ksdの投稿したコメント

1-3件 / 3件中
to 投稿したコメント
ksd ksd 林遊眠 さま  ハードな日程の公演終了直後でお疲れの中、コメントを頂きありがとうございます。  一人芝居はいくつか観ているのですが、長時間激しく動き回りながら一人で何役もこなしてゆく作品は初めてで、遊眠さんのパワーに圧倒されるとともに観る者の想像力を喚起するその演技力の高さに驚かされました。また同時に、一つ間違えると出てこなくなる膨大な量のセリフをどのようにして覚えられるのだろうかとも思ってみたりもしました(せりふの覚え方が、特に一人芝居の場合、人それぞれでかなり異なるようなので)。  東京以外の劇団の舞台作品を観る機会はなかなかないのですが、今回劇団ショウダウンさんのエンターティメント性溢れる作品そして俳優 林遊眠さんの観る者を惹きつける魅力的な演技を直接拝見することができ大変嬉しく思いました。  また、素晴らしい舞台を拝見できるのを楽しみにしております。
2014/09/11 00:46
ksd ksd  稽古場の緊張感と熱気に満ちた雰囲気がひしひしと伝わってくる動画を拝見して、これまでとはまた違った作品が観られるのではという期待感が高まってきました。  印象に残る手塚先生とアトムとの間で交わされる会話や一人二役で臨む「手塚治虫」と「良庵」とのあっという早替りも楽しみにしております。
2014/05/22 00:20
ksd ksd  公演終了直後でいろいろお忙しい中、コメントを頂きありがとうございます。  9月に上演される演劇集団円 女流劇作家書き下ろしシリーズの第一弾の作・演出を内藤さんが 担当されることもあり、グリフラの新作公演は1年以上先になってしまうようですが、観終わった後 ほのぼのとした気分になれるだけでなくなにか心に残してくれるグリフラらしい舞台作品をまた拝見 できるのを楽しみにしております。
2014/04/25 00:41

このページのQRコードです。

拡大