鬼の居ぬ間にの投稿したコメント

1-14件 / 14件中
to 投稿したコメント
HIKA HIKA 毎回のご観劇、本当にありがとうございます。 また、時間帯を変えて、二度目のご来場とご観劇をして頂き、改めて感想を頂けたこと、 心より嬉しく思います。 昼、夕方、夜。 窓や玄関からのぞく自然の光とともにお届けすることで、同じものでもいろいろな見え方をお届けできたこと、そしてそれを感じ取って頂けたこと、 古民家という舞台での初の試みの上で、とてもありがたく幸せな感想です。 本当にありがとうございました。
2016/02/09 15:56
- 両篇ともにとても細かく丁寧な感想を頂きましたこと嬉しく、こちらへも短くて恐縮ではありますが、コメントさせて頂きます。 病気の内容が伝わっていたことがとてもありがたく思います。 また、舞台上には見えていない、裏側の音や気配などもしっかりと感じて頂けたとのこと、 古民家という舞台を存分にお届けできたようでとても嬉しく思います。 日曜の冷たい思い出に残れて幸いです(笑)とはいえ演目と環境ともに寒くてすみません…。 本当にありがとうございました。
2016/02/09 15:50
T-182 T-182 ご観劇に加え、観てきたコメントを頂き、ありがとうございます。 肌寒い空間とともに厳冬を感じて頂けていたら、幸いです。 タイトルゆえの見え方、なるほどという思いです。今後の参考にさせて頂きます。 「小説より鬼なり」という見出し、なんとも嬉しいです。 ありがとうございました。
2016/02/09 15:43
- ご観劇に加え、観てきたコメントを頂き、ありがとうございます。 好きな劇団と言っていただけること本当に嬉しいです。 また両篇とも観て頂き、それぞれにとても細かく丁寧な感想を頂きまして、本当に心強く励みになります。 受付でのお話や、役者への思いなども載せて頂けたのも嬉しく思います。 事件のことを知っている方が観るとまた違った感覚を受け取って頂けるのだとわかり、とてもありがたいです。 さらには「長編化してほしい」というお言葉を頂けたこと、とても嬉しく奮い立たされる思いです。長編上演の暁にはまたぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
2016/02/09 15:34
なしか なしか ご観劇に加え、観てきたコメントを頂き、ありがとうございます。 印象に残る芝居、との感想、本当に嬉しく思います。 またご意見ありがとうございます。 ブログにのみ道案内を反映しており、HPへの掲載ができていなかったこと大変申し訳ありませんでした。立地上、わかりづらい場所柄であったのに、ご案内が行き届いておらずすみませんでした。 アンケートも今後の参考とさせて頂きます。 本当にありがとうございました。
2016/02/02 15:31
れい れい ご観劇に加え、観てきたコメントを頂き、ありがとうございます。 丁寧で心に刺さるブログの感想も、しっかり拝見させて頂きました。 お芝居を観て、いろいろと調べて頂いたり考えて頂いたり、知らない事実に触れる機会となる、 作り手としては本当に幸せなことで、とても嬉しく思います。 本当にありがとうございました。
2016/02/02 15:28
t-sat t-sat ご観劇に加え、観てきたコメントを頂き、ありがとうございます。 「間」をご堪能頂き、また古民家という空間を体感して頂けてよかったです。 初の試みでしたが、その濃密さを届けられたようでうれしく思います。 本当にありがとうございました。
2016/02/02 15:25
ハンダラ ハンダラ こちらこそ、両篇ともにご観劇頂き、別々に丁寧に感想を頂けたこと、本当に嬉しく思います。 演じ手それぞれへのコメントも頂きまして、これからの励みとなります。 本当にありがとうございました。
2016/02/02 15:22
Fenegy Fenegy ご観劇に加え、観てきたコメントを頂き、ありがとうございます。 また両篇とも観て頂いたとのこと、とても嬉しく思います。 明るくない、心に痛い演目ばかりの当劇団ですが、 「また見たい」と言って頂けるなんて本当に幸せで、これからの励みとなります。 次回もぜひよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
2016/02/02 15:20
Eiche Eiche ご観劇に加え、観てきたコメントを頂き、ありがとうございます。 劇場での作りこんだ舞台ではない、古民家を利用しての公演という初の試み。 普段と見比べて感想を頂けまして、とても嬉しく思います。 本当にありがとうございました。
2016/02/02 15:17
zeezo zeezo ご観劇に加え、観てきたコメントを頂き、ありがとうございます。 お芝居を見て、事件のことを調べてくださったとのこと、とても嬉しく思います。 そのうえでまた、観劇の内容を思い出していただける…作り手としてこんなに幸せなことはありません。 本当にありがとうございました。
2016/02/02 15:16
HIKA HIKA 三回目の公演より、毎回足をお運び頂いており、本当に嬉しい限りです。 今回もご観劇の上、観てきたコメントもいただきまして、ありがとうございます。 劇場で作りこむ舞台でなく、もともとある古民家を利用しての公演。 鬼の居ぬ間にとしての初試みでしたが、体感含め堪能して頂けてうれしく思います。 次回もなにとぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
2016/02/02 15:13
zeezo zeezo 両篇ご覧いただき、別々に感想をいただきまして、ありがとうございます。 また、ハンセン病のお話であること、伝わっておりありがたく思います。 それぞれの気持ちになって考えて頂けて、お芝居を作る身としてはとても嬉しく思います。 本当にありがとうございました。
2016/02/02 15:09
ハンダラ ハンダラ ご観劇に加え、観てきたコメントも頂き、ありがとうございます。 今回、二作品上演ではあるものの、二篇には大きなつながりのある作品ではありませんでしたが、どちらも観て頂けてとても嬉しく思います。 本当にありがとうございました。
2016/02/02 15:04

このページのQRコードです。

拡大