今後ともヲカシマシンをよろしくお願い申し上げます。
2010/08/31 00:21
ヨウ ヨウ ヨウさま、この度はご観劇頂き誠にありがとうございました。 ヲカシマシンはまだまだ発展途上の未成熟な団体ですので、 このような皆様からの感想・劇評・コメントが、次回作の参考に、 また私達の創作の大きな原動力となります。 より良い作品作りを目標に誠実に邁進してまいりますので、 今後ともヲカシマシンをよろしくお願い申し上げます。
2010/08/31 00:20
- 443さま、この度はご観劇頂き誠にありがとうございました。 ヲカシマシンはまだまだ発展途上の未成熟な団体ですので、 このような皆様からの感想・劇評・コメントが、私達の創作の大きな原動力となります。 冷房がきつかったということで,, 寒い思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。 次回以降、細心の注意を払って改善させて頂きます。 より良い作品作りを目標に誠実に邁進してまいりますので、 今後ともヲカシマシンをよろしくお願い申し上げます。
2010/08/31 00:16
- すいーとさま、この度はご観劇頂き誠にありがとうございました。 ヲカシマシンはまだまだ発展途上の未成熟な団体ですので、 このような皆様からの感想・劇評・コメントが、とても参考になり、 また私達の創作の大きな原動力となります。 より良い作品作りを目標に誠実に邁進してまいりますので、 今後ともヲカシマシンをよろしくお願い申し上げます。
2010/08/31 00:10
くろたんご くろたんご くろたんごさま、この度はご観劇頂き誠にありがとうございました。 ヲカシマシンはまだまだ未成熟な団体でして、多分に成長の余地があると私は思っています。 より良い作品を皆様にお届けできるよう誠実に邁進してまいりますので、 今後ともヲカシマシンをよろしくお願い申し上げます。
2010/08/31 00:09
Hell-see Hell-see Hell-seeさま、この度はご観劇頂き誠にありがとうございました。 ヲカシマシンはまだまだ発展途上の未成熟な団体ですので、 このような皆様からの感想・劇評・コメントが、私達の創作の大きな原動力となります。 より良い作品作りを目標に誠実に邁進してまいりますので、 今後ともヲカシマシンをよろしくお願い申し上げます。
2010/08/30 23:57
カモメ カモメ カモメさま、この度はご観劇頂き誠にありがとうございました。 詳細で温かな劇評を頂き、出演者・スタッフ・関係者一同、とても励みになります。 皆様のご期待に添えるよう、またご期待以上のものを提供できるよう、 よりいっそう気を引き締めて、邁進してまいります。 今後ともヲカシマシンをよろしく申し上げます。
2010/05/29 09:48
たか たか たかさま、この度はご観劇頂き誠にありがとうございました。 温かな劇評を頂き、出演者・スタッフ・関係者一同、とても励みになります。 皆様のご期待に添えるよう、またご期待以上のものを提供できるよう、 よりいっそう気を引き締めて、邁進してまいります。 今後ともヲカシマシンをよろしく申し上げます。
2010/05/24 13:11
めっこ めっこ めっこさま、この度はご観劇頂き誠にありがとうございました。 詳細な劇評を頂き、出演者・スタッフ・関係者一同、とても励みに、また参考になります。 皆様のご期待に添えるよう、またご期待以上のものを提供できるよう、 よりいっそう気を引き締めて、邁進してまいります。 今後ともヲカシマシンをよろしく申し上げます。
2010/05/23 09:24
数学者の奥さん 数学者の奥さん 数学者の奥さん様、この度はご観劇頂き誠にありがとうございました。 温かな劇評を頂き、出演者・スタッフ・関係者一同、とても励みになります。 皆様のご期待に添えるよう、またご期待以上のものを提供できるよう、 よりいっそう気を引き締めて、邁進してまいります。 今後ともヲカシマシンをよろしく申し上げます。
2010/05/23 09:21
ヨウ ヨウ この度はご観劇頂き誠にありがとうございました。 詳細で温かな劇評を頂き、出演者・スタッフ・関係者一同、とても励みになります。 皆様のご期待に添えるよう、またご期待以上のものを提供できるよう、 よりいっそう気を引き締めて、邁進してまいります。 今後ともヲカシマシンをよろしく申し上げます。
2010/05/21 23:09
- この度はご観劇頂き誠にありがとうございました。 詳細で温かな劇評を頂き、出演者・スタッフ・関係者一同、とても励みになります。 皆様のご期待に添えるよう、またご期待以上のものを提供できるよう、 よりいっそう気を引き締めて、邁進してまいります。 今後ともヲカシマシンをよろしく申し上げます。
2010/05/21 23:09
Hell-see Hell-see Hell-seeさま、この度はご観劇頂き誠にありがとうございました。 詳細で温かな劇評を頂き、出演者・スタッフ・関係者一同、とても励みになります。 皆様のご期待に添えるよう、またご期待以上のものを提供できるよう、 よりいっそう気を引き締めて、邁進してまいります。 今後ともヲカシマシンをよろしく申し上げます。
2010/05/21 23:08
めっこ めっこ ヲカシマシンです。 「観たい!」にコメントいただき誠にありがとうございます。 皆様のご期待に添えるよう ヲカシマシン一同全力を尽くしてまいります。
2010/05/20 23:22

このページのQRコードです。

拡大