カツのもらったコメント

1-11件 / 11件中
from もらったコメント
JACROW制作部 JACROW制作部 コメントありがとうございました。 JACROWを初めてご覧いただきまして、まことにありがとうございます。 作品を受け止め、色々と考えてくださってることに感謝感激です。 これからも私たちにしかできない作品を発表し続けます。 よろしければまた足をお運びいただけたら幸甚です。 今後ともよろしくお願いいたします。
2011/01/17 16:00
genie genie カツ様、 はじめまして! コメント拝読しました。 残念ながら、私も同様の印象を持ちました。 あまり演劇鑑賞経験のない、友人知人のほめ言葉ばかりでは、 ご本人にとって、本当の意味での助言やヒントにはなりません。 ただ、なかなか言葉を選ぶのが難しく、 カツ様の潔い発言に、心強くなりました。 何といっても18歳、まだまだこれから先が楽しみな人材です。 期待して、注目していきたいですね。
2010/09/06 10:48
jun jun 30日にご覧になったのでしょうか?
2010/01/05 10:16
谷口礼子 谷口礼子 「観てきた」書き込みありがとうございます! merrymakerの劇団員の谷口礼子です。 先日はご来場ありがとうございました!! まだまだ未熟な集団ですが、楽しんでいただけるよう全力で頑張ります! また次回も同じ劇場で公演を予定していますので、 ぜひぜひ、お越しいただけたらと思います! よろしくお願いします!
2009/05/04 13:56
tech tech 情報の開示が不十分で、大変ご迷惑をおかけしております。 PerformenⅣは、主人公とともに5~6本の短編(ロジカルコント)を追いながら、 一つの大きな軸をご覧頂く物語(?)です。 2バージョンございますのは、ご覧頂くバージョンにより、 演じるロジカルコントに違いがあるという事です。 その違いについてどちらがどのようにと、申し上げることが難しいですので、 バージョンの別よりも、ご都合のよい時間を選んで観劇される事をお勧めいたします。 なお、どちらのバージョンも独立しておりますので、 片方のみのご観劇で充分お楽しみいただける事と思います。 以上、何のご参考にならないかもしれませんが、 不手際を重ねてお詫び申し上げます。
2009/04/30 12:41
tetorapack tetorapack  突然、コメント失礼します。tetorapackです。 カツさんの「観てきた!」コメント、きょう(正確には日付が変わりましたけど)16日、観てきた私としても、本当に言いえて妙のコメントでしたので、私も「その通り」との思いが募り、コメントさせていただきました。  私もカツさんに続いて「観てきた」にコメントしましたが、カツさんの言われた「見に行くと良く理解できなくてもそれなりに圧倒されて魅了される何かがダンスにはあると思っているのですが、今回はそれが感じられなかったな」との部分、私にとっても、まったくまったくその通りです。  私もコンテンポラリーダンスは最近、興味を持ち始め、ぼちぼち回数を重ねていますが、肉体のしなやかさ、動と静の醸し出すエロスなど惹かれますが、それには、やはり臨場感と演じ手と観る側の一体感が欠かせないと思います。D-倉庫や、テレプシコール、セッションハウス、ディ・プラッツなどでの公演は、その点、すばらしい一体感が持てます。  カツさんのコメントに握手をしたい気持ちになってしまったため、長々、失礼いたしました。
2009/03/17 09:53
D D ネタバレBOX内文面に対するコメントで失礼します。 DULL-COLORED POPに出演していた男性は谷さんではなく、東京タンバリン所属の千葉淳さんでした。
2009/03/17 01:30
ボム木偶 ボム木偶 はじめまして。ボム木偶といいます。このレビュー、大変面白く読みました。 前田司郎の作・演出であることがこのカラーを生み出す、というところ、そのとおりだな、と思います。参考になりました。またレビューを楽しみにしています。
2008/12/19 11:40
D D 「ソヴァージュおばさん」ではなく「ソヴァージュばあさん」ですね。お節介なコメントですみません。
2008/11/21 01:47
台本書き 台本書き  30代独身女性の毒と本音!!!その通りですね。本当に的を得た、でも暖かい指摘で参考になります。いま11月公演の台本を書いている途中なのですがカツさんに書いて頂いたことを肝に銘じて頑張って参ります。次回公演は11月13日からです。素敵なキャストがまたまた集まりました。もしも、お時間がございましたら、ご覧頂ければ幸いです。そして、またコメントを書いて頂けると嬉しいです。  今回は本当にありがとうございます。今後とも経済とHをどうぞよろしくお願いします。  演劇ユニット経済とH 主宰 佐藤治彦
2008/08/07 01:21
SHINO SHINO 棒読みは最初は何故?と気になってましたが、キチガイだと分かってからはそのせいなのかと合点がいきました。 気が確かじゃないからあんな喋り方にしたんだと思います。あっちの世界いったり現実に戻ったりおぼつかなかったし…
2008/07/28 11:19

このページのQRコードです。

拡大