れいのもらったコメント

1-20件 / 57件中
from もらったコメント
EPOCH MAN EPOCH MAN れいさんありがとうございます、嬉しいコメント^^ 今回は3週間劇場をかりることができたのでしっかりと創作に集中したいと思います。何度も劇場に行きたくなるお芝居をつくりますね*(小沢道成)
2018/02/22 10:21
はただ はただ 観たいコメント、ありがとうございます。励みになります! ご期待に応えられるよう、座組み一同張り切ってやらせてもらいます!
2016/02/18 12:05
鬼の居ぬ間に 鬼の居ぬ間に ご観劇に加え、観てきたコメントを頂き、ありがとうございます。 丁寧で心に刺さるブログの感想も、しっかり拝見させて頂きました。 お芝居を観て、いろいろと調べて頂いたり考えて頂いたり、知らない事実に触れる機会となる、 作り手としては本当に幸せなことで、とても嬉しく思います。 本当にありがとうございました。
2016/02/02 15:28
はただ はただ れい様 東京ジャンクZ・主宰の畑田と申します。 この度は御来場頂きまして、本当にありがとうございました。 初めてお越し頂いたとのことですが、目に留めて頂けたようで嬉しく思います。 また、れい様のtwitterなどのご感想も拝読致しました。 貴重なご意見、そして恐縮ながら暖かいご感想までも頂けまして、嬉しく思うのと同時に本当に励みになりました。 今回は際どい内容の物語ではありましたが、基本的に私は楽しいモノが好きなので、エンタメだけの公演をやったり、ギャグだけを詰め込んだ公演をやるときもあります。 色々と幅広く活動出来ればと思いますので、今後もご愛顧下さいましたら幸いです。 どうぞ、宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。またのお越しを心からお待ち申し上げております。
2015/05/28 00:57
はただ はただ れい様 東京ジャンクZ・主宰の畑田と申します。 観たいにコメントして頂き、ありがとうございます。 れい様の御期待に応えられるように、そして初見ということで今後も応援して頂けるように、張り切ってやらせて頂きたいと思います。 御来場、心よりお待ち致しております。
2015/04/24 00:42
MU STAFF(a.k.a. 視点) MU STAFF(a.k.a. 視点) れい様 こんにちは。MU制作部です。 いつもありがとうございます! 今回もご期待にお応えできるよう、鋭意稽古中です。 主演というのにふさわしいお二人、そして脇を固める俳優、どちらも期待して損はないと思います。 是非、ご期待ください。 ご来場お待ちしております!
2015/03/13 20:14
あぽっく あぽっく ありがとうございます!! 大森さん観ていただけましたでしょうか 一人でくるくると立ち回る様がとてもチャーミングですよね
2015/01/19 13:11
くれない くれない はじめまして、くれない、ともうします。宇野さん、15歳でいらっしゃったんですね…てっきり二十歳くらいかとおもってました。中学生であのたちすがたでしたら、さきざきたのしみですね。
2014/03/03 08:26
退会ユーザ 退会ユーザ れいさん、ホント、すれ違いですね。いつか、きっと(笑)。
2013/10/17 07:02
退会ユーザ 退会ユーザ れいさん、こんばんわ。僕も四戸氏の、振付家&踊り手としての才能には、常々注目、驚嘆しています。白昼夢の芝居を観に行く楽しみの4割くらいはダンス、です(笑)。 僕は明日17日、行きます。たのしみ~。
2013/10/17 00:18
MU STAFF(a.k.a. 視点) MU STAFF(a.k.a. 視点) れい様 こんにちは。MU制作部です。 いつもありがとうございます! ご期待にお応えできるよう、鋭意稽古中です。 今回はBARHOPPERとコラボして、MUとしては初の朗読劇ということで、 二つの濃い脚本をいつものCOREDO通り、目の前でお楽しみいただければと思います。 ご来場お待ちしております!
2013/08/15 23:33
ゆーすけ ゆーすけ コメントありがとうございます。 公演期間が短いので、ご迷惑をお掛け致しますが、是非とも観ていただきたい作品です。 心より、お待ちいたしております。
2013/08/15 15:34
Voyantroupe制作部 Voyantroupe制作部 れいさん いつもありがとうございます。演劇を愛でて下さってありがとうございます。今回もその愛に応えるべく皆、奮闘しております。先日、Mの通し稽古を見てきましたが、出演者の大塚さんの後半のドライブのかかりっぷりは見所の一つになります。ぜひご期待下さい。ちなみに大塚さんはMのみですが、Rも大変面白く出来上がってきてます。腹がよじれる海賊ハイジャックです★
2013/06/08 00:39
山下悠 山下悠 れいさま この度はご来場、誠にありがとうございました。 ご感想、本当にありがとうございます。 二次元的魅力に対する底上げ・・・はっとなりました。 もっともっと勢いづけられるよう、これからも尽力して参ります。 また一橋くん・永渕さんの魅力は、流石のものでありました。 お二人に負けぬよう、団体も頑張って参ります。 今回は脚本を、山光ではなく山岡という男が担当しておりました。 九十九里のシリーズ化、山岡も意欲があるみたいです。(笑) いつかお見せする機会が出来ましたら、是非ともお声かけさせてください。^^ まだまだな我々ではございますが、どうかこれからも何卒よろしくお願いいたします。 制作
2013/05/18 17:21
ボス村松 ボス村松 ゴメスは伝説のマタドールで本編中は銅像になっています。あと巨人の外人にもいましたよね。見たいなら、もう見るしかないでしょう!劇場にてお待ちしております!
2013/05/10 21:51
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) コメントありがとうございます! ポップンマッシュルームチキン野郎主宰の吹原です。 いつもツイッターではお世話になっております。 あまり無理はなさらずに・・・ でも、劇場でお会いできるのを楽しみにしております!
2013/05/08 13:14
えりっく えりっく れいさん!両verコメントありがとうございます!!是非是非れいさんにも両ver見て頂きたい!!がんばりますーー!負けないぞーー!!
2013/03/02 20:38
大森茉利子 大森茉利子 「観たい」へのコメントありがとうございます!あやめ十八番初の単独公演、さらにパワーアップしてお送りいたしますので、是非ご期待くださいませっ!!
2013/02/10 03:17
Ayano Ayano れい様 大変遅くなりましたが、ご来場ありがとうございました。 すてきなご感想をありがとうございます。 翻訳については知識を深め、今後とも精進して参ります。 来年度は「ヘンリー四世」を上演する予定です。 初めて歴史劇に挑戦いたします。 今後とも、明治大学シェイクスピアプロジェクトを よろしくお願いいたします。 制作部 西山
2012/12/07 12:48
MU STAFF(a.k.a. 視点) MU STAFF(a.k.a. 視点) れい様 素敵なコメントありがとうございます。 MU制作部です。 短編集ならではのご感想を持って頂け、大変うれしく思っております。 次回以降にもご期待ください。 この度は、ご来場まことにありがとうございました!
2012/12/03 09:54

このページのQRコードです。

拡大