佐伯さやか@おきくの投稿したコメント

1-14件 / 14件中
to 投稿したコメント
- kazuoga5409様 観てきたへのコメントありがとうございます。 お客様に開演までの時間を気持ちよく過ごしていただけたらと思い、丁寧な対応、接客を心がけています。 舞台の感想を後日追記していただけるのをお待ちしています。
2015/10/06 17:18
G-kun G-kun G-kun様 観てきたへのコメントありがとうございます。 フライヤーに役名は入れるべきでした。 ご指摘ありがとうございます。 G-kun様からのご意見を心に、今後も精進していきたいと思います。 この度はご来場いただきありがとうございました。
2015/10/06 17:07
zeezo zeezo zeezo様 観てきたへのコメントありがとうございます。 また、貴重なご意見ありがとうございます。 キャラクター設定などに疑問を持たせてしまい申し訳ありませんでした。 zeezo様からのご意見を心に、今後も精進していきたいと思います。 この度はご来場いただきありがとうございました。 今後も劇団えのぐをよろしくお願いします。
2015/10/06 16:58
OJIN OJIN OJIN様 観てきたへのコメントありがとうございます。 いままでのほんわかした印象からは全く違ったものを今回はお見せしたいと挑戦の公演でした。 次回はまたほんわかした物語をお届けできたらと思っています。 この度はご来場いただきありがとうございました。 今後も劇団えのぐをよろしくお願いします。
2015/10/06 16:51
アキラ アキラ アキラ様 観てきたへのコメントありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございます。 アキラ様からのご意見を心に、今後も精進していきたいと思います。 この度はご来場いただきありがとうございました。 今後も劇団えのぐをよろしくお願いします。
2015/10/06 16:46
こぴ こぴ こばひろこ様 観てきたへのコメントありがとうございます。 普段はほんわかした物語が多いので、今回のような物語は挑戦でした。 まだまだ勉強不足のため、無理矢理感をお見せしてしまい反省です。 貴重なご意見ありがとうございます。 今後も劇団えのぐをよろしくお願いします。
2015/10/06 16:32
ハル ハル ハル様 観てきたへのコメントありがとうございます。 前半が楽しそうなだけ後半へのギャップが大きくなるので、そこはとても意識しました。 この度はご来場いただきありがとうございました。 今後も劇団えのぐをよろしくお願いします。
2015/10/06 16:16
バート バート バート様 観てきたへのコメントありがとうございます。 普段はほんわかした物語を書くことが多いので、今回の物語は私自身の中では問題作でした。 今後も様々なジャンルに挑戦していきたいと思います。 ご来場いただきありがとうございました!
2015/10/06 15:53
ごはんとお味噌汁 ごはんとお味噌汁 ご飯とお味噌様 観てきたへのコメントありがとうございます。 チラシや舞台セットは毎回とてもこだわっているので、お褒めいただきとても嬉しいです。 普段はほんわかした物語を書くことが多いので、今回は挑戦の公演でした。 次回はまた違う雰囲気のものをお届けしたいと思います。 今後も劇団えのぐをよろしくお願いします。
2015/10/06 15:35
タッキー タッキー タッキー様 観てきたへのコメントありがとうございます。 七不思議といじめの設定や関連付けを上手く表現できなかったことが、まだまだ勉強不足でした。 貴重なご意見ありがとうございます。 今後も劇団えのぐをよろしくお願いします。
2015/10/06 15:22
くろたんご くろたんご くろだんご様 観てきたのコメントありがとうございます。 作家として、貴重なご意見に頭が上がりません。 くろだんご様のご意見を心に、今後も精進していきたいと思います。 小劇場特有の開演時間が遅れてしまうことが自分の中でもやもやだったため、 定刻開始を心掛けています。 ご来場いただき誠にありがとうございました!
2015/10/04 02:05
nogin nogin nogin様 貴重なご意見ありがとうございます。 普段はほんわかした物語が多いため、問題作と告知でうたいましたがご期待に応えることができず申し訳ありません。 nogin様からいただいたご意見を心に、これからも精進していきたいと思います。 ご来場いただき誠にありがとうございました。
2015/10/04 01:59
- オヤジ♪様 観てきたのコメントありがとうございます! えのぐの世界観はどうでしたでしょうか? 少しでもオヤジ♪様の心を動かすことができましたでしょうか? 今後も応援していただけると幸いです。 ご来場ありがとうございました!
2015/10/04 01:57
ハンダラ ハンダラ ハンダラ様 観てきたのコメントありがとうございます! 普段はほんわかした話が多いので、えのぐにはこんな色もあるという意味で挑戦の公演でした。 これからも成長し続けていきたいと思います。 ご来場ありがとうございました!!
2015/10/04 01:53

このページのQRコードです。

拡大