ナカヤマのもらったコメント

1-5件 / 5件中
from もらったコメント
GORE GORE GIRLS GORE GORE GIRLS ご来場ありがとうございました!
2018/10/05 17:56
大坪貴史 大坪貴史 大坪です。 ご来場まことにありがとうございました。 なるほど。もしかして小説は、神林美智子の生涯ではないでしょうか? 小説では、伊豆沼、桂木、一平、などのもう少し細かい描写が書かれているように思えます。 伊豆沼と死体洗いのバイトをしたとかだとか、桂木は元々はモデルと付き合っていたとかです。 今回の台本を編集したのは僕ですが、やはり端折ってしまう部分も多くて悔やみます。口立てという手法で作っている台本なので、台本がどんどん成長してしまうんですよね。もし再演するならば、もっともっとシンプルにしてみたいです。 馬口くんは急遽2週間前にあの役になって、相当の仕事をしてくれました。感謝感激です。 ネズミのてつみちさんもハマリ役でした。僕の事務所のよしもとの芸人さん枠です。芸人さんって人生経験豊富なので、演技も味があるのかなと思います。
2016/02/18 20:14
大坪貴史 大坪貴史 大坪企画 大坪です。 という事は小説ですかね? 飛龍伝はかなり古くからの作品ですもんね。 世界観を出せるかは本当に課題です。
2016/01/11 22:39
正宗 史子 正宗 史子 ナカヤマさん 劇団員の正宗史子です。 おぼんろへのお褒めの言葉の数々、嬉しいです! ありがとうございます! 冠ちゃんは、個人的に2年前ほどから好きで、第2回本公演の頃からオファーしようオファーしようと言っていた役者さんでした。 昨年池袋の演劇祭で知り合い、今回のおぼんろ出演となりました。 ほぼ全員でのアンサンブルなどは『共有する』 『感じる』という事が最大限試される緊張の連続でもありますが、同時にカチッとお互いが相まった時にはとても興奮するものです。 これからも、おぼんろのひとつの特色として成長させることが出来ればと思っています。 お褒め頂き光栄に思います。 ナカヤマさんに是非またおぼんろの物語にご来場頂けますよう今日もサンモールスタジオに13人のおぼんろを残してきます。 ありがとうございました!
2009/12/25 15:27
末原拓馬 末原拓馬 ご来場、コメントありがとうございます。 主宰の末原拓馬です。 恐縮なほど褒めていただき、嬉しいばかりです。 公演が進むにつれて明らかになってゆく物語の味というものもあって、噛めば噛むほど、ではないですが、どうにも手放したくないこの公演ももう寿命残りわずかです。 やはり舞台は、寂しいですね。 最後にユキ役の前園あかりが読む独白で、死滅した惑星についての言葉があります。 死んでしまった星も、一万光年先の星の空では、一万年の間、光として残ることができる。という意味の文章です。 自分で書いといて、ではありますが、なるほど、今公演も、誰かの中で、すこしだけでいいからそういう、存在になれたらうれしいな、と思っています。 絶望的に孤独な存在であっても、呼吸していること自体がたまらなく愛おしく意味のある、 そういう物体になれるよう、本日クリスマスの夜も物語りしてきます! 本当にありがとうございました! 今後とも、ヨロシクお願いします☆
2009/12/25 11:45

このページのQRコードです。

拡大