りいちろの投稿したコメント

1-20件 / 65件中
to 投稿したコメント
りいちろ りいちろ みのりんこ様 On7には自身の表現する力に加えて、いろんな才能を引き寄せる力もあるように感じます。 本公演はもちろんのこと、今回のようないろんな試みも楽しみにいたしております。
2014/02/12 10:43
りいちろ りいちろ ちょっと渋谷で遭難しそうになりましたがw、 とてもふくよかな印象を持った作品で、ほんとお伺いできてよかったです。 3月の下北沢、とても楽しみにいたしております。
2014/02/11 06:55
りいちろ りいちろ コメントありがとうございます。 今後も楽しみにいたしております。
2013/05/17 16:28
りいちろ りいちろ Aはぎりぎりで飛び込む感じになってしまうかとは思うのですが・・・、 とりあえず初日に予約をいれました。 楽しみにいたしております。
2013/05/06 22:07
りいちろ りいちろ くみ様、みのりんご様、 コメントありがとうございます。 サラヴァ東京って、ダンス系のイベントなどもあって、 おしゃれで居心地のよい場所・・・。 そこで、どんな世界を見せていただけるのか、 とても楽しみにいたしております。
2013/02/04 16:03
りいちろ りいちろ コメントありがとうございます。 桑原裕子さんは、役者としてのみならず、作・演出家としてのアウトプットを信頼できる方なので、なんとか観ることができてよかったです。 KAKUTAなどでの彼女の作品とは、少々テイストが違っていて、それも面白かったです。
2013/01/30 00:25
りいちろ りいちろ KAE様 こんばんは、 コメントありがとうございます。 砂地は、前回公演も観ていて、 その物語に対してのとてもクリアな感覚が印象的だったのですが 今回は観終わって、ちょっと戸惑いが残りました。 難解ではなかったと思うのですが、 出来うるならば、もう一度観たいと思いました。 もし、初日あたりに観劇していたら、 間違いなく、もう一度足を運んだ舞台だったと思います。
2013/01/28 23:03
りいちろ りいちろ コメントありがとうございます。 舞台、とてもおもしろかったです。 私にとっては、いろんなものが、重くならずに、でもしっかり残る作品でした。 貴お芝居も、キャラクターの印象がくっきりとしていて、 その存在感を導き出し、 作品を良く支えていらっしゃったように思います。 帰り道、劇場から出たときの風景の変わりようには驚きましたが、 無事にその日もう一本観るお芝居にいくことができました。 作品も貴お芝居も、拝見することができて、ほんとよかったです。
2013/01/17 00:54
りいちろ りいちろ こちらこそ、素敵なパフォーマンスを拝見させて頂き ありがとうございます。 アイデアとそれを広げる創意のふくよかさや、 さらにその世界を具現化するダンサーの皆様の身体に 心ときめきました。 ほんとうに面白かったです。 画像の方は、別途お渡しできる環境を準備して ご連絡させていただきます。 よろしくお願いいたします。
2012/11/02 11:19
りいちろ りいちろ コメントありがとうございます。 元々出身が関西(幼稚園~大学まで)ということもあり、 個人的に馴染みやすいということもあるのでしょうけれど、 悪い芝居、ガバメンツ、ピンク地底人、ピープルパープル、子供鉅人、サキトサンズ等々、 今年首都圏で観た関西の劇団には それぞれに惹きつけられる色と魅力があって・・・。 関西からよく上京される方(多分あの方だと思われる)からも、 今回の公演についてはうかがっていて、 とても楽しみにいたしております。 また、お伺いした際に、 お話等させていただけるとすごくうれしいです。 よろしくお願いいたします。
2012/10/18 10:49
りいちろ りいちろ コメントありがとうございます。 15mmMadeで最初に観たときから外れなしなので、次回も楽しみにいたしております。 今後も継続して東京公演を行っていただけるとのこと、 いろんな切り口での貴劇団を拝見できること 楽しみにいたしております。。
2012/08/17 09:32
りいちろ りいちろ 早々のコメントありがとうございます。 あまりにもお早くて、ちょっと文章の整理をする前の段階で 読んでいただいているかも・・・。 とりあえずちょっとだけ修正しましたので・・・。 コマが不足していて、リピート出来る確率は正直低いのですが、 ちょっと考えてみます。 満ちた楽日を迎えられますように・・・。
2012/05/07 02:04
りいちろ りいちろ 個人的にはがっつり嵌った作品です。 お好みにあうかどうかはわかりませんが、 機会があれば是非に・・・。
2012/03/15 14:48
りいちろ りいちろ ...そ、それは惜しいことを。 まあ、若干好き嫌いは出るお芝居なのかもしれませんが、 私は大好きな舞台でありました。
2012/03/06 14:39
りいちろ りいちろ コメントありがとうございます。 次回作、覚悟を決めて(笑)、 楽しみにいたしておりますので。
2012/03/03 07:10
りいちろ りいちろ とても楽しみにいたしております。
2012/02/06 15:43
りいちろ りいちろ あ・・・、ありがとうございます。 この作品については、身体表現的な要素が多いので、 そこで好き嫌いは分かれるかもしれないのですが・・・。 ただ、初演はサンモールスタジオで もっと広さがあればと痛切におもったので 今回、十分に舞台の広さがあるであろうトラムでこの作品をみることができるのは とても楽しみです。 私もたくさんの期待を持って 劇場にお伺いしようと思っています。
2011/12/29 11:37
りいちろ りいちろ コメントありがとうございます。 私も初日を拝見して 作品にある良い感じの「雑」、 あるいは落語でいう作り手の「ふら」のようなものは 十分に感じており、 だからこそ、ほとんど時間を感じることなく 作品を楽しませていただけたのだと思っております。 観る側にとって お芝居に良い感じの「ダメ」を感じさせていただける時って 作り手の血液がそこまで流れていて、 本当の「ダメ」はを感じるときには 舞台のその部分に血が いきわたっていないような感じがするのですが、 他の方の感想などを読ませていただくと 回を追うごとに舞台に血が漲ってこられているような 印象もあり、 なにかうれしくなってしまったりもします。 大楽がもっとがっつり血のいきわたるお芝居になりますよう お祈りいたしております。 次回以降の舞台も楽しみにしておりますので・・・。
2011/12/05 15:05
りいちろ りいちろ コメントありがとうございます。 ゆっくりと深くあとに残るような余韻をもった作品でした。 本当に良いものを拝見させていただき、 ありがとうございました。
2011/06/27 10:03
りいちろ りいちろ KAE様 コメントありがとうございます。 実はペテカン、初見だったのですが 深く物語にとりこまれてしまいました。 いろんな感想を持つ方がいらっしゃってしかるべき お芝居だったと思うし そういうものを醸成しうる よく作り込まれた作品だったと思います。 こういう作品に出合うと 劇場に足を運ぶのが楽しくなりますね。
2011/06/01 06:28

このページのQRコードです。

拡大