谷口礼子の投稿したコメント

1-12件 / 12件中
to 投稿したコメント
もも もも シアターキューブリックの谷口です。 昨日はご来場ありがとうございました! 楽しんでいただければ幸いです。 今日も全力で頑張ります!
2012/05/25 09:09
雨模様 雨模様 シアターキューブリックの谷口です。 昨日はご来場ありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみに頑張ります! ありがとうございました!
2012/05/25 09:08
ノリエ ノリエ シアターキューブリックの谷口です。 昨日はご来場ありがとうございました。 千秋楽まで駆け抜けます! 頑張ります!
2012/05/25 09:06
ようこ ようこ シアターキューブリックの谷口です。 昨日はご来場ありがとうございました。 東北に旅立っていただきたい気持ちで上演した作品なので、そう思っていただけたこととてもうれしく思います。 これからも頑張ってまいります。 またお会いできることを楽しみにしています! ありがとうございました!
2012/05/24 08:57
数学者の奥さん 数学者の奥さん シアターキューブリックの谷口と申します。 昨日はご来場ありがとうございました。 衣裳は劇団員の奥山静香が担当している一点物です。 作品の世界を信じていただけるための大事な要素だな、と思っています。 楽しんでいただければうれしいです。 またお会いできる日を楽しみにしています。 ありがとうございました!
2012/05/24 08:55
紫苑☆ 紫苑☆ シアターキューブリックの谷口です。 昨日はご来場ありがとうございました。 楽しんでいただければうれしいです。 またお会いできる日を楽しみに頑張ります!
2012/05/24 08:53
コマコ。 コマコ。 「観てきた」書き込みありがとうございます! merrymakerの劇団員の谷口礼子です。 先日はご来場ありがとうございました!! 元気だけが取り柄の未熟な集団ですが、 これからも楽しんでいただけるよう全力で頑張ります! また次回も同じ劇場で公演を予定していますので、 ぜひぜひ、お越しいただけたらと思います! よろしくお願いします!
2009/05/04 13:59
くろたんご くろたんご 「観てきた」書き込みありがとうございます! merrymakerの劇団員の谷口礼子です。 先日はご来場ありがとうございました!! まだまだ未熟な集団ですが、楽しんでいただけるよう全力で頑張ります! つぎはもっともっと役者も、劇団も成長したいです! また次回も同じ劇場で公演を予定していますので、 ぜひぜひ、お越しいただけたらと思います! よろしくお願いします!
2009/05/04 13:58
- 「観てきた」書き込みありがとうございます! merrymakerの劇団員の谷口礼子です。 先日はご来場ありがとうございました!! 女の子の元気さが届きましたでしょうか! まだまだ未熟な集団ですが、楽しんでいただけるよう全力で頑張ります! また次回も同じ劇場で公演を予定していますので、 ぜひぜひ、お越しいただけたらと思います! よろしくお願いします!
2009/05/04 13:57
たか たか 「観てきた」書き込みありがとうございます! merrymakerの劇団員の谷口礼子です。 先日はご来場ありがとうございました!! また次回も同じ劇場で公演を予定していますので、 ぜひぜひ、お越しいただけたらと思います! もっともっと高いクオリティの作品を作れるよう精進します! よろしくお願いします!
2009/05/04 13:57
カツ カツ 「観てきた」書き込みありがとうございます! merrymakerの劇団員の谷口礼子です。 先日はご来場ありがとうございました!! まだまだ未熟な集団ですが、楽しんでいただけるよう全力で頑張ります! また次回も同じ劇場で公演を予定していますので、 ぜひぜひ、お越しいただけたらと思います! よろしくお願いします!
2009/05/04 13:56
ブラックバニー ブラックバニー 「観てきた」書き込みありがとうございます! merrymakerの劇団員の谷口礼子です。 先日はご来場ありがとうございました!! まだまだ未熟な集団ですが、楽しんでいただけるよう全力で頑張ります! また次回も同じ劇場で公演を予定していますので、 ぜひぜひ、お越しいただけたらと思います! よろしくお願いします!
2009/05/04 13:54

このページのQRコードです。

拡大