ふじたんのもらったコメント

1-16件 / 16件中
from もらったコメント
塚本 充 塚本 充 率直なご意見・ご感想 誠に感謝致します。 今後の活動や作品創りの参考として、メンバー 一同でしっかりと受け止め、役立たせて頂きます。 ご来場頂きまして本当にありがとうございました!
2018/04/17 23:53
なおえ なおえ ふじたんさん クチコミありがとうございます🌸🌸🌸 あんちゃん めっちゃくちゃ素敵です✨✨✨ 楽しみにしてくださいね!!
2018/04/12 12:04
いがこ いがこ ふじたん様 観たいコメントありがとうございます。 劇団サラリーマンチュウニの五十嵐と申します。 現在、10日土曜日の14時の回が満席でございますが、他は若干お席がございます。 日曜日の方がご覧いただきやすいかと思いますので、是非お越しください。お待ちしております。
2018/02/08 23:03
en@劇団TremendousCircus en@劇団TremendousCircus こちらこそ、宜しくお願いいたします(ぺこり)
2017/05/20 21:59
ちょもらんま ちょもらんま ふじたん様 コメントありがとうございます! お楽しみいただけて何よりです。 社会派のものもふくめ、みなさまにお楽しみいただける作品を作っていかれるよう、努力して参ります。 今後ともよろしくお願いいたします
2016/09/26 18:00
midoshino midoshino ご来場、また早速のコメントをありがとうございました!今回は演奏に三人の邦楽師を揃え、劇団としてもかなり贅沢な演出に挑戦いたしました。その点を魅力に感じて頂けたことを大変うれしく思います。また機会がありましたら私共の公演にお運びください。ありがとうございました!
2015/11/01 23:28
いわさき ゆか いわさき ゆか ふじたん様 エルヴステッド夫人役の岩崎友香です。 ご来場いただき、ありがとうございました!! また、こりっちへのコメント記入にご協力いただき、本当に嬉しいです、ありがとうございます!! 来年、再来年あたりにも、またイプセンを上演するべく、動き始めております。 今後とも、演劇集団アクト青山をよろしくお願い致します。
2015/04/15 22:31
sk_miyuki sk_miyuki ふじたん様 「観たい!」コメントありがとうございます。 おばちゃんたちの元気なテラヤマ版くるみ割り人形をどうぞお楽しみください。
2015/03/04 15:10
けさく けさく ふじたん様 観たい!!と言ってくださり、コメントをくださり、本当に有り難うございます。 劇団員・客演・スタッフ一同一丸となって、30周年にふさわしい作品にしようとしています。是非ともよろしくお願い致します。
2015/01/23 09:38
ごげき ごげき ふじたん様、ご来場くださりありがとうございました。 『鴨猟』スタッフです。 ロシア語の、日本語とは違った情動表現のあり方に魅力を感じて頂くことが私共の目標でございます。 私達劇団コンツェルトはロシア文学、ロシア語の美しさを表現するために日々精進しております。今後も我々の公演にお運び頂けましたら幸いです。
2014/12/29 17:25
黒田哲平 黒田哲平 コメントありがとうございます。制作の黒田です。 今回のサンドリヨンは「アリス」の時とは随分と趣が変わります。 が、より心に迫るドラマをお届け致しますのでどうかご期待下さい。 劇場でお会い出来る事を楽しみにしております。
2014/08/01 02:43
おいちゃん おいちゃん ふじたん様 劇団員の清水かずやと申します。この度は観てきたコメントありがとうございます。 また、旅団の公演に何度も足を運んで頂いていることにも心よりお礼申し上げます。 『感動的だ』とおっしゃって頂けること心より嬉しく思います。劇団員一同さらに自身を磨き上げていく為に一層精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
2014/03/19 15:12
りほ@虹創旅団 りほ@虹創旅団 ふじたんさん、観たいコメントありがとうございます! 舞台セットや演出も虹創旅団の売りのひとつなので、観ていただいて、何か「これは面白い!」と思っていただけるものが1つでもあれば嬉しいです(*^-^*)
2013/09/20 17:24
佐竹海莉 佐竹海莉 お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。二度目のコメントありがとうございます。 ご指摘の階段落ちのシーンの間の小夏ですが、私自身も演者として、脚色、演出をお願いした方々がどう色づけして下さるのかと胸を躍らせておりました。 映画版と話の筋は変わっておりませんが、同時に時系列が進行する事で舞台ならではのシーンになったような気がします。 また機会がございましたらご意見をお聞かせください。 ありがとうございました。 インソムニア主宰 佐竹海莉
2013/06/13 15:04
末原拓馬 末原拓馬 たくまです!ご来場ありがとうございました! フラッシュの件、なんだかいろいろごめんなさい(><) たくまが曖昧なルールを布いたために。。。。 ぎゃあ ただまあ、積極的に写真を撮ってくれたというのは、七五三の少年よろしく嬉しい気持ちだったりもするから困ったものです。 フラッシュに関しては・・・・ 正直、主宰としては「そこまで考えてなかったぁ・・・」というふがいない状況なのですがm(><)m まあ、【おぼんろ】はみんなでやる遊びであるからして、そういうことなら、次からはフラッシュのないカメラで!と言う新ルール制定しときます!で、いかがでしょう?? ぜひにもう一度ご来場ください! そして、拓馬の前で、オヤジ♪さんと肩組んで写真撮ってください!! けけけ。お待ちしてますからね! とびきりのジョウキゲンをふじたんさんに!
2013/06/06 14:55
佐竹海莉 佐竹海莉 御来場ありがとうございました。 ヤスと小夏は盲目的に銀四郎への愛を貫きますが、仰るように、1番生きるのが不器用なのは銀四郎なのだと思います。ヤスが最後に命を賭した大勝負に打って出るのも、それまでにいびつな形で注がれ続けた銀四郎の愛へ答えるためのものだったのでしょう。 私も色々な愛の形を学ばせて頂きました。 機会がございましたら、また御意見を頂ければ幸いです。 ありがとうございました。 インソムニア主宰 佐竹海莉
2013/06/04 17:15

このページのQRコードです。

拡大