はみ~にょの観てきた!クチコミ一覧

961-968件 / 968件中
コーヒー入門

コーヒー入門

劇団東京乾電池

ザ・スズナリ(東京都)

2008/04/24 (木) ~ 2008/05/06 (火)公演終了

東京乾電池だ
好きだな。大好きだな。この感じ。面白かったですよ!

どん底

どん底

Bunkamura

Bunkamuraシアターコクーン(東京都)

2008/04/06 (日) ~ 2008/04/27 (日)公演終了

満足度★★★★

舞台美術がまた
原作を読んでの観劇。やはりケラさんの演出。大好き!!
段田さん、緒川さんがツボ。というか池谷のぶえさんにはもうもうloveです!?

焼肉ドラゴン

焼肉ドラゴン

新国立劇場

新国立劇場 小劇場 THE PIT(東京都)

2008/04/17 (木) ~ 2008/04/27 (日)公演終了

満足度★★★★★

良いですよね。
もう感激。負けました。感情移入。絶賛!!

春琴(しゅんきん)

春琴(しゅんきん)

世田谷パブリックシアター

世田谷パブリックシアター(東京都)

2008/02/21 (木) ~ 2008/03/05 (水)公演終了

満足度★★★★★

幾何学的
ん~。とっても良かったです。
何が?って、それは良かったのは良かった。演出がいいのかな?役者さんたちも。動きにムダがないのかな?サイモン・マクバーニ、小泉八雲、ジェロ…。日本人より日本の心を理解している。そんな気がした。

二月大歌舞伎

二月大歌舞伎

松竹

歌舞伎座(東京都)

2008/02/01 (金) ~ 2008/02/25 (月)公演終了

鏡獅子
午後の部の口上から拝見。とても所作の勉強になります。特に鏡獅子での子役の二人の踊りがとても魅力的で微笑ましくて。日本の伝統を残していってほしいなぁと感じましたね。

ナルシグナル

ナルシグナル

東京ネジ

インディペンデントシアターOji(東京都)

2008/01/31 (木) ~ 2008/02/03 (日)公演終了

満足度★★★★

なるほど
女性同士が集まるとどうして、あ~いうことになるのだろう。昔の自分と重なるところがありました。

『ブレイク-ィング』『オン/オフ』

『ブレイク-ィング』『オン/オフ』

世田谷パブリックシアター

シアタートラム(東京都)

2008/02/14 (木) ~ 2008/02/17 (日)公演終了

満足度★★★★★

おいしい時間
他国語は直接理解できなくても、とても良くわかる。演劇・音楽、芸術は世界共通!!
特にブレイク-イングは3種のまったく違う言葉・演出での舞台。もう最高に至福な時間でした。

恋する妊婦

恋する妊婦

Bunkamura

Bunkamuraシアターコクーン(東京都)

2008/02/08 (金) ~ 2008/02/28 (木)公演終了

満足度★★★

岩松了作品でした
いやぁ。久々の岩松了作品の観劇。前半は少し重い気がしましたが、後半はすごく刺激的でした。
なにより、今回観劇して鈴木砂羽さんのファンになりました。存在感が大!!
もちろん、小泉今日子さん魅力的ではありますが…。
風間杜夫さんの芝居をもっと観たかったかなぁ。
「アイスクリームマン」を思い出しましたね。

このページのQRコードです。

拡大